柴田理恵が失言して炎上!「どうせ両親もいない」発言!【公開大捜索】

バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月31日放送の「公開大捜索」で柴田理恵が大失言をしてしまいました。そのため、ネット上は大炎上の批判殺到wどうして柴田理恵はこんな失言をしてしまったのか?その経緯と、失言シーンを動画でご紹介します!

柴田理恵、「公開大捜索」で失言

柴田理恵が「公開大捜索」という番組に出演しました。そこで、ポロッと出た言葉が超失言で、とても不適切ww視聴者はすぐに炎上してしまいましたw

柴田理恵は失言をするタイプには思えませんが、、その経緯などをご紹介していきます。

「公開大捜索」とは

まず、柴田理恵が出演した「公開大捜索」という番組についてご紹介します。

「公開大捜索」は、記憶喪失などによって自分が誰かわからなくなった人の身元を公開で探すという番組です。

行方不明の子どもや人を探す番組もありますが、それの別バージョンのような感じ。

生放送され、電話やメール、FAXなどでその人物の身元を知っている人はいないか呼びかける感じです。

そして、今回、柴田理恵が失言してしまったのは、和田竜人という記憶喪失の男性の話題のときです。

柴田理恵の失言

柴田理恵は、司会の恵や小島瑠璃子と同じく、スタジオでその人物を見守っていました。和田竜人という方は、幼少期4歳ごろに車で眠っており、目が覚めたら全く知らないおじさんの家にいたそうです。

そして、そのまま両親とは会えず、知らないおじさんの家で知らないおじさんとの生活が始まったとのこと。外には出るなと言われ、軟禁状態にあった和田竜人という方は、大人になっておじさんの家を飛び出し、その後、記憶を失った状態でトイレで発見されたそうなのです!

めっちゃ事件性ありますよね!

スタジオの柴田理恵や小島瑠璃子も、心配そうに紹介VTRを見ていました。。

幼少期から大人になるまで、ほとんど他者と関わったことがなかった和田竜人という方は、トイレで発見された後から必死に勉強し、今では便利屋で働いているとのこと。和田竜人という人は、今は幸せに過ごしている感じでしたね。

ただ、やはり自分の身元や何者なのかは気になるところです、、ですが、スタジオの柴田理恵がまさかの失言をしてしまうのです。柴田理恵は、現在幸せそうに暮らす和田竜人という人に対し、今幸せなのだから過去のことはいいんじゃない?みたいな趣旨の話をし始めます。

まぁそれまではわからなくはないのですが、柴田理恵のその言い方が失言だったんです、、柴田理恵の失言動画はこちらです!

「どうせご両親もいらっしゃらないし」

え?和田竜人という人は、両親と生き別れになっていたはずです。だって、両親と車で出かけていたときに眠って、その後、知らないおじさんの家ですから。ただ、和田竜人という人の両親は捜索願を出していないのかと思われますから、両親はいないとも考えられますが、、

柴田理恵が、どのような気持ちで、どのような認識で言ったのかわかりませんが、世間への柴田理恵の批判は大きかったようですw

柴田理恵への批判

「公開大捜索」の視聴者の声をご紹介します。

みなさん、柴田理恵に怒っていますね~

柴田理恵は、どうしてこんな失言をしてしまったのか、、生放送だからでしょうか。。柴田理恵は視聴者のおばさんじゃないんだから、しっかりした発言をしていただきたいところですよね。

柴田理恵への批判もありましたが、柴田理恵は失言を浴びせたこの和田竜人という方、過去神隠しのように失踪した少年、松岡伸矢くんじゃないかとの話題も多くありました!

柴田理恵の失言なんかより重要な問題ですよ!!!

和田竜人は松岡伸矢くんか?

柴田理恵が失言をした和田竜人という人が、過去に失踪した松岡伸矢くんという少年に似ているとの話が話題になっています!

松岡伸矢くんとは、両親と車で親戚宅に向かった際、車からみんなが降りた後、40秒ほど目を離したすきにいなくなってしまった子どもです。当時、すぐに近所や近くの山に捜索が入りましたが、結局見つからず、神隠しとも言われた事件です。

本当に心配ですよね。。

その子どもが、現在の和田竜人という人ではないかという推測が飛び交いました!確かに、失踪状況が似ていますもんね。。そして、顔もそっくりなんです、、、幼少期からではわかりにくいのですが、松岡伸矢くんの父親と比較した画像もありました。

すごい!!似ていますね~

柴田理恵の失言に対する謝罪も気になりますが、この和田竜人という人物の今後もとても気になるところです。早く身元がわかってほしいですね。

まとめ

今回は、柴田理恵が「公開大捜索」で和田竜人という人物に失言をしてしまったことについて、まとめました。

柴田理恵の失言への謝罪は行われるのでしょうか?しかし、それよりも和田竜人という人物が何者であったのか、視聴者はとても気になっていますよね。

今度の「公開大捜索」放送時に、どうなったか教えてほしいですね~

そのときは、きっと柴田理恵は出ていないでしょうけどw

 



ページトップへ