柏木由紀の性格が悪すぎる

AKB48 アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラインのやりとりをばらされた柏木由紀


柏木由紀と聞いて全盛期のファンが思いつくのが握手会の神対応だと思います。しかし現在はそんなことないようです。今の柏木由紀はいわば塩対応を飛び越した悪魔対応。柏木由紀の性格が悪すぎるという噂までたっています。

柏木由紀の性格が悪い

AKBの中ではベテランの領域に入って来る柏木由紀の性格が悪すぎると話題になっています。柏木由紀の腹黒さはう有名でしたが性格が悪いというところまでは言ってませんでした、しかし一連の番組での行動や握手会での態度は、以前握手会での神対応が売りだった柏木由紀を根本から覆すような内容になっています。

YJ?offshot #沖縄 #石垣島

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 –

握手会での対応がとても評判良かった柏木由紀の性格がまさか悪い筈がないだろうと言われていましたが、化けの皮はどんどんとはがれていき、ついには柏木由紀の性格が悪いと言われるまでになってしまいました。柏木由紀の化けの皮がはがれ始めた時は腹黒キャラで踏みとどまっていたのですが、それも今や限界がき始めているようです。

柏木由紀の性格が疑われ始めたのは柏木由紀が手越祐也との写真を撮られた時です。その際に何の謝罪「もせずにスルーを突き通しました。ここから柏木由紀に対する信頼は揺らぎ、柏木由紀自身も吹っ切れたようになりました。その後は神対応の柏木由紀が消え以前では考えられなかった行動に出ます。

今まで清純はで売っていた柏木由紀ですがそれをまるっきり捨てるような行動に出ました。例えば黒髪を染めたのが大きかったでしょう。化粧もどんどん濃くなっていきましたね。さあこれからどんなキャラで売っていくのかと思ったら、あいまいなキャラでAKBに居座っています。

柏木由紀の性格の悪さにとどめを刺したのが、とある番組に柏木由紀と指原莉乃と峯岸みなみが出演した時です。峯岸みなみが公開した三人のやりとりの画像で、かわいいグラビアアイドルについて、「乳首めっちゃ長いとかだったらいいのに」というような嫉妬じみた発言をしているようです。指原も似たような発言をすることがあるのですが、指原が言っても性格が悪そうに聞こえないのが浸りの差かもしれないですね。

可愛い衣装テンション上がる? #NGT48

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 –

この番組ではもう一つ衝撃の事実が発覚しました。なんと柏木由紀抜きのNGTのグループラインがあるようです。同じく出演していたNGTの荻野由佳によると、柏木由紀は先輩だから一緒のグループラインだと会話しづらいということだそうです。それを知らなかった柏木由紀は落ち込んだようです。後輩からも思うところがあるのかもしれないですね。

柏木由紀の握手会の態度が悪い

柏木由紀といえば握手会が神対応であると評判です。AKBの全盛期時代は、常に握手の列が途絶えないほどの人気でした。柏木由紀の握手券付きCDは大人気でCDが買えない程だったといいます。しかしそんな時代はもう終わり、最近の柏木由紀の握手会の態度が悪すぎると話題になっています。


柏木由紀の神対応時代を知っている人からすると衝撃の画像ですよね。いくら対応が悪いとはいえここまで酷いのは見たことがありません。なんと柏木由紀は胡坐をかいてしまっています。これが今の握手会か、と途方に暮れる人もいるかもしれません。これに対する柏木由紀の良い訳も相当凄いです。

柏木由紀が胡坐をかきながら握手のしたことに対する言い訳が「ファンの人は傷つけていない」というどうしようもなさ。ファンサービスについてはグループの中でも一位を争うほど考えていた柏木由紀の行動とは考えられないです。ここまでになってしまったのは少し悲しい気もするかもしれないですね。さすがに変わり過ぎです。胡坐をかいて握手するって、どれだけファンをバカにしているのでしょうか…

ネットの反応

流石に擁護の声もあるかと思いましたがそんなことはなく、柏木由紀の性格の悪さに共感する人がとても多かったです。まさかここまで擁護の声がないとは思わなかったですね。それだけ柏木由紀の性格が悪く見えてしまったのでしょう。柏木由紀にとってはただのイメージダウンで終わってしまいましたね。バラエティに出演して評価が下がって終わるという残念さ…

まとめ

柏木由紀の性格が悪いとのことですが、握手会やバラエティからいろいろな事が明らかになり、柏木由紀の性格の悪さが証明されてしまいました。柏木由紀が今後どのように芸能界で売っていくのかは分かりませんが、このままだと指原莉乃のようには活躍できないかもしれません。柏木由紀が今後どのように売っていくか楽しみですね。



ページトップへ