【一般人に聞いてみた】柴咲コウはかわいい、徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の傍ら、アーティストとしても活躍している柴咲コウ。数々の有名なドラマや映画作品に出演してきた彼女ですが、ここで柴崎コウのかわいい度を20~30代の一般人からアンケートしてみました。

柴咲コウは、かわいい!?2017春編

総合票694/1000 男性票344/500 女性票350/500 男女比9:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

柴咲コウの男女比は9:10ということで、わずかに女性からの支持が上回っていますが男性からの支持もかなり高いことが分かります。男性女性ともに好かれる女優さんですね。ルックスの良さも去ることながら、演技力に定評があるため幅広い層に支持されています。

@ko_shibasaki)さんの投稿

柴咲コウ

via google imghp

男性の意見

 ツンっとしていてきつい顔をしているが、気が強そうな感じが可愛い。女優としても演技が上手いと感じるが、もう35歳と思うと悲しい。でも、全然年を取っている感じがせず、若いイメージが強い。いつ結婚するのかが気になる。

 美しいと言いつつも可愛さがある女優だと思います。今では大河ドラマの主演ですが、印象に残っているのはバトルロワイヤルでの暴言を吐くシーンです。迫力のある役もまだ出来ると思うので暴力的な映画にも出て欲しいです。

 一時期、歌手やったりして迷走してましたが、また『女城主直虎』で軌道修正した感じですね。元々、カリスマ性の高い容姿で女優業に専念していれば間違いなく死ぬまで活躍出来そうな女性だと思います。変な事に手を出さずに柴咲ワールドを貫いて下さい。

 可愛いというよりは綺麗なお姉さんという憧れ的存在ですね。顔が整い過ぎて直に会ったら一瞬で惚れそうです。年上好きにはたまらない色気がありますし高嶺の花です。アイスのCMでベッドでアーンしてくれるシーンはニヤけます。

 黒髪ロングが似合うキレイなお姉さんって感じのイメージです。キリッとした顔立ちなので大河ドラマでの和服が似合うし大人の色気があって年々それが増して行ってる気がします。けどやっぱり全盛期はオレンジデイズかな~。

 かわいいというよりはカッコいいという感じ。どこか一人でも生きていけそうなたくましさがある。目はつり目で少しキツい印象があるので濃いメイクとかしたら怖そうですね。最近少し劣化したけどそれでも全然キレイ。

 昔の柴咲コウならめちゃくちゃかわいいと思う。ぱっつん前髪のストレートヘアがこんなに似合う人他にいないんじゃないかってくらい似合ってました。なのでショートにした時はちょっとショックでしたね。おばさんっぽくなった気がする。

 顔立ちはきりっとしてすごく整っていて肌は透明感があって、同じ人間とは思えないほどのクオリティで一般人には高嶺の花ですね。ずっと若い印象があるからアラフォーということに驚きました。これから先もキレイなままでいそう。

 可愛らしい顔がタイプなので柴咲コウのような猫っぽい顔はあまり好みじゃないですが、一般的に見たら十分かわいい部類に入ると思います。自分はどちらかというと笑っている時の顔よりも困り顔のほうが好きですね。
 
 キムタク主演のグッドラックの時の整備士の作業着を着ていた時の柴咲コウは反則級に可愛かったですね!しかし最近のNHKの大河ドラマでは衣装や髪型のせいもあると思いますが劣化してる気がします。これ以上劣化しないでほしい…。

@ko_shibasaki)さんの投稿

柴咲コウ

via google imghp

女性の意見

 きりりとした目が印象的です。たしか大河ドラマとか、出てたかな?なんか風情があって良いと思います。着物とかも似合いそうだし、クールビューティーってこういう人のこと言うんだろうな~て感じです。

 すこしキツめの印象が歳を増すごとに丸くなっていってる感じがして良いです。めちゃめちゃ美人だから、ちょっと意地悪そうに見えるのかと思います。顔が整いすぎていて、整形疑惑が絶えないのもかわいそう。

 髪が長い頃も目鼻立ちがはっきりした美人な人だな~と思っていましたが、ショートにしてからは更に美人度が増した気がします!特に銀髪(?)ショートの姿は中性的な美しさがあってホントに顔整ってるな~と再認識しました。

 柴崎コウちゃんの顔はハッキリしていて、好きな顔です!目がデカく、笑顔が可愛いので今でも人気があるのだと思います!最近だと信長協奏曲での役はツンデレで可愛かったです。あれで30代後半には全然見えないです。40代になってもずっと可愛い人になると思います。

 彼女の全盛期はガリレオに出てたときだと思います。当時はかっこかわいい系の美人で歌まで上手くて完璧に見えたけど年々劣化してきてるし、今流行のロリ顔じゃないから昔ほど可愛いとは思わなくなったな。主演の大河ドラマもパッとしない気が…このままキョンキョンみたいになってほしくない。

