板野友美の整形疑惑の顔がOMGのブラックライトで光ってる?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

元AKB48の板野友美。現在は“整形女王”なんて呼ばれているくらい昔と顔が違う彼女ですが、整形で入れたと疑われている物質がOMGのMVでブラックライトに反応して怪しく光ってる?整形に使ったシリコンはブラックライトで光るのか?

板野友美の顔が光る?ブラックライトに反応かw

「美」を追求するあまり自分の顔にメスを入れる事を躊躇わなくなった芸能人は多くいます。
現代では価格も手頃に自分の顔を少しでも理想に近付ける事ができる整形手術は多くの人に認知されていて昔程、抵抗は無く軽い気持ちで施術を受ける人は増えたかと思います。

しかし元の顔が原型を留めていないような程に整形を繰り返していてはさすがにちょっと引いてしまいますよね。

テレビに出演する芸能人は常に自分の美を意識して過ごしているとは思いますが、意識しすぎるあまり整形を繰り返していると疑惑を掛けられ、整形女王なんて不名誉な称号まで与えられてしまったのが元AKB48のメンバーでアイドルとして華々しい活動をしていた板野友美です。

@tomo.i_0703)さんの投稿

 

“整形女王?”板野友美のお顔

@acchan_yuko)さんの投稿

 

板野友美の整形マジック

韓流の影響を受けすぎたのでしょうか?
AKB時代は可愛いと思っていましたが卒業後は狂ったように顔をイジり始めたイメージがあります。

ともちんの顔のゴールは一体どこなんだろう・・・。

顔だけではなく豊胸の疑惑もありますしもはやサイボーグ状態になっています・・・。散々整形についてイジられてきた板野友美ですが、今度は整形の施術に使ったと思われる物がブラックライトに当たって光っているというツッコミを受けているようです(笑)

@tomo.i_0703)さんの投稿

 

額から鼻に掛けて白く光る筋が・・・。

薄暗いステージでしょうか。薄暗く見える板野友美の顔に不自然な光の線が。

額から鼻筋にかけて伸びている線は皮脂がテカっているだけのような気もしますが、整形女王である板野友美の顔が光っているとあってネットでは大盛り上がりw

でもこれってブラックライトの光なのか?via google imghp

・整形で入れた材料は光やすい

・本体3㎝ぐらいしか残ってないんじゃないか

・他は光らんか?

・光りし者定期

アイドルでみんなにちやほやされていた過去のともちんからは想像も出来ない程に今では整形顔やおっぱいをネタにイジられまくる板野友美。

なんだか少し可愛そうになってきました・・・。

それにしてもネットにもあるように「整形で入れた材料は光やすい」というのは本当なのでしょうか?

そもそもブラックライトってどんなものなのでしょうか?
そこから調べてみました!

ブラックライトとは

ブラックライト

コンビニの入り口にぶら下がってる虫がバチバチいってるやつですね。

医療など様々な分野で活躍しているようです。わずかに眼で見える長波長の紫外線を放射する電灯である。ブラックライトの光自体は人間の目にほとんど見えないが、ブラックライトを当てた物体は内部に含まれる蛍光物質だけが発光するため、非破壊検査の磁粉探傷試験に使われるほか、視覚効果の一種としても利用される。ブラックライトは菌などの繁殖を認識する際に目視できるようにする効果や、紙幣などの偽造防止の為に用いられる事があるようですね。


クラブなんかでもよく見るような光ですが、ブラックライトは白色に反応するようです。
ブラックライトで照らされた空間で白い服や帽子などを被っているとその白い物が光って見えるのはその為なようですね。

 

実際、美容整形を検討している人はアゴや鼻の整形で用いられる「シリコンプロテーゼ」が白色なのでブラックライトの下で光る事を心配している人は多いようです。

シリコンプロテーゼが蛍光物質というよりは色は白い為に光る事があるのでは?という心配があるようですね。

しかし美容整形を担当する医師はシリコンプロテーゼがブラックライトで光る可能性を否定しています。

鼻や顎にシリコンプロテーゼが入っている人がブラックライトの場所に行っても、シリコンプロテーゼの上に皮膚が被っている状態なので、光ることはありません。
ただし、技術の未熟な医者が、病的に皮膚の薄い人の鼻に規格外の巨大なシリコンプロテーゼを骨膜下ではなく皮下に入れてしまった場合は、わずかにブラックライトに光る可能性はありますが、そんな手術をする医者は問題外です。

このように話し、皮膚が白色のシリコンプロテーゼを隠している為、ブラックライトで光る事は無いそうです。

じゃあやっぱり板野友美の額から鼻筋に通っている白い光は皮脂によるテカリですかね。
それは仕方ない!

OMG(オーマイガー)でもブラックライトに照らされまくっていた

 

板野友美OMG

上記で紹介した画像では光り方的にブラックライトかは微妙でしたが2016年にリリースした板野友美の楽曲「OMG」では存分にブラックライトに照らしだされた整形女王、板野友美のご尊顔を拝む事ができます。

板野友美 OMG オーマイガー

韓流感すげええvia www.youtube.comともちん今こんな事していたんですね!

AKB卒業後は正直全然知りませんでしたが韓流アイドルに憧れているのが容姿、ダンス、曲調すべてから滲み出ています。

似合うような似合わないような・・・。
AKB時代から髪は明るくギャル的ポジションでしたがなんか印象があまりよくないですね。

この尻ですよ!

ヨガの告知CMみたいになってますがともちんです。

なんか違うんだよなあ~via google imghp再生数はあ伸びていますが、メディアにもあまり取り上げられませんし、注目度はあまり高くはないでしょう。
もう注目を浴びるのは新たに整形して顔が変わった時くらいになってしまっている気がします。

整形女王は今後も整形を話題にしてご飯を食べていくのでしょうか・・・。

あまり顔が変わりすぎてはファンは離れる一方でしょうし、程々にしておいた方が良いかもしれませんね。



ページトップへ