松田龍平ができちゃった再婚!好みの顔タイプがわかりやすすぎるw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高い演技力を持っている人気俳優の松田龍平。先日、再婚を発表しましたが「いつ離婚してたの?」「またデキ婚www」と話題に!今回は松田龍平の過去の結婚と現在の再婚、そしてそのお相手に共通する“顔のタイプ”をご紹介します。

松田優作の息子として知られている俳優・松田龍平

松田龍平は数多くの映画やドラマに出演している人気俳優。

父親が松田優作、母親が松田美由紀として知られています。

さらに弟が松田翔太、妹が松田ゆう姫、松田美由紀の姉妹である熊谷真実は伯母と超芸能一家!

6歳の頃に父親を亡くしており、中学3年生の頃に映画「御法度」でデビューを果たしています。

松田龍平は2009年に太田莉菜と“できちゃった結婚”

すでに芸歴は25年にも及ぶ松田龍平は、幅広い演技をできる俳優として一目置かれています。

正直、超イケメン俳優の顔立ちではないものの、どこかぶっきらぼうな雰囲気と本当は優しそうな性格から多くの女性ファンも獲得!

そして2009年1月にモデルの太田莉菜と結婚を発表しました。

太田莉菜は松田龍平よりも5歳年下で、2001年に雑誌「ニコラ」でモデルデビュー。

資生堂やソニー、キューピーなど数多くのCMにも出演していた経験があります。

その年の7月には第1子となる女の子が誕生しています。

2017年に離婚を発表

しかし、松田龍平と太田莉菜は2017年の年末に離婚を発表。

特に離婚の理由は明かしていませんが、慰謝料や養育費は発生しないと報じられています。

また長女の親権についても公表しないとしていますが、どうやら太田莉菜が育てているようですね。

慰謝料も養育費もないということは、一般的に考えるとどちらかの不貞行為などが理由ではなく、性格の不一致などが原因かと予想されます。

「家族3人で築き上げたこれまでの風景は景色を変えることになりますが、お互いに思いやりを持つこと、助け合っていくことは、これからも変わりなく続いていくことです」

出典元:スポニチ アネックス

離婚発表時、松田龍平は太田莉菜の写真をインスタグラムにアップ。

「僕の大切な人であり、逞しい母です」と記しており、良い関係性で離婚していることが分かります。

長女はモデルデビュー

松田龍平と太田莉菜の間には娘さんがいますが、娘さんはモデルデビューをしています。

2020年の「LOEWE(ロエベ)」春夏コレクションに、太田莉菜と一緒に登場した娘さん。

太田莉菜によく似ていますが、松田龍平の雰囲気も兼ね備えていますね!

かなり落ち着いた雰囲気で、今後の成長が楽しみです。

松田龍平がモーガン茉愛羅と“できちゃった再婚”を発表

View this post on Instagram

A post shared by Ryuhei Matsuda (@ryuheimatsuda)

そして2021年10月、松田龍平は再婚を発表しました。

そのお相手はモーガン茉愛羅(まあら)で、すでにモーガン茉愛羅は妊娠しているとのこと。


出産予定は来年の春ということなので、現在妊娠6カ月くらいでしょうか?

二人は2019年に週刊誌によって、デート現場をスクープされています。

そのため、できちゃった結婚だとしても約3年半ほど交際していたことになり、できちゃったのが“良いタイミング”だったのかもしれませんね。

モーガン茉愛羅ってどんな子?

松田龍平の再婚ニュースを聞き「相手は誰?」と思った方も多いはず。

モーガン茉愛羅は1997年生まれ、現在24歳のモデルさん。

その一方で女優活動も行っておりドラマ「チア☆ドル」や「昼のセント酒」に出演経験があります。

またユニバーサルスタジオジャパンのCMに出演したこともあり、ファッションブランドのモデルや舞台など幅広いシーンで活躍中です。

太田莉菜とモーガン茉愛羅の共通点は“ハーフ顔”

今回、モーガン茉愛羅との再婚を発表した松田龍平。

再婚のニュースに多くのファンが祝福しましたが、その一方では「顔のタイプ丸わかりww」という声も。

太田莉菜もモーガン茉愛羅も“ハーフ顔”であり、メイクをあまりしなくても素顔が可愛いタイプの女性!

太田莉菜は父親が日本人、母親がロシア人のハーフ。

幼い頃はモスクワに住んでいたということですが、ロシアの女性は美人なことで有名です。

そこまでハーフっぽい顔立ちでありませんが、キレイさも可愛らしさも持っています。

モーガン茉愛羅は父親がイギリス人で、母親が日本人。

太田莉菜に比べるとハーフ感が強めで、松田龍平の好みの顔であることがわかりますね!

“できちゃった”のも共通点

https://unsplash.com/photos/SCteCA0Mf1A

太田莉菜もモーガン茉愛羅も、共にハーフであることがわかりました。

しかし、二人にはもうひとつ共通点が!

それは二人とも“できちゃった婚”だということ。

太田莉菜は“できちゃった婚”、モーガン茉愛羅は“できちゃった再婚”になるわけですが、逆に“作っちゃった婚”とも言われています。

結婚をするきっかけのひとつとして、あえて子供を作った可能性もありますね。

松田優作と松田龍平にも共通点が!?

そして、松田龍平と亡くなった父・松田優作にも共通点があります。

松田優作の奥さんは松田美由紀ですが、こちらも実は再婚。

しかも、かなりドロドロの不倫劇を繰り広げた後に再婚をしています。

そのため、今回の松田龍平の再婚については「親子はよく似るw」「親も息子のでき婚に反対できないね」という声が上がっています。

まとめ

松田龍平の過去の結婚と現在の再婚、相手に共通する“顔のタイプ”などをご紹介しました!

来年の春には子供が生まれるということで、すでに松田龍平のご家族も祝福ムード満載とのこと。

今度こそ、再婚相手と幸せな生活を送ることを願っています。



ページトップへ