 かわいいよりも、キレイでカッコイイ!時代を遡ったドラマの役を演じていることが最近は多いが、その役もこなしていて、とにかくカッコイイ。笑ったときの笑顔は胸キュンもの。


 柴咲コウは、私のタイプの顔じゃないからカワイイと思わないな~。ぱっちりしている目は羨ましいけど…。どちらかと言うと美人という言葉の方が似合いますよね。でもとにかく昔から柴咲コウの顔はあまり好きではないです。

 昔からずっと変わってなくて今もきれいな人だと思います。可愛いとは少し違うかなって感じです。ぱっつんでロングだった時のイメージが強すぎてショートにしてから違和感あるけど顔が整ってるから何しても似合う。

 柴咲コウは昔からほんとにキレイ。演技も上手だし歌も上手いし、なんでもできてカッコいい。きりっとした目が特徴的で少しキツいけど、そこがまた他の甘顔の女優さんたちと違っていいですね!

 髪の毛を切ったのがちょっとショックだったけどショートも似合ってるし、髪の毛を寄付するために切ったって聞いてかっこいいなーと思って余計好きになりました。大河以外にももっとドラマ出て欲しいな~と思います!

@repostappさんの投稿

柴咲コウ

via google imghp

トレンド第2検索ワード調べてみた!柴咲コウ編

柴咲コウ 本名

柴咲コウってカッコいい名前ですよね。みなさん一度は本名なのか気になった方も多いと思いますが実は本名ではありません。本名非公開となっていますがデビュー当時は本名で活動していたようで、山村幸恵さんというみたいです。

柴咲コウ 歌詞

柴咲コウは歌手としても活動していますね。今までに発売したシングルは柴咲コウ自身で作詞したものも多く、女優や歌手だけでなく楽曲制作などにも取り組んでおり、多才であることが分かりますね。歌唱力も申し分ないと思います。

柴咲コウ 猫

実は柴咲コウは芸能界イチの愛猫家として知られています。現在飼っている猫は2匹でどちらも可愛くてファンのみならず猫好きな人たちからも大人気なようです。特にオッドアイの「のえる」とは猫カフェで出会い引き取ったというエピソードが有名です。

柴咲コウ 大河

これはもちろん現在主演を務めているNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」のことを検索した結果だと思います。視聴率に関してはあまりいいとは言えないみたいですが、若い層を取り込むためのキャスティングは成功しているみたいですね。

柴咲コウ 年齢

柴咲コウはいつみても色気があってキレイなイメージですね。そこまで若くはないだろうということは想像つきますが実際いくつなんだろうとみなさん気になるみたいです。そんな柴咲コウの年齢は現在35歳。なんともうアラフォーなんですよ。

@ko_shibasaki)さんの投稿

via google imghp

柴咲コウ ショート

2015年頃にショートヘアを披露した柴咲コウ。一体ナゼトレードマークでもあるロングヘアを切ってしまったのかというと病気のために髪の毛が生えてこない子どもたちのために髪の毛を寄付する活動に参加したみたいです。イメージが大切な女優であるにも関わらず、そんなことができてしまうなんてカッコいいですね。

柴咲コウ 結婚

柴咲コウは意外にも今まで熱愛スクープやスキャンダルが数多く報道されてきた恋多き女。そのため結婚もすぐするのではないかと思われていましたが、今のところ独身のままです。そろそろそんな話があっても良い頃かもしれませんね。

柴咲コウ インスタ

柴咲コウも最近のモデルやタレントのようにインスタグラムをやっています。撮影の合間のオフショットやプライベートショット、愛猫たちの写真がアップされています。彼女のプライベートを覗きたいファンは必見です!

柴咲コウ ドラマ

柴咲コウが過去に出演したドラマはどれも名作ばかり。主演自体は少ないですがヒロイン役で出演しているものが多いですね。久々にDVDをレンタルして見たくなるような作品ばかりです。久々に見てみてはいかがですか。

柴咲コウ メイク

柴咲コウのキリッとした猫のような表情はタレ目や丸顔の女性にとっては憧れの顔。そんな柴咲コウに近付ける、柴咲コウ風メイクを紹介しているサイトがチラホラ。ぜひ参考にしてみてください。

柴咲コウのプロフィール

@ko_shibasaki)さんの投稿

柴咲コウ

生年月日:1981年8月5日
Twitter:https://twitter.com/ko_shibasaki
Instagram:https://www.instagram.com/ko_shibasaki/
公式HP:http://www.koshibasaki.com/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%B3%E3%82%A6via google imghp


ページトップへ