板野友美、写真集で水着姿を披露も整形顔がレベルダウン

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


露出のたび顔が変わり芸能人整形疑惑ランキング栄えある1位を獲得したともちんこと板野友美が2017年夏に待望の水着姿の写真集を発売することを発売したが、整形顔が劣化し、露わに出したお尻もペタンコで垂れていてつい二度見?!

2017年8月に写真集発売を発表

元AKB48のメンバーで知られる板野友美(25)が、2017年6月12日発売の週刊現代にて新たな写真集を発売する旨を発表しました。発売日は2017年8月25日。撮影はハワイで行われたということもあり、今回の写真集は彼女の水着姿が満載となっている模様!それに先立って、本人がInstagramの公式アカウントで未公開ショットを複数枚発表しましたが、なんだかまた顔が変わったような…?

2017年夏に発表する板野友美の写真集

via google.imghp板野友美と言えば、度々整形顔が話題に上がり、むしろAKB卒業後にCM等で出てくるとその話題しか上がらないんじゃないかと思えるほど。昨今の浜崎あゆみが何かで出演するごとに激太りを指摘されるのと同じようなものでしょうか。しかし考えてみると、あゆはもうアラフォーなので仕方ないかと思える部分も多々あれど、板野友美ってまだ25歳なんですよね。それで整形しか話題にならないって何だか切ない…そんな板野の自信溢れる先行写真を見てみましょう!

板野友美 写真集 下着姿

via google.imghp表紙と良い意味で違うような。透明感があってなかなか良い仕上がりなのでは?顔の輪郭がガタガタしている気がしなくもないですがそれもご愛嬌ってことですかね!形の良さそうな胸も良い感じに露出できているのではないでしょうか。

板野友美 赤ビキニ 顎がおかしい

via google.imghpおっとこれはどうしたことか、突然ブサイクになってしまったww 表紙→1枚目の写真ときて顔が違いすぎじゃないですか??しかも例のシリコン飛び出し顎が炸裂しているww これこそプロの修正でぐっと中に引っ込めることは出来なかったんでしょうか。とにもかくにも決め顔してるんでしょうけど全く決まっていない残念感漂う1枚に。

板野友美 赤ビキニでポニーテール

via google.imghpまた顔が違いますが、また可愛く戻りました。胸も豊胸したともっぱらの噂ですが、腕やウエストの細さと顔の小ささと比較してスタイルの良い仕上がりになっていますね!赤いビキニも先ほどの写真では霞んで全く目に入って来ませんでしたがこのショットでは似合っていて良い感じです。

板野友美 お尻が微妙

via google.imghpこれはどうなんでしょうか。好みの問題なのでしょうか、筆者は全くそそられない形のお尻の形なのですが、こんなにドーンと持ってくるということは自慢のお尻なんでしょうか。何度見ても「いいお尻だな〜」とは到底思えないのですが…もっとプリッと丸くてキュッと引き締まったお尻が見たかったですが、好きな人には良いのでしょうかね。そして顔も気になるし食い込み具合もちょっと気になるし突っ込みどころがありすぎるw

板野友美 写真集より

via google.imghp板野といえば身長が低くて全身を見るとちんちくりんなのが想像以上で思わず目を疑い二度見してしまうレベルですが、やはり1人で写っていたり上半身だけだと全く分からないものですよね。先ほどの写真で1枚全身写真はありましたが、あのシチュエーションでも厚底サンダルが必須というのは悲しいですね〜。彼女の裸足を拝める日は来ないのでしょうか。

芸能人、整形疑惑ランキング堂々1位獲得

そんな板野友美ことともちんですが、なんでも2017年6月7日にAbemaTVで放送された『業界激震!?マジガチランキング』という番組内の「整形していると思う女性芸能人ランキング」の街頭インタビューで堂々1位を獲得してしまったというから納得。ちなみに2位は菜々緒、3位は元AKBの前田敦子となっています。AKB、こんなところで強さ発揮してどうする!(笑)これで「国民的アイドル」なんて言われるんですからたまったもんじゃないですね〜。

板野友美 整形 顔面遍歴

via google.imghpそんなともちんが整形疑惑1位を獲得した理由を街頭インタビューで聞いたところによると、「見るたびに顔が変わっている」、「顔全体が昔と変わりすぎている」など散々な感想が次々と出てきた模様。しかもその挙句、番組収録時は出演者すらもフォローし切れず苦笑しつつ共感していたというからもう弁明のしようがない感じですね…

板野友美 ちんちくりんの公開処刑

via google.imghp身長までは整形できないのが残念ですね。もし出来たとしたら、少しずつ身長が高くなっていってる?!なんて言われていたかもしれません。まあこのメンツ揃っての写真はよほどのモデルじゃない限りみんな公開処刑は免れませんよね〜。同情します。

インターネットの反応

写真集発売という、ファンにとっては嬉しいこのニュースにネット民はどのような反応を見せているのでしょうか?見てみると、Twitterと掲示板ではかなりの温度差があるようです。

Twitterの声

このように、ほとんどが好意的なツイート!しかし板野友美のファン層というのは、やはり男性よりも女性にあるような印象を受けました。確かに男性で板野友美ファンってそこまで居ないですかね、現役AKB時代でもそんなにでしたよね。

ネット掲示板の声

・また顔が変わった

・過去の栄光捨ててショッピングモールで50人も居ない前で歌う姿が哀愁をそそるんだよな

・短足だからか全身写ってるショットないやん

・たるんだケツしてんな

・誰も止める人いないのwどこに需要あんの

・あの顔の下品さが、すぐやれそうで男心を刺激するwww
 

こういう時、1つや2つくらい「いいじゃん!」なんて好意的な意見があるものですが、今回に限っては1つたりともそんな意見は見当たりませんでした。少し前に同じくアイドルの白石麻衣が写真集を驚異的な冊数売っていることもあってなかなかチャレンジャーですよね。

もちろんTwitterにも否定的な意見もいくつかありました。25歳ですから、もしかしたらこれが最後の写真集になるかもしれませんね。

まとめ

2017年8月に夏らしい水着姿がたくさん詰まったともちんこと板野友美の写真集が発売されることが発表されましたが、色々な意味で気になるところも。例えば、顔の輪郭やお尻の形…それでもファンにとっては待望の写真集!発売が楽しみですね!



ページトップへ