ビッグダディこと林下清志がAV男優デビュー!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ビッグダディと言えば何かとお騒がせな行動が多く、ホストをしたり何度も離婚と再婚をしていますが、エイプリルフールの日にAV男優としてデビューするという事をブログで報告したようなのです。その詳細とは?

ビッグダディAVデビュー!

このニュースに「マジか」「わろた」などの声が多数ネットでは上がっているようです!ビッグダディは過去に沢山世間を騒がせるような行動だったりを取ったりしていて、世間の人をビックリさせるような事を沢山して来ました。何度も結婚と離婚を繰り返し、その関係で子供も沢山増えて大家族の大黒柱としてテレビでその生活を放送されたりしていたビッグダディ!今回も世間を驚かせる事を発表!!!

その内容は「AVデビュー」最近今井メロさんはAVデビューを果たす事が発表されましたが、その次はビッグダディがAV男優としてデビューになるという事なのでしょうか。ビッグダディのAV

ビッグダディのAV

via google imghp題名がヤバッ!!!(笑)「俺はこういう人間だ!!」ってビッグダディの口癖のやつですね!最近こういうギャク混じりの題名が多いですね(笑)

KMPからAVデビューをすると宣言したビッグダディ。あの指がいい感じになんか嫌だー。

ブログでAVデビューを宣言しているのでこの文の一部を御覧ください。

そんな中で今回AVメーカーのKMPさんから男優デビューのお話を頂きました。
18歳以上の方だけ御覧ください。

今までも他社さんからもそんな声が掛かったこともありましたが、これまではすべてタイミングが合わなかったのです。

自分が、決断を目の前にした時には
〃それが面白いかどうか〃
というシンプルな判断基準があります。

製作企画の段階でKMPさんにはその点も充分に興味をそそりましたので、ほぼ迷うことなくAV男優としてのデビューをここに宣言させて頂きます。

マジか!って事は本当にデビューするのでしょうか。

ですが、この事を発表した日は2017/04/01なので、エイプリルフールの嘘では?なんて声を多数ありました。本来なら嘘でしょ~!ってなりますが、なんせビッグダディですから本当かもしれない可能性もありますからね!どっちなのか分からない状況したが、次の日に真実が発覚します。

実はエイプリルフールの嘘だった!?

こっちかー!はい、ビッグダディのAVデビューは結果「嘘」という結果になりました。

つまんないー!ビッグダディだったら本当にAV男優になると思ったのに!!!まぁ、なった所でドン引きしますが(笑)google imghp (86896)

via google imghpなんかいちいち鼻につくー!!こんな手の込んだ嘘はつくもんじゃないですよー!!!個人的には本当かと思って信じてしまいましたよ。ビッグダディに騙されるなんて…。辛い。

4/01の夜にこの事は嘘だったとブログで再び投稿していたのです。その文も一応御覧ください!

V男優の件は最初からエイプリルフールだとしか思わなかった方から
「何を考えてるんだ」 
と、やたら猛烈に批判される方まで幅広く反応して頂き有り難う御座いました。

勿論AVメーカーのKMPさんとのただのエイプリルフール企画です。

このようにKMPとの企画だった事を発表。どうたらKPMが15周年という事で記念として盛り上げる為にとった行動だったようなのです。しょーもない嘘に引っかかってしまった自分が辛い。(笑)

こうして私と同じく引っかかってしまった人は何人もいたようです!なのでネットでの声も御覧ください!

信じた人もけっこういた!

4/01にビッグダディがブログでAVデビューを発表してからネットでは一部ですが、話題になりTwitterでも「ビッグダディ」と名前を検索すると第二ワードとして「AV」の文字も出てくるくらいなのです。なので騙された人もけっこういたようなのです!


確かに、坂口杏里と今井メロとか元芸能界で活躍していた人との共演はかなり話題になりそうですね!私は見たくはないですが(笑)てか、こんなパッケージ的な画像も一緒だと信じてしまいますよね!本当にAV 男優になっていたら予想外すぎますよね!!

分かる~!!本当に気持ちとか心を入れ替えて、4月から頑張ろうと思った時にこのニュースはなんかイラッとしてしまいますよね。春先に「ビッグダディAVデビュー」は1番聞きたくないニュースですね。全然フレッシュな気持ちになれない!春のルンルン気分を破壊されてしまいますよね。ある意味嘘でよかったかもしれないですね。

このツイートは思わず笑ってしまいました(笑)どんだけ本能のままに生きてそうな人間だと思われているのビッグダディは!なんか監督さんとかに怒られても「俺はこういう人間だ」とか言ってそうですもんねー!

ビッグダディとは?

ビッグダディ

ビッグダディ

林下 清志(はやした きよし)

柔道整復師

生年月日: 1965年4月8日 (51歳)
出身:岩手県九戸郡山形村

子供は現在8人いるvia google imghp一応ここでビッグダディの簡単なプロフィールもご紹介します。彼はテレ朝のドキュメンタリー番組の『痛快!ビッグダディ』で話題となり、この林下清志さんは一躍有名になったのです。この頭にタオルと眼鏡に髭が特徴で、結婚と離婚を繰り返し子供も沢山いたのとこの番組名もあり「ビッグダディ」と呼ばれ始めます。そしてビッグダディは51歳にして”結婚6回”を経験し”離婚5回”を経験しています。連れ子なども合わせると20人くらい過去に子供はいる事になるのです!!

からのAVデビューだったので、これは信じてしまう人多いですよね~!

思っていたよりも子供が多くて驚ですが、実の子供は8人だと思われます。それでも多いですけどね(笑)

そして、ビッグダディはめちゃイケなどでパロディとして使われたりする事でどんどん有名になっていきました。そしてこの番組がきかっけで一般人だったビッグダディは芸能界の世界へと入る事になるのです。タレントして活動を始めますが、視聴者からの反応はそんなに良くはなく、何個もバラエティ番組に出演するものの、.~2年くらいでテレビに出る事は減りました。それからの仕事はジンギスカンのお店を出したり、ホストになったり副業が本業みたいになっていたようです。

まとめ

ビッグダディのAVデビューは結果エイプリルフールの嘘だったわけですが、ここまで本格的な画像とか使われてしまうとエイプリルフールの嘘のクオリティーが高すぎてつい、信じてしまいますよね!!しかもKMPのホームページにも載っていたようなのです。ビッグダディのAVのページ

ビッグダディのAVのページ

via google imghpこれはやり過ぎだわ~。信じてしまうわ!!ビッグダディは最近テレビで姿を見る事はほとんどなくなって、忘れていた頃にこの話題だったので久しぶりに思い出しました。これがきっかけとなり世間から忘れられつつあるビッグダディがまたテレビやメディアに出てくるかもしれませんね。

ビッグダディはこれが狙いだったのでしょうか。話題性の為に必死ですねー。



ページトップへ