整形済み?板野友美の顔面2017年春ver!!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

板野友美が自身のInstagramでメイク画像を投稿した。しかし、以前から整形の噂が絶えない板野に対してネットでは厳しい言葉が浴びせられている。そして今回の整形?では一体どこが変わったのだろうか?

メイクか整形か?板野友美の最新ご尊顔!

何が最新なのか見分けがつかない状況に?

かつてAKB48のアヒル口担当と言えばともちんこと板野友美でしたね。
その板野友美の別の愛称と言えば整◯サイボーグともちんだったと思います。AKBに入った頃のともちんは今と全然顔が違っていました、これが急に変化していったのです。成長と言えばそこまでなのですが成長で片付けられるような変わりようではないので当時のともちんファンは大変ご乱心したのではないでしょうか?
細かった目が二重になり、顎も前に出し、鼻とおでこも・・・顔だけでこれだけイジっているというふうに言われています。まあ確固たる証拠が無いだけになんとも言えませんが、ファンやテレビでともちんを見た人はドンドン変わっていく彼女の顔に困惑したに違いない。

そんなともちんが今度変えたとされている部分が胸だという風に噂されています。
AKB時代のDVDには推定B~Cカップと言われていた胸が突如Gカップになったのです。さすがにこれはあからさますぎるだろうとファンがつっこむも本人はどこ吹く風で大きくなった自慢の胸を見せつけています。

 

AKB時代の板野友美

via google imghp

AKB時代の板野友美

まあ、顔以外は普通に見える。

こちらが豊胸を噂された板野友美!

via google imghp

こちらが豊胸を噂された板野友美!

寄せてあげるにしてもここまではならないだろう!なるなら世の中の慎ましい胸のお姉さま方が少し悩む必要無いからだ。

ともちん最新情報(整形?)

メンテ済みか?

今回はともちんがメイク印象が変わったと話題になった顔を見て下さい。

メイク済の板野友美

via google imghp

メイク済の板野友美

印象が変わった?

板野友美

via google imghp

板野友美

春ver

アーティストの板野友美が5日、Instagramを更新。春メイクをしたという姿に反響が寄せられている。
板野は「春paleメイク」と2枚の写真をアップ。アイシャドウ、チーク、リップを淡いピンク色で統一したメイクは、ガーリーで優しげな印象に。
セクシーでクールなイメージが強い普段とは異なる姿に、ファンからは「すごい可愛い!」「真似したい」「雰囲気変わるね」「一瞬誰かと思った」「悶絶する」といった声が寄せられた。

また、「ピンクのアイシャドウを塗ると腫れぼったい目になっちゃう」というファンのお悩みコメントにも返信。
「ブラウンのアイシャドウを全体に薄く塗ってから黒目の上から目尻にかけてピンクのシャドウをいれてるよ」とポイントを伝授している。

最近全然テレビで見なくなったともちんは活動の場をInstagramに求めたのでしょうか?
しかし、コメントを寄せた人もともちんが整形?をしているとあれだけ言われているのにメイクの指南を仰ぐというのはなかなかの度胸ですね。メイクの前にもう手を施しているわけなので同じ顔になりたいならそれ相応の金額と度胸が試されると思います。

そして、今回ともちんが変えたとされている場所が鼻筋だそうで以前の顔と比べると若干鼻筋の通りがよくなっているとか。
さらにネットでは「見るたびに顔が変わってる」など手厳しい言葉が並んでいました。
確かに工事で理想に近い顔を手に入れたと言われているともちん、しかし、そんなともちんが唯一手に出来ないものがありました。それは・・・身長です。
身長は頭にシリコンを入れるとか、一回足の骨を折って治す時に意図的に伸ばす方法がありますがさすがのともちんもそこまではしないようですね。

 

サマンサタバサのcollection

サマンサタバサのcollection

他のサマンサモデル達の身長はみんな160以上なのにともちんだけ150台。厚底ヒールを履いても残念ながら・・・

見事に公開処刑されていますね。表情もともちんだけ暗いというか、自身を完全に失っている顔です。顔はなんとか出来ても身長はどうにも出来なかったらしい。
そこからともちんがテレビから消えたのは。今、ギリギリテレビで出演している元AKBは大島優子と前田敦子の2人くらいではないでしょうか?
悲しいことに今この2人も女優業で成功しているか?と問われれば難しいところにあたります。
演技が下手とか一辺倒とか多くのバッシングが来てますね。
それに、大島優子は別として前田敦子の顔の代わり方がともちん並だと以前話題になっていましたし今後は徐々にこの2人の姿も見なくなるかもしれません。

