桐谷美玲の体重は?BMIが危険値?痩せすぎの理由は何?心配の声も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


世界の美しい顔ランキング上位に入るなどその美貌が高く評価されている桐谷美玲。桐谷美玲といえば、ガリガリなスタイルが心配なところ…今回は桐谷美玲の体重は何キロ?BMIが危険値?痩せすぎの理由についてご紹介します。

桐谷美玲の体重は?BMIが危険値?!

世界の美しい顔ランキング上位に入るなど、その美貌は日本だけでなく世界的に評価されています。

しかし、一方で、桐谷美玲のガリガリなスタイルはよくネット上で心配されています…

今回は桐谷美玲の体重は何キロ?BMIは危険値って本当?痩せすぎの理由は何?などなど、桐谷美玲の痩せすぎについてご紹介していきます。

桐谷美玲を心配する声も多数…

桐谷美玲の身長と体重は?

まず、初めに桐谷美玲の身長と体重についてご紹介しましょう。

桐谷美玲の身長は公式発表で、163.5cmと言われています。

だいたい日本の成人女性の平均身長が158cm前後なので、平均よりも少し高めのモデル身長であることがわかります!

そして、気になる体重…なのですが…

驚きの39キロ!!

体重は公式発表されておらず、週刊誌が報じた噂みたいな情報のようですが…桐谷美玲のガリガリさを見れば、特に違和感のない数字だと思います。。

桐谷美玲の痩せすぎ画像はネット上にたくさん出回っており、どれを見ても驚きの細さなんですよね。

特に二の腕や太ももなどの見えやすい部分がすごい細い!!

さらに、ウエストを披露した際も、痩せすぎで怖いという声も上がるほどに。

う〜ん、確かに怖い。

人形に近い細さです…

桐谷美玲のBMIはいくつ?危険水準で心配?

身長163.5cmで体重39キロという驚きのスタイルをお持ちの桐谷美玲。

細いのは確実なのですが、標準体重と比べた時、その細さがどのくらいのものなのかが気になるところですよね。

と言うことで、体重と身長から算出される肥満度を表す体格指数、BMIから桐谷美玲のスタイルはどんなものなのか、検証していこうと思います。

桐谷美玲のBMI指数は…

14.59!!

体格指数の範囲に当てはめると、なんと低体重の範囲に入ります!

低体重はBMI18.8未満を指しますので、桐谷美玲はかなりの低体重であることがわかります。。

ちなみに、BMIが示す桐谷美玲の適正体重は58.81キロ。

モデル体重であっても、48.12キロです。

桐谷美玲はモデル体重の10キロも痩せすぎている!!と言うことに。

これは危険水準と言われる体重なので、桐谷美玲の健康が心配になってきますね。。

ネット上でも桐谷美玲のスタイルには心配の声が多数上がっています。。

そりゃここまで細いと心配になりますよね〜

桐谷美玲のスリーサイズは?

ここで桐谷美玲のスリーサイズをご紹介します。

BMI的に低体重の範囲にいる桐谷美玲ですから、スリーサイズもかなり驚きの数字になっているのでしょうか…


桐谷美玲のスリーサイズは…

公式発表で78 – 57 – 83 cm!

やっぱり細いですね…女性の平均ウエストは67cm前後、桐谷美玲の身長では理想のウエストは62cm前後と言われていますので、これまた理想よりも細い!

しかも、このスリーサイズはデビュー当時に出された数値のようで、より痩せてしまった現在の方がもっと細いのでは?と言われています。

確かにこの桐谷美玲を見ると、もっと細そう…

もう少し肉付きがあったほうが健康的に見えますよね。。

桐谷美玲の痩せすぎ理由は何?拒食症説も

さて、ここからは桐谷美玲の痩せすぎの理由は何なのか!?について考えていきたいと思います。

桐谷美玲の痩せすぎで、拒食症説まで浮上?!

桐谷美玲は拒食症?

桐谷美玲の痩せすぎはドラマや映画でもしっかり確認できるほど。

ネット上でも桐谷美玲の体型についていろいろな意見が上がっています。

その中でも、桐谷美玲の痩せすぎは病気なのでは?と言う気になる噂も。

痩せすぎで病気、しかも芸能人が陥りやすい病気と聞けば…拒食症が思い浮かぶと思います。

拒食症は摂食障害の1つで、自分の体型を客観的に見ることができずに太っていると感じてしまい、食事をした後に口に指を入れて吐いたり、もっと痩せそうと過度な運動をしたりする、そんな病気です。

美意識の高い芸能人には珍しくなく、拒食症を告白した女性芸能人も多いです。

拒食症まで行かずとも、過度な食事制限でガリガリに陥っていると言う可能性も…?

もしかして桐谷美玲の痩せすぎ理由もそれなのでは?!

そんな疑惑が上がってくるのも無理はありません。。

このようなネットの声が大きくなってきたためか、桐谷美玲の所属事務所はコメントを発表したのです。

桐谷美玲の痩せすぎは体質?

桐谷美玲の所属事務所は、桐谷美玲の痩せすぎについて

「3食きちんと食べていますので、体調不良により仕事を休んだことはないです」

とコメントしたみたい。

やんわりと拒食症や過度な食事制限疑惑を否定していますね。

さらに、桐谷美玲は自身のインスタに美味しそうな食事画像をあげることが多く、確かにしっかり食べていることがわかります。

https://mag.moe/wp-content/uploads/2018/07/21819611_335014773608233_5017493718467346432_n.jpg

つまり!!!

桐谷美玲は体質で痩せすぎている!!と言うことになります。

それって太りやすい女性からしたら本当に羨ましい限りなんですが。。

しかし、桐谷美玲にとっては、悩みどころのようです。

桐谷美玲は太りたい!?ダイエット経験はなし!

桐谷美玲はこうも周りから痩せすぎだと言われるため、自身も太りたい!と悩んでいるそうです。

しかし、体質的に太りにくいため、桐谷美玲は普通に生活しているだけで痩せすぎてしまい、周りからあえて炭水化物を多く摂取するように勧められているんだとか。

桐谷美玲は当初から大食漢でよく食べるのですが、それでも太れず。

さらに、運動をするとカロリーを消費しすぎてしまうため、運動も控えるなど、いろいろ気をつけることが多いようです。

もちろんですが、ダイエット経験も一切ないみたい。。

太れない人は太れない人で、別の悩みがあるんですね〜

桐谷美玲の産後が驚くほど綺麗!妊娠出産で胸にも変化が?!

桐谷美玲の子供の名前や性別が判明!?顔がかわいいと噂に【画像】

桐谷美玲が2020年に引退疑惑!堀北真希と同じ道を?原因は?

まとめ

今回は桐谷美玲の体重は何キロ?BMIは危険値って本当?痩せすぎの理由は何?などなど、桐谷美玲の痩せすぎについてご紹介しました。

桐谷美玲の体重はおそらく39キロ、BMIは低体重であることがわかりました。。

痩せすぎの理由は、拒食症説も流れていたようですが、それは違って、体質!

桐谷美玲はダイエット経験もない、大食漢なのに根っからの痩せ体質で、周囲から炭水化物をもっと取るように勧められるほどでした。

ほとんどの女性が羨む体質ですが、桐谷美玲本人からしたらとっても深刻な悩みなのかもしれません。

桐谷美玲には健康に気をつけて、これからも活躍して欲しいと思います!

 



ページトップへ