柴咲コウがついに老ける!【最新画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の柴咲コウが最近劣化してきたとネットで話題になってきています!なのでどの位老けてしまったのか確認してみました。そして昔と現在の柴咲コウを比較し、どれだけ老けてしまったのか比べてみました。

柴咲コウが劣化始まる

柴咲コウって美人で顔が整っているイメージがありますよね~!最近も「信長協奏曲」でヒロイン役の帰蝶を演じて、テレビドラマでは大河の「おんな城主 直虎」を演じていて幅広い年代から支持のある女優さんなのです。数々の有名作品に出演し沢山の賞をもらう実力派女優さんなのですが、2017年になり最近老けてきたと一部ネットで言われてしまっているようです。では最近の柴咲コウを見てみましょう!

@ko_shibasaki)さんの投稿

柴咲コウ 最新

via google imghp確かにピーク時というか昔に比べるとちょっと老けてきたような気がしますね。髪型のせいなのかな~?2017年の8月で36歳になるのですが、確かにこの写真だと36歳以上に見えてしまいますね。この1年で少し老けた気がします。たぶん大河ドラマで忙しいのが関係しているのかもしれないですね。では次は少し若い頃の柴咲コウと比較してみましょう。

昔と現在を比較してみた

若い頃の柴咲コウは皆さんご存知でしょうか。昔はかなり可愛かったのです!映画「着信あり」や「GOOD LUCK!! 」「オレンジデイズ」というドラマでブレイクしたのですが、そこからずっと柴咲コウは可愛かったのです。可愛いというよりは美人系でしたね!なのでまずは当時の可愛い頃の柴咲コウを御覧ください!

2003年

GOOD LUCK!! の柴咲コウ

via google imghpこの頃の柴咲コウめっちゃ可愛かったですよね。2003年~2004年は大ブレイクして数々のヒット作に出演していましたもんね!例えばこの画像の「GOOD LUCK!! 」キムタクのヒロイン役で最後のキスシーンとかとても印象的ですよね~!さらには「Dr.コトー診療所 」「オレンジデイズ」映画では「着信アリ」「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演しています。どれも聞いたことのあるドラマばかりですよね。この時期は大人気だったのです!

2007年

柴咲コウ 2007年頃

via google imghp3年経ち少し仕事が落ち着いてきた頃です。年に2本づつくらい映画に出演し、福山雅治主演の「ガリレオ」でヒロイン役を演じ、さらには「オレンジデイズ」で共演した妻夫木聡とも再び共演するということで話題となりました!しかもこの2人オレンジデイズをきっかけに付き合っていたとの噂もあったので、尚更注目されていたんです~!恋も仕事も上手く行っていた頃でしょうね。

2010年

2010年頃の柴咲コウ

via google imghpこの頃は映画「大奥」や織田裕二主演の「外交官 黒田康作」のヒロイン役で出演しています。以前よりもさらに仕事は落ち着いていたのではないでしょうか。CMにも出演したりしていたので、安定した収入に休みももらい良い生活をしていたと思うので美にも磨きがかかっていたのではないでしょうかね!

2014年

ハーゲンダッツCM発表の柴咲コウ

via google imghp2014年の頃は仕事も順調で、「信長協奏曲」「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」で再びキムタクとドラマ共演で話題にもなりました。しかもこのハーゲンダッツのイベントに出演した際は今までで1番綺麗だと思いませんか!?

2003年頃からヒット作品に出演している柴咲コウ、2003年頃は「GOOD LUCK!! 」「Dr.コトー診療所 」などでヒロイン役を演じて一躍有名人となりました。その後も数々のヒロイン役を演じて来てどんどん魅力的な女性になっていったのです。年代別で見ても確かにどんどん綺麗になってるのが分かりますね!

ですが2017年現在になってついに歳を感じさせてしまうようになったのです。今までは柴咲コウが老けてきたなんて1ミリも思わなかったのですが、NHKの大河ドラマ以外で久しぶりに柴咲コウの姿を見たのですが、老けてきたと感じさせる姿になっていたのです。

2017年7月現在

@ko_shibasaki)さんの投稿

柴咲コウ 最新

via google imghp

@ko_shibasaki)さんの投稿

柴咲コウ 現在

via google imghp2014年の頃と比べるとやはり劣化しているように思えますねー。大河ドラマの過酷なスケジュールのせいなのか、ただ歳なのか、それともプライベートで何か苦労があるのか分かりませんが、確かに劣化してしまったようです。これは少し残念ですね…。

原因は大河ドラマか!?

一気に老けた原因として考えられるのが現在主演を務めている大河ドラマ「おんな城主 直虎」が1番有力かと思われます。大河ドラマは約1年ほど放送されているので、撮影も1年弱かかるのです。毎日撮影と訳ではなさそうですが、主演でもあるし毎日朝から夜まで撮影が続く時もあると思います。

休みの日などはセリフ覚えもあるだろうし、この1年はとても大変な日々だと考えられます。噂によると大河は土日休みで、1~4月の間に約1ヶ月くらい休みがあるとも言われていますが、その休みから何ヶ月も経っているので、疲れて老けてしまうことも十分に考えられますね!

@nhk_taiga_naotoraさんの投稿

おんな城主 直虎

via google imghp

世間の声

では最近メディアの前に現れた柴咲コウのこの画像を見た人は何と言っているのでしょうか。こちらが世間から見た現在の柴咲コウへの反応です。

「ナチュラル女優は老けるの早かったな」

「老けたなあ」

「なんか疲れてる」

「これでも若い頃は美人だったんだよ・・・・」

やはり顔が疲れていると感じる人はいますね~!つい昔と比べてしまう気持ちも分かります!めっちゃ可愛かったですもんね~!老けたという声が多かったようですね。

まとめ

最近の柴咲コウが老けたと少し話題になっていたので、見てみましたが確かに少し老けたと感じましたね~!ですが現在は大河ドラマで心のゆとりや時間がなく美容にかける時間があまりないのかもしれません。大河ドラマが終わった2018年になればもしかしたら、また綺麗な柴咲コウに戻るかもしれないですね!



ページトップへ