板野友美 CDイベント

via google imghp

板野友美 CDイベント

ちんちくりん過ぎでしょ(笑)
厚底すぎ(笑)竹馬かよ!
しかも、背景がお遊戯レベルというのも輪をかけて悲しくなる(笑)

これはヤバい!!

via google imghp

これはヤバい!!

笑いをとりに来てる(笑)

 

恋人とも破局?

ルックスもさることながら、プライベートもなかなか苦労が多そうだ。

TAKAHIROと熱愛

覚えているだろうか?


2010年ごろから、ともちんとYAKAHIROが一緒にいるのがたびたび目撃され、熱愛報道がされた。

はっきりと世間に広まったのは2012年の週刊文春だ。

同じマンションに住んでいたのだが、その部屋を行き来していたという。

エレベーターが何階で止まるのをチェックしていた記者がいたということだろうか? さすがはプロだ。

この報道当時は、ともちんの事務所は「TAKAHIROのマネージャーを交えて食事した」と説明し、熱愛は否定。

しかし相手側の事務所は、食事さえ言ったことがないという始末。

おかしいぞ、供述が違うじゃないか。

ということで余計に怪しまれ、さらにフライデーによって二人のデートがスクープされた、熱愛は決定的になってしまった。

さらに先ほど紹介した写真だが、左端をよく見てほしい。

こちらが豊胸を噂された板野友美!

via google imghp

男の肩?が見えるはずだ。

これが、TAKAHIROではないかといわれている。

この肩、よく見るとタトゥーが入っているのだが、それが本人のものと一致しているという。

こんな感じで、いくつも熱愛を疑うことのできる証拠が集まったのだ。

破局か

ともちんはこの件について沈黙していたが、2015年にはついに熱愛を否定。

そして、お相手のTAKAHIROが武井咲と結婚したのだ。

TAKAHIROと武井咲が出会ったのは2014年らしいので、まだともちんとも支度していたはずだ。

それがフェードアウトするように、ともちんへの思いが小さくなっていったのだろうか。

それともともちんが負けを認めて、自ら引き下がったということだろうか…。

胸にコンプレックスを感じて豊胸し、身長にコンプレックスを感じて厚底を履き、さらには彼氏まで失った(取られた?)という、苦労の多い人物なのである。

TAKAHIROと武井咲の結婚に際して、ともちんは自殺を図ったというデマまで流れたほどで、さすがにそこまで行かなくても本人はつらい思いをしたことだろう。

身長もそうだが顔の方もこんな感じに!

子供の頃のともちん

さすがに成長は・・・

via google imghp

さすがに成長は・・・

メイクでココまでなるならメイキャップアーティストになったほうが儲かる!

まあ、この様に整形でいじられるともちんですがなんとか芸能界で生きていきたいようです。そりゃ神なんちゃらと祀り上げられ、あれだけ多くのファンから支持されれば誰でも勘違いすると思いますよ。
ファンなら顔に不安を感じた時にちゃんと言ってあげるべきです。真のファンなら嫌われる覚悟で言う勇気も必要だと思います。

これだけAKBを卒業した人の顔が変わって話題になっていますが、殿堂入り女優の釈由美子にはまだ敵わないでしょう。
あそこまで極めるには後、10年は修行が必要になってきます。
その領域にたどり着けるか?

アーティスト板野友美として今後も活動していくのでしょうが付いてまわるのは確実にこの手の話題でしょう。しかも、そこまで歌が上手くないともちんが活動していくにはかなり厳しいと思います。いくら芸能界で権力があるホリプロのチカラを借りてもAKBという形で売り出してしまっていた以上、イメージが強すぎて扱いに困ってしまう制作サイドも多いはずです。
今後、ますますテレビに出なくなると思いますがともちんもともちんなりに頑張っているので応援してあげて下さい。
次回は板野友美、夏verで会いましょう!

ページトップへ