年齢詐称?ジュニアアイドルが1年で4歳年をとってAVデビュー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュニアアイドルの桃瀬りかが2015年出したIVでは14歳だったのに2016年にAVデビューすると発表したとたん18歳に大変身という摩訶不思議なことが起こった!というのも年齢詐称だっただけか!それとも本当に・・・

14歳には見えない!(笑)

年齢詐称か?ジュニアアイドルがAVデビューしているんじゃないかと話題に!

最近ではあまり聞かない年齢詐称。
かつては夏川純や芹那など芸能人が年齢を偽っていたりして話題になっていた。
大物芸能人の故森光子や唐沢寿明も年齢詐称していたというんだから芸能界ではよくある話なのだろう。
今も年齢を誤魔化してテレビに出ている芸能人もいるかもしれない。

デーモン小暮閣下なんて「悪魔だから吾輩は10万歳だ」と言って押し通してるんだからたまげる。
こういう風に誰にでもわかる設定上の嘘は笑いも含めて面白く見られるから素晴らしいことだと思う。

しかし今回、今まで信じていたファンが激怒するかもしれない年齢詐称があったかもしれない。
それが、一部のファンからジュニアアイドルの桃瀬りかが一気に年をとり篠崎ももとしてAVデビューしたと言われているからだ。
ジュニアアイドルとして年齢は商売をする時点で大きく注目される点であるからして、今回の年齢詐称はかなり危ういのではと思ったが、ファンは応援してきたアイドルの裸が見られると歓喜していることだろう。
たとえ似てる人でも・・・(笑)

google imghp (51362)

via google imghp

これが桃瀬りか。
自称14歳の姿だ。

google imghp (51364)

via google imghp

14歳と出ている。
これが2015年発売だ!

そして本題の篠崎ももこと桃瀬りかかもしれないAVがこちら

google imghp (51366)

via google imghp

こちらが2016年、今年発売したAV!
あれ?18歳って書いてあるけど?
本当に桃瀬りかなのか?
確かに似ているが、こういうありきたりな顔は区別が難しい・・・

おや!まあ!不思議な事もあるもんだなぁ!みつを
こんな魔法の国なんじゃないんだから一気に魔法が解けて年齢が・・・何ていうふうにはいかんだろ(笑)
結局これを考えた時に有り得るのは3つだ。

1・・・ジュニアアイドル時代から実は18歳だったけど14歳って夢のある発言で売り出していた。

2・・・年齢は14歳だけどやんごとなき事情で18歳としてデビューしたのか?

3・・・はたまた出生届が間違っていて生年月日を違う形で登録されていたのか。

可能性としてはこんなところだろう。

どうあっても2は今の法律上無理難題だし、もし発覚したら会社も業界も終わると思う。
ここまで危険なリスクを負いながら売れるか分からないDVDに命運を賭けるのはあまりにも正常な判断ではないと思う。
飲み会の席でのバカ話ならまだしもここまで本当に計画的にやるとは考えにくい。

次に3だ。
3は可能性としてはあると思うが実際にミスが起きるのは極稀で今のコンピューターで管理している以上、そんな簡単に出生届を間違ったまま放置しておくなんてことはありえないだろう。
もし発覚しても、生育環境にもよるが大体の家庭では学校に通う時点で資料を持ち込むはずだからその時に気付くだろう。
なので3も消える。

ということは残る1しかないということだ。
確かに14歳と言われると疑問に思うくらい大人びてる。
むしろ老けてるといったほうがいいか?
ここまで老け顔のジュニアアイドルは珍しいなんて思った人もいたのではないだろうか。
そこは人の好みが別れるからなんとも言えないが個人的にはもう厳しいラインだ。
これが真実としたら、1歳とかせめて2歳とかならまだわかるが、4歳はやりすぎだろう。
いくらファンでも「あれ?14歳にしては肌のハリがあまりないな」とか「よく見ると、笑顔が老けてるな」と思って疑心暗鬼に陥るかもしれない。
それでもちゃんと今回の疑惑を信じず、桃瀬りかを14歳と信じて目をハートにしてイベントに駆けつけているファンもいるだろう。
そんなファンの事を思うと同情してしまう。
果たして彼女のファンは今回の噂に対してどんな心境なのだろうか?
必死に真実の情報を拾ってこようとしているのか?
それとも股間を膨らませながらAVを売っているお店にダッシュしているのか?
どちらにしろファンにとっては有意義な時間になっていることだろう。

この摩訶不思議な出来事にネットでは

精神と時の部屋かな?

相対性理論とかご存じない?

手の血管が14歳じゃない

AV業界って時間系の能力者多すぎやろ

実際は24歳とかやろなぁ

君の名は。

2015年1月に発売したIVで14歳だったからな

ああ・・・納得

ハッキリ14歳JCって書いてあるから詐欺じゃね?

