板野友美の現在がヤバい!整形の影響か

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

板野友美は、かねてから整形が噂されていますが、現在はその整形が影響してか顎がおかしいと言われるようになっています。一方で、板野友美は最近可愛いと言う噂もあるので、現在の顔がどうなっているのか、真相に迫ってみます。

板野友美の現在の顔とは

板野友美が現在、整形の影響からか、顔が変わってきたという声が聞かれています。特に、顎がおかしいと指摘する人が多く、AKB48時代にシャープだった顎が丸くなってきていると言われています。板野友美は、かなり整形しているという噂があるので、どこか違和感が出てきてもおかしくないかもしれません。

メイクなどで、多少顔が変わって見えることは、誰にでもありますが、顎や輪郭が明らかに変わるのは、太ったとか急に痩せたとかがない限り、起こりにくいことですよね。板野友美は、AKB48を卒業してからも、スレンダーな体型を維持しているので、もし顎が変わったとしたら、やはり整形の影響かもしれません。

 

ナチュラルメイクの板野友美

板野友美は、ブログをやっていて、そこに自身の顔を投稿しています。最近の板野友美は、AKB48時代の頃とは違って、落ち着いた髪の毛の色で、前髪も作っています。メイクもナチュラルになっているのですが、大人っぽくなって、とても可愛いですね。

顎を見ると、確かに丸くなっている気がします。写真の撮り方が、少し上の方から撮っているので、顎があまり写っていませんが、とがった顎という印象はありません。ただ、AKB48の時と比べて劣化しているというイメージも写真からは伝わってきません。

板野友美の現在

板野友美は、2017年9月15日に、ダウンタウンなうに出演していましたね。久しぶりに板野友美をテレビで見たと思った人も多かったようですが、このときもやはり顎はとがっているイメージはありませんでした。AKB48のときもキャピキャピしたイメージはなく、クールな印象でしたが、現在26歳となった板野友美は、さらに落ち着いた大人の女性に成長しています。

元々、男性ファンよりも女性ファンのほうが多いと言われている板野友美は、ファッションに注目されることも多かったですね。真似する人が多い分、顔の特徴も良く見られているのかもしれません。中には、AKB48のときのほうが良かったという人もいるので、やはり見る人が見たら、整形の影響で顔が変わっているように見えるのでしょうか。

板野友美、あごからシリコン飛び出す【画像】

板野友美の整形疑惑の顔がOMGのブラックライトで光ってる?

整形済み?板野友美の顔面2017年春ver!!

板野友美は整形している?

そもそも板野友美は整形しているのかということですが、デビュー当時と顔が全く違うと指摘されているので、整形はしていると考えるのが一般的かもしれません。女性は、成長とともに顔が変わってはきますが、板野友美の場合は、目、鼻、輪郭など、変わっているところが多いように思います。

 


整形前の板野友美

整形前の写真を見ると、「これが板野友美なの!?」とビックリするかもしれません。しかし、顎にあるホクロは整形前と後で変わっていないので、板野友美本人であることが分かるでしょう。ここまで違うと、整形していると言われても仕方ありませんが、テレビなどでも板野友美の整形前の映像はほとんど使われていないように思います。

 

AKB48時代の板野友美

この写真は、AKB48時代の写真ですが、このときはとても顎がシャープなのが分かりますね。このときの写真と、今の写真を比べると、やはり今は顎が丸くなっている気がしますね。しかし、整形して顔が変わったかもしれませんが、可愛く変わっているので、成功ではないでしょうか。

今後年齢を重ねるごとに、整形の影響が何かしら出てくるかもしれませが、今は整形手術の技術も進んでいますし、日本人も整形する人が多くなっているので、板野友美だけが特別なわけではありません。

ともちんのイメチェンにネットの反応は・・

板野友美は最近可愛いと評判も

板野友美は現在、整形して顔が崩れてきているのでは?という意見もある反面で、「ともちん最近可愛い!」と言う人も多くなっています。1つは、映画で初主演を務めた「のぞきめ」で、大人になった姿を披露しているため、キレイになったと言われているのです。

演技力の評価は、映画を見た人によって違うようですが、「意外と演技が上手い」と絶賛している人もいるので、歌手だけではなく、女優としても活躍の幅を広げていくかもしれません。

 

主演映画に出たときの板野友美

板野友美は、AKB48の卒業生の中でも、歌とダンスに力を入れているように見えましたが、演技をやっていくのであれば、ドラマとかに出演する様子も見たいですね。また、最近ではずっと交際が噂されていたEXILE Takahiroが武井咲と結婚したため、板野友美がこの先どんな恋愛をしていくのかも気になりますね。

写真集イベントのときの板野友美

最近のブログに掲載していた板野友美の「release」という写真集のイベントのときのものですが、AKB48当時のときよりも優しく穏やかな雰囲気が漂いますね。バタバタして忙しかった青春時代を乗り越えて、自分の時間を過ごすことができる今は、実は板野友美が1番輝いているときなのかもしれません。そのため、板野友美の現在が可愛いと絶賛する人もいるのでしょう。

まとめ

板野友美の現在は、顎が変わったと注目している人もいれば、可愛くなったと絶賛している人もいるようです。確かに顎が変わったようには思いますが、可愛いのも事実ですね。整形をしても、可愛くならない人もいるので、整形してこれだけ可愛くなれる板野友美は、ある意味羨ましいなとも思います。



ページトップへ