【画像】板野友美がハゲた!?劣化も止まらない…【悲報】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


板野友美がハゲて劣化しているという声が止まりません。板野友美は整形のしすぎで劣化したとの声も多いのですが、今度はハゲ疑惑まで出ています。今回は板野友美のハゲ疑惑&整形で劣化について画像で検証していきます。真相は?

板野友美がハゲた?!画像は?

AKB48時代は神7にも入っていた板野友美。

整形していることは何年の前から有名ですね。

整形がゆえに、日々の劣化も常に話題に上がっていました。

しかし2年前くらいから整形劣化とともに、板野友美にハゲ疑惑まで浮上しているのですw

板野友美は、前髪をセンター分けにしたロングヘアだというイメージがとても強いですが、ハゲているイメージは今までなかったようにも思います…

一体どういうこと?!

今回は板野友美のハゲ疑惑を中心に、整形劣化についても画像で検証していきましょう~

まずはAKB48時代の板野友美から見ていきましょう。

板野友美のAKB48時代は?

AKB48時代でも全盛期、板野友美といえば、こんなルックス!という画像をお見せしましょう。

こちらです!

やはりAKB48のときの板野友美に、ハゲている事実はないですね~

おでこは広くとてもキレイな印象で、ハゲは気になりません。

それにしても、可愛いですね~

当時のAKB48にはいないギャルタイプだった板野友美は、多くの女子メンバーの中でも一際目立つ存在でした。

板野友美はアイドルに興味がないヤンキー層からの支持もありましたw

そんな板野友美は2013年にAKB48を卒業、ソロになって4年ほどたった2017年頃にある変化が生じたのです。

板野友美のハゲ画像とは?

それが板野友美のハゲ疑惑ですw

そう、板野友美がハゲてきているとか、劣化しすぎだということがかなり言われるようになっているのです。

問題の画像を見てみましょう。

https://geinou-news.jp/wp-content/uploads/2017/12/24327760_132711287373116_6643237787459911680_n-min-300×300.jpg

こちらは板野友美がインスタグラムに投稿した画像です。

「もうニットの季節だね」とコメントし、板野友美はニットを強調したかったようです。

しかし、この写真を見た人からは、「前から思っていたけどハゲてるよね?」や「ニットより顔面が気になる」というコメントが送られていますw

確かに、AKB48時代の写真と見比べると、おでこが広くなったような気はしますね…

だからといってハゲまでは微妙なところですがw

ほかにも、板野友美のおでこが強調されている画像が見つかりました。

https://geinou-news.jp/wp-content/uploads/2017/12/13150994_239741369722131_1273835585_n-min-300×300.jpg

この画像のおでこでは、かなり広く、産毛が確認できます。

なんだか後退しているようにも感じますね…w

板野友美は前髪が長いのがトレードマークなのですが、前髪を短く切って作ったときにも「前髪切ってハゲている!」ということで話題になっていました!

前髪を切るとおでこが隠れるので、ハゲも隠せる気がするのですが、一体どうなったというのでしょうか?

画像をご覧ください。

https://geinou-news.jp/wp-content/uploads/2017/12/8393c0805d776f854a6aae59f0f4e4c7-1-min-199×300.jpg

こちらが、板野友美が前髪を切ったという画像ですが、なんだかおでこの広さが強調されているので、前髪を作っても確かにハゲている?という印象を抱く人がいるのもわかる気がします…

板野友美は元々おでこが広くて髪の毛が少ないのかもしれませんが、薄毛は劣化を強調させる場合もあるので、注意したいところですね~

以上の画像はどれも1番話題になっていた2017年前後の画像。

2019年現在では、板野友美のハゲ疑惑も落ち着いていたようなのですが…最新画像も見てみましょう。

板野友美は2019年現在もハゲている?