これらの作品では「桃瀬りか14歳」って芸名
そして、「JC」が何の略かは書いた人にしか分からない。

確かにドラゴンボールに出て来る精神と時の部屋の部屋じゃないとありえないことだ。
精神と時の部屋は1日で1年の時間を経験できる部屋。
だから悟空たちは修行を短時間でできたのだ。
まあそんな話は置いておいて、今回の年齢コントロール系アイドルと噂されている桃瀬りか、今回の報道が真実ならは今後どの様に活動していくのか?
三年後くらいに芸名変えて、作品出して実は28歳でした何ていうことがあるかもしれない。

そこまで行くとむしろ注目したくなる。
もう、何を信用していいのか分からなくなってしまう。
グラビアアイドルとか芸能人の年齢詐称は別に営業的にも問題はないし、むしろ話題作りにちょうどいいので時と場合によるがプラスに働くことになるだろう。

しかし、今回のジュニアアイドルが年齢詐称していたら何をもってジュニアアイドルになるんだって話だ。
普通にアイドルでいいじゃないか?
普通のアイドルを名乗るよりファンが付く可能性のあるジュニアアイドルを選んで、ジュニアアイドル界のファンに分かるように上手くDVDのタイトルに14歳とか、JCという文字を入れておいたという戦略だったと言えばもうファンは反論できないだろう。
だが、もし真実なら彼女もいつバレるんじゃないかと不安だったろうに。
イベントで、うっかり時代が違う事を言ってしまうと年齢がバレるとか、ネット社会の現代ではいつどこから情報が漏れるか分からないだけに恐ろしい。と思っていたろうに。

実際に桃瀬りかもこのことを知ってか知らずか今回の報道に対して何のコメントもしていない。
これは肯定か否定どちらかハッキリしてほしいものだ。
年齢詐称をしていないのなら、NOと大きく言ったほうが良い!
沈黙は金なんて言うが、芸能界で沈黙は悪なんだ。
それに沈黙はYESと受け取る人も多くいる。
今回の件に関わらず何かそういった疑惑を持たれたら、即座に否定することも大事だ。
もし、その後に真実がバレてもAKBの峯岸みなみみたいに坊主になれば許してくれるよ。
それでも駄目なら、引退して出家しよう。

何にせよ、本当ならANRIみたいな汚ケツは見せないでジュニアアイドルとしてのプライドを保って欲しいものだ。

google imghp (51498)

via google imghp

桃瀬りか!
14?20歳と言われたら納得(笑)

google imghp (51514)

via google imghp

こっちが篠崎ももだ。
うーん似ている(笑)

google imghp (51512)

via google imghp

目元が似ているような・・・

google imghp (51515)

via google imghp

これはど~っちだ?(笑)


👉 篠崎ももの動画 👈

年齢詐称している芸能人は少なくない?

今回紹介した桃瀬りかの場合は法的にかなり問題があるのではないかと思われた年齢詐称疑惑だったが、芸能人の間で年齢詐称というのは珍しいことではない。

一昔前は普通に行われてたようだ。

もちろんよろしいことではないが…。

具体的にどのような芸能人が年齢詐称をしていたのだろうか。

手島優

グラビアアイドルだ。

2012年にサンデージャポンで、自分が2歳サバを読んでいることを暴露した。

デビューが決まったのは21歳の時だったが10代じゃないと売れないといわれたので、19とサバを読んだそうだ。

ただ、自分から暴露したこと、そして暴露した年は28歳ではなく30歳になる年であったが、30には見えないほどきれいだとして好感を持たれたようだ。

なるほど、年齢詐称はうまく使えば好感度を上げることもできるのか…

しかしリスクは大きい。

眞鍋かをり

元グラビアアイドル。

2013年10月1日放送の「有田とヤラシイ人々SP」に出演された際、 1歳サバを読んでいたことを暴露した。

やはりグラビアアイドルとしてデビューすると10代のほうが売れやすいらしく、事務所を移転するまでは年齢を偽っていたという。

グラビアというのはそれほど年齢が響く職業なのだろう。

しかし1歳くらいサバを読んでいても、特に見た目の印象は変わらない気がする。

夏川純

こちらも元グラビアアイドルだ。

2007年3月22日に自分のブログで、自分は今23ではなく26だと暴露。

3歳サバを読んでいたのだ。

しかしなぜか、5歳も年齢詐称しているとスポーツ誌に報じられた。

やはり年齢詐称はリスキーなようだ。

磯野貴理子

1988年に5歳の詐称が発覚した。

しかし、自分から言ったのではなく、とあるハプニングで発覚してしまった。

「笑っていいとも!」に出演した際、観客として見に来てくれた妹がうっかり本当の年齢を言ってしまったのだ。

発覚の仕方が磯野貴理子らしい。

ほしのあき

2010年10月に行われたDVD発売記念イベントにで、1歳サバ読みしていることを暴露。

しかし1歳なのであまり見た目の印象に関わらず。

そこまで話題にもならなかった。