松田龍平と太田莉菜の離婚原因は不倫か?相手の正体や新恋人が判明!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


松田龍平と太田莉菜は2017年末に離婚が成立しましたが、なぜ松田龍平と太田莉菜は離婚することになったのでしょうか?ここでは松田龍平と太田莉菜の離婚原因についてご紹介します。

松田龍平と太田莉菜が離婚した原因は?

2017年末に松田龍平と太田莉菜が離婚を発表しました。

当時、ふたりには7歳の子供がいました。まだ手のかかる時期の子供がいるのに離婚をするということは、相当な理由があるのかもしれませんね。

まずは、松田龍平と太田莉菜が発表した離婚コメントをご紹介します。こちらは離婚コメントの全文です。

この度私たち夫婦は、話し合いを重ね、離婚することになりました。

私たち家族三人で築きあげたこれまでの風景は景色を変えることになりますが、お互いに思いやりを持つこと助け合っていくことはこれからも変わることなく続いていくことです。

ご心配をおかけ致しましたが、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

松田龍平
太田莉菜

では、なぜ松田龍平と太田莉菜は離婚することになったのでしょうか?

松田龍平と太田莉菜の離婚原因(1)姑、松田美由紀

太田莉菜と姑にあたる松田美由紀は、比較的良好な関係を保っていました。

松田美由紀は近年、写真家として活動をしているので、太田莉菜のヌード写真の撮影も担当していたそうです。ヌード撮影を任せるほど信頼関係が厚かったようですが、それが逆に太田莉菜の負担になっていたのではないかと言われているようです。

松田美由紀の夫・松田優作は40歳のときに亡くなり、それから松田龍平、松田翔太、ゆう姫の3人を育ててきました。

なので松田家はとても家族の絆は深く、毎年松田美由紀の誕生日には家族で集まりお祝いしているようです。さらに、兄弟仲もいいので食事会なども頻繁に行われていたそうです。

もしかすると太田莉菜にとって、松田家の強い絆が逆に負担になっていた可能性があるのかもしれません。

もちろんただの憶測であり、良好な関係が本当ならば負担だった可能性は低いと思いますが…。

松田龍平と太田莉菜の離婚原因(2)太田莉菜の不倫

松田龍平と太田莉菜の離婚原因として可能性が高いのが「不倫」です。

どうやら太田莉菜が不倫をしていたようなのです。太田莉菜は子供を出産後、有限会社アノレに事務所を移しましたが、それから芸能関係のパーティーや交流会などに頻繁に参加するようになったそうです。


そして、そのパーティーに参加していた若手俳優と太田莉菜は不倫関係になってしまったそうです。さらに、太田莉菜は松田龍平が長期ロケで家を空けていたときに、子供を残して自宅から姿を消してしまったのだとか。

その間、子供の面倒を見ていたのは松田美由紀であり、それから松田龍平と別居するようになってしまいました。

子供を放置したことが決定打になったのか、松田龍平は離婚の意思を固め、2017年末に離婚が成立しました。

太田莉菜の不倫相手の正体は誰?

ここで気になるのが太田莉菜の不倫相手の正体です。

週刊誌では太田莉菜の不倫相手を「子役から活動している」「甘いルックスの若手俳優」「毎年4~5本の映画に出演している」「過去に人気若手女優と熱愛報道があった」と報じていますが具体的な名前は公表されていません。

さらにヒントとして太田莉菜が女優として復帰した2013年ごろに出会ったと言われています。

極めつけは「デイリーニュースオンライン」にて、「映画『ホットロード』で過去に共演した実力派俳優」と報じられていました。

そして、太田莉菜の共演者からこれらの条件に当てはまる俳優を探して出てきたのが「落合モトキ」です!

多くの作品に引っ張りだこの人気俳優ですが、共演者キラーと呼ばれていて業界内では要注意人物であるという噂まであります。

もちろん、太田莉菜が不倫していたという事実が証明されているわけでもなく、ましてや太田莉菜と落合モトキが交際していたという証拠もありません。

あくまでも憶測の範ちゅうを超えませんが、太田莉菜が突然家を出ていくくらいですので、案外事実である可能性は高いのではないでしょうか。

松田龍平の新恋人は?

離婚をして独身となった松田龍平ですが、離婚後に新恋人の噂はあるのか調べてみました。

2018年の秋に『獣になれない私たち』で共演した女優の黒木華と熱愛疑惑が浮上したことがあったようですが、共演者の間で話題になっていた映画を見に行っていただけでした。

所属事務所も曖昧なコメントではなくしっかり松田龍平と黒木華の交際を否定しているので、本当に交際はしていなかったようです。

黒木華以外に熱愛疑惑が浮上した相手はいないので、恐らく松田龍平には新恋人ができていないか、秘密裏に交際している女性がいるかのどちらかではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

野田洋次郎がインスタで熱愛匂わせか。松田龍平登場でファン歓喜!

まとめ

松田龍平と太田莉菜の離婚原因は公表されておらず、あくまでも円満離婚であることが主張されていますが、太田莉菜が突然家を出ていった時点で円満ではなかった可能性が高いでしょう。



ページトップへ