板野友美のおでこがよくわかる画像はこちらです。

う~んw

やっぱり結構きてるw

コメント欄でも、おでこと顔の割合を指摘する声があがっていました。


綺麗なおでこではありますが、ハゲてる?と思われても仕方ないデコ具合ですw

さらに、別の画像を見ますと板野友美はやっぱり前髪が薄いことがわかります。

http://livedoor.blogimg.jp/keyfones2969/imgs/1/9/19b0dff8-s.jpg

前髪が生えている部分が結構薄いですよね…シースルーバンクなのかもしれませんが、これはちょっと…

まぁこれは体質的なものですから、どうしようもないのですがねw

板野友美は整形劣化も激しい

板野友美は、前々から劣化が激しいと言われている人物です。

その理由の大きな部分には整形があるでしょう。

有名な画像ですが、板野友美の整形前の画像をご覧頂きましょう。

板野友美の整形前がヤバい

こちらです!

人によっては、整形ではなくて成長だと主張する人もいるようですが、明かに顔が変わっていますし、さすがに成長でここまで整ってきませんw

http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e3a/geinou-seikei2013/m_E69DBFE9878EE58F8BE7BE8E.jpg

これらの画像を見て、板野友美は整形オバケであることが多くに知られることになったのです。

板野友美の整形劣化がわかる画像がこわい

さらに、度々テレビで板野友美が整形による劣化を披露していたことも話題になった一要因です。

板野友美は整形で鼻筋をプロテーゼで高くし、エラを削ってあごをとがらせるためにシリコンを入れていると言われています。

また、目頭切開と涙袋を作り、二重も整えているとも。

このなかで、やっぱり劣化が気になってくる整形は鼻筋やあごの部分ですよね。

プロテーゼやシリコンは時間が経てば、顔の中で劣化すると考えられているためです。

ということで、板野友美の鼻と輪郭のわかる画像を見てみましょう。

こちらです。

https://i.smalljoys.me/2018/01/yoko-ishinos-suspicion_7b77ea81836a2bada610d68c690456ad.png?w=1308&ssl=1&strip=all

おおお。

鼻はアバターw

整形顔の特徴ですね。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2017/08/1dc26856b277b40464b7f89a9e244917_11620.jpeg

さらに、あごは不自然に折れ曲がっており、気持ち悪い感じになっています。

これが公になり、板野友美の劣化は常に話題に上がることになったんですね~

板野友美がメイク変更で劣化?

板野友美は、整形劣化と常に戦っているため、結構な頻度でメンテナンスを行っているようです。

そして、最近ではメイクをナチュラル志向に変えて、イメージチェンジも図っている様子。

こちらの画像を見ると、以前のようにバッチリアイラインを引いてまつ毛を盛ったメイクよりかなりナチュラル!

眉毛とアイシャドーぐらいのメイクしかしていない気がします。

じつは、このようなイメージチェンジした板野友美を見た人々からも、劣化の声が多く上がっているのです。

板野友美は、ギャル系メンバーとして大人気になりました。

顔立ちもギャルが似合う派手目な印象ですよね。そのため、清純派のファッションが似合わないのでは?とも指摘されているのです。

それを見た人によって、劣化したと感じる人がいたのかもしれません。

まぁこれも、年齢にあわせた大人っぽい雰囲気にチェンジしていかないと芸能界では生きていけないからなんでしょう。

結構大人なのにギャルを続けていると、世間からのバッシングも多いですもんねw

整形済み?板野友美の顔面2017年春ver!!

板野友美、キレイモCMで路線変更?全然似合ってない!

板野友美の現在がヤバい!整形の影響か

まとめ

今回は板野友美のハゲ疑惑を中心に、整形劣化についても画像で検証しました。

板野友美は確かに、ちょっとハゲが目立つおでこになっていましたw

ハゲた!と言い切るには微妙なところですが、今後どうなっていくのか心配なおでこではありましたねw

さらに、整形劣化はいつものことで、メンテナンスされている時期であればいつもと同じ可愛い板野友美なのですが、メンテナンスを怠っている時期はかなりこわい顔になっていることがわかりましたw

今後もファンのために、こまめなメンテナンスと頭皮のチェックをお願いしたいものですw

板野友美のこれからにも期待しましょう~



ページトップへ