桐谷健太の結婚した嫁が超キレイ!子どもについての謎?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「海の声」が大ヒットし、auのCM三太郎のうらちゃん(浦島太郎)でも人気を博している歌手、俳優の桐谷健太。実は結婚していたって知っていましたか?今回は桐谷健太の結婚、嫁、子どもの謎についてを調べてみました。

桐谷健太のしくじり婚

桐谷健太の結婚は、2014年の4月のことです。そのころ、桐谷健太は俳優としてグングンきているころでしたね。結婚発表は突然のことでした。自身のブログで入籍を報告しました。

via google imghp

でも、最近はできちゃった結婚も珍しいことじゃありません。どうやら隠していた理由は交際期間の短さからかとも噂されています。。

桐谷健太本人も結婚報告の際に、知り合ったのは4年前、急接近は2013年の暮れと言っていたのですが、急接近後4ヶ月で結婚に至ったということですよね?そう思うと結構な電撃結婚ですよね!?そして、桐谷健太はこう続けました。

決めたのは本能です。

これは名言ですよねww妊娠させてしまったから結婚しますということでしょうwwしかも、気になる点がもう1つ。

「お付き合いが始まったのは」とせず、「急接近は」がとても気になりませんか?ww私だけ?これは交際さえしてなかったんじゃない?とさえ思えます。。まぁ真実は本人にしかわかりませんがね。その状況から桐谷健太の結婚はしくじり婚と呼ばれるようになってしまいました。出会いや経緯はどうであれ、結婚したのですからあまりしくじったと言われるのもかわいそうな気がします。。

via google imghp

そして、2015年の7月には嫁の出身地、宮崎県で極秘結婚式を挙げたとのこと。極秘と言われる理由は、友人は呼ばれることなく親族だけの式となったこと、結婚式の様子などの写真撮影がNGだったことから、そう言われています。

身内でも写真撮影がNGというのは、桐谷健太の事務所側の指示のようです。しくじり婚と言われてイメージダウンしてしまっていたので、結婚式の写真が流出なんてことを避けたかったという理由らしいですね。そして、その極秘結婚式では嫁がまた妊娠していたみたいです。その詳細はのちほお後述します!

桐谷健太の嫁がキレイ

桐谷健太の嫁は一般人女性です。結婚当時は、29歳。桐谷健太が当時(2014年)34歳でしたから5歳差になりますね。実は、桐谷健太の嫁は一般人なのに、いろいろと噂があるのです。検索で「桐谷健太 嫁」と打つと、「桐谷健太 嫁 バカ女」と出てきてしまうのです。それはなぜか調べてみると、桐谷健太の嫁は元キャバ嬢ではないかという噂を見つけました。

ここからはあくまで噂ですが、嫁は六本木で働くキャバ嬢で、桐谷健太が口説き落とし、そのまま妊娠、結婚という流れがあったという話でした。嫁側の友人がTwitterでこの話を流したみたいで、飲み会で一緒になった本日にお持ち帰りされたとのこと。う~ん、、かなりデマ感がすごいですよね。おそらく、嘘じゃないかと個人的には思ってしまいます。

via google imghp


もし、デマなのに「バカ女」とは言われていたとしたらたまったもんじゃないですよねww一般人女性ですし、桐谷健太本人もあまり嫁情報を出していないので、写真はなかなか見つからなかったですが、1枚だけ発見しました!

Facebookで、誰かが探し当てたようです。皆さんのリサーチ力はすごいですね~ネット社会の怖さでもありますが。。桐谷健太の嫁写真はこちら!

via google imghp

普通にかわいい。。というか、元モデルやアイドルと言われても全然疑いませんね。すごいキレイな方です!これで事実も知らない人に、バカ女と言われてしまっているなんて、、きっとファンや周囲の人の嫉妬なのでは?とも思えてなりませんね。

桐谷健太の子どもの謎

桐谷健太は子どもの誕生についても詳細を発表していません。別に詳細を発表する必要はないのですがwwいつ生まれたかさえ、謎に包まれているのです。

via google imghp

まず、2014年4月に結婚、同年10月に子どもが生まれたことを文化祭のトークショーでしゃべり、正式な事務所の発表は翌年の1月。2015年7月に極秘結婚式で嫁は第二子を妊娠中。2016年の2月に第二子の誕生を発表。でも、第一子も第二子もいつ生まれたかは不明です。

極秘結婚式の際には第二子を妊娠していましたが、このとき関係者によると「もうおなかもだいぶ大きくなってきているそうですよ」と話したみたいです。。

え?

2016年2月あたりに第二子が生まれていたとしたら、極秘結婚式のときはまだ2ヶ月くらい。お腹大きくなってないでしょう!!!!!!w第一子出産後、すぐに第二子を授かったのか?2014年10月より先に子どもが生まれていたのか。。

まぁ年子ということも普通にあり得ますが、正式な発表が遅れたり正式な日付(いつ誕生したとか)を発表していないので、怪しんでいる人も多いみたいです。。

まとめ

いろいろと隠された謎が多い桐谷健太の結婚ですが、本人としては「海の歌」でヒットし、うらちゃん(auのCM)でも大人気ですから俳優や歌手としてはいい道を歩いているのかもしれませんね。プライベートはあえて隠す俳優もいますから、事務所としてそういう戦略なのかな?

とにかく、これから父として夫として歌手として俳優としての桐谷健太の活躍が楽しみです。



ページトップへ