板野友美、あごからシリコン飛び出す【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48卒業生の板野友美が整形をしているというウワサはネット上では有名な話ですが、ついにあごからシリコンが飛び出た!?とのウワサが浮上しました。画像付きで、真相に迫ります。

不自然なあご

え?ともちんかわいいじゃん。涙袋は完全にやっちゃってるけど、あごなんて気にして見てなかったな~。という方に、まずは完全に不自然な彼女のあごをご覧いただこう。鼻筋や涙袋など気になってしまいますが、今回は「あご」にご注目ください。


板野友美 横顔

どうですか、みなさん。完全に黒ですねこれは。あごもやっちゃってますよね。板野友美の必殺技、アヒル口よりも、その下のあごに目が行ってしまいますww


板野友美 あご

なんか、、、いるwもはやホラー。


板野友美 不自然なあご

なんじゃこりゃ。体はスリムなのにこんな二重あごなはずがない。かなり不自然にふくらんでいる。

昔は出ていなかったあご

彼女は芸能界デビューしたのが13歳と若かったため、まだ幼い頃の画像なども多く出回っています。そのため、現在の姿と比べやすいかたちになってしまい、ネット上でこんなに騒がれているんですね。AKB48在籍中は人気メンバーだった彼女ですが、この頃にもすでに整形疑惑は浮上していました。整形疑惑の多いAKBグループですが、彼女は一期生であり、AKBグループの整形パイオニア的存在なわけです。超かっけぇー。さすが元祖神セブン。


板野友美 デビュー当時

こちらがAKBでデビューした当時の板野友美。顎は尖っていない。というよりも顎以外にも変わりすぎていて、ツッコミどころ満載。


板野友美 若かりし頃

これは分かりやすい画像。あご、真っ平らやんwwでも、こっちの方が初々しくてかわいい。


板野友美 あご比較画像


一目瞭然。

どんな手術をしたの?

あごの整形はヒアルロン酸注入などが一般的に有名ですが、板野の変貌ぶりから推測すると、おそらくシリコンプロテーゼというあごにシリコンを挿入する整形手術を施しているんだとか。あくまでも一般人の推測ですよ、推測。シリコンプロテーゼは施術時間も30分程度と短く、切開するのも口の内側なため傷口が目立たなくて、人気なんだそう。また、ダウンタイムも短いんだとか。ダウンタイムが短くて済むのは芸能人にとってとてもありがたいことですね。ダウンタイムが長いと仕事が出来ず、長い間表舞台に出てこないと、あれ?また整形か?!って騒がれますからね。


あごの整形

アゴプロテーゼの分かりやすい図。

あご形成(シリコンプロテーゼ)

理想的なあごのラインを作るのに、最も適しているのが『シリコンプロテーゼ』。半永久的な効果を望む方におススメの方法です。
この手術では、下唇の裏側2~3cm程を切開して、フェイスラインに合わせて最も理想的なあごの形にカットしたプロテーゼを骨の上に挿入。その間、わずか 30分程度と短時間で終了するのも特徴です。口の中の粘膜は傷の治りが早いので、術後の経過もよく、傷跡も気になりません。

高須クリニックでのお値段はなんと¥350,000。あご尖らせるために35万とは。まあトップアイドルにしたら安いものか
理想的な女性の顔(美人)の定義に、エステティックライン(Eライン)というものがあります。日本人はもともと骨格的にあごが前に出ている人が少なく、平べったい印象になりやすいのが特徴です。あごを前に出すと、かわいく美しい、バランスの整った顔つきになります。また歳を取っていてもあごが出ていると若々しくも見えるのだそう。そのためあごが引っ込んでいる人は前に出したり、平らな人は下に尖らせたりする必要があるんですね。板野友美も幼い頃の画像からするとそのようですね。


剛力彩芽 エステティックライン

こちらは剛力彩芽のEライン。鼻とあごがちゃんと前に出ていてキレイな横顔です。剛力彩芽が美人なのかどうかは知りませんww個人的には美人ではないと思っていますが。


あご 整形前と整形後

あごを整形するとこうなります。目を隠しているのに、あごがシュッとしただけでかわいくなっているのが分かります。す、すごい。


外人のあご 板野友美の憧れ

外人の顔はあごが出ていて、顔にメリハリがありますね。だから横顔がこんなにも美しいんですね~。板野も外人のあごにあこがれて整形しちゃったのかな?

板野のあごからついにシリコンが飛び出た!?

さて、おそらくシリコンが入っているであろう板野友美のあごからついにシリコンが飛び出た!?というウワサですが、以前テレビ出演した際のあごがとてつもなく飛び出してしまっている画像が出回ったのが真相です。実際にあごからシリコンが飛び出ちゃったところを見たかった気もしますが、本当にそうだとしたら、グロすぎて見れませんよね。にしても今にも飛び出ちゃいそうなのはたしかです。


板野友美 シリコンの飛び出たあご

いや、尖りすぎ尖りすぎwwバカリズムの都道府県の持つところっていうネタがあるけど、板野友美を持つとしたら絶対にあごですね。とっても持ちやすそう。

というわけで、板野友美のあごはシリコンを入れたことにより持ちやすくなったので、整形は成功ですねwwこれだけ整形をくりかえしたら、さぞかしメンテナンスが大変なんだろうなー。お金もめちゃくちゃかかるだろうし、売れなくなったら(すでに売れなくなってきていますが)一体どうするんだろう。ま、そんなことはおかまいなしに、整形グループAKB48のパイオニア板野友美はこれからも変貌をつづけ、私たちを楽しませてくれることでしょう!!板野友美の今後も要チェック!



ページトップへ