栃木県出身の芸能人10人まとめ!美人揃いで豪華!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


自然豊かで多くの観光スポットがある栃木県。そんな栃木県では多くの美人芸能人が誕生しているって知っていましたか?今回は栃木県出身の芸能人を10人まとめてご紹介していきます。美人な芸能人や人気お笑い芸人が多い?!

栃木県出身の芸能人10人まとめ!美人揃いで豪華!

自然豊かで多くの観光スポットがある栃木県。

そんな栃木県では多くの美人芸能人が誕生しているって知っていましたか?

今回は栃木県出身の芸能人を10人まとめてご紹介していきます。

美人芸能人やお笑い芸人が多い!?

栃木県出身の芸能人1人目 大島優子

1人目の栃木県出身の芸能人は元AKB48のセンターとして知られる女優の大島優子です。

栃木県壬生町で生まれ、生後すぐに神奈川県横浜市に引っ越しますが、また栃木県に戻り栃木県の高校を卒業しています。

https://www.ohtapro.co.jp/talent/images/oshimayuko-L.jpg

大島優子は8歳の頃から子役として活動。

17歳の頃、アルフィーの高見沢俊彦がプロデュースするアイドルグループに所属しデビュー曲をリリース。

その後はグループが自然消滅してしまい、AKB48の2期メンバーオーディションを受け見事合格。


センターとして人気を博し、AKB48卒業後は女優として活躍しています。

栃木県出身の芸能人2人目 手島優

2人目の栃木県出身の芸能人はグラビアアイドルでタレントの手島優です。

栃木県足利市出身。

手島優は栃木県のお煎餅屋の娘として生まれ、中学までは栃木県、高校からは群馬県の学校に通っていました。

https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/IMG_5263-1067×1600.jpeg

幼少期から芸能界に憧れを抱き、10歳の頃に劇団に加入、オーディションを受ける日々を送っていたそうです。

中学生のとき、一時お笑い芸人を目指したこともあるそう。。

当初はエキストラとして活動していましたが、グラビアアイドルに転身。

「愛がいっぱいIカップ」のキャッチコピーで多くの雑誌に登場し、人気を集めることになりました。

主にバラエティ番組に出演することが多く、バラドルの座を獲得しています!

栃木県出身の芸能人3人目 平山あや



1 2 3 4

ページトップへ