【画像】松田聖子が整形で老婆に劣化!引きつってる不自然な顔の張りがやばいw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昭和のアイドルを代表する松田聖子。若いときはこれぞアイドルという顔で日本中から愛される存在でした。そんな松田聖子ももう50代。しかし、全くシワがなく逆に不自然!アイドル当時の整形やその後のメンテナンスをまとめますw

松田聖子、アイドル時代から整形

松田聖子の整形は有名な話で、整形モンスターとまで呼ばれることもあるよう。現在でもキレイな姿で活躍する松田聖子ですが、テレビに出る度に逆に不自然な顔とまで言われていますw

今回は松田聖子の整形について、アイドル時代の整形と最近の整形をご紹介していきます!

松田聖子の二重手術画像

松田聖子の整形はアイドル時代から始まっていました。まず、松田聖子のデビュー当時の画像をご覧ください!

う~ん、、現在から数十年前なのであまりピンときませんが、現在の顔とは全然違うお顔です。注目してもらいたいのは、松田聖子の目ですね。

重たい一重であることがわかります。決して小さすぎる目という訳ではないんですけどね~。でも、やっぱり一重って感じがします。

そのほかの松田聖子の整形前画像も見てみましょう!

愛らしい笑顔が可愛いですが、、やっぱりこちらも一重ですね。奥二重かもしれませんが、ぱっちりお目々ではありません、、

しかし、松田聖子は二重の整形手術を受け、こんなにもぱっちりお目々になったのです。。松田聖子整形後の画像はこちら!

変わってる~wwくっきり二重ですねw 当時、アイプチなどのアイテムがどれだけあったのかわかりませんが、ここまでキレイに二重にするというのは難しいでしょう。

やっぱり整形手術したと考えていいでしょうね~w松田聖子の整形後、画像はまだまだあります、、

View this post on Instagram

#松田聖子

A post shared by ただはる (@tadaharukudo) on

可愛い~整形して良かったねといった感じですねw

松田聖子の整形はいつ?

松田聖子が二重まぶたに整形したタイミングは、1984から1985年の間だと言われていました。

当時、松田聖子は映画撮影や語学留学などがあり、テレビに出演していなかったようなのです。整形するにはグッドタイミングですねw

そこで、当時の松田聖子は自分が二重になったことを「朝起きたら二重になってたんです!」と発言したとの情報がありましたw

なんとなく察してよっていう答えですよねw でも、二重になってから松田聖子の人気はより高くなっていったみたいですから、整形は成功だったと言えますね!

松田聖子の歯並び矯正

これは整形とは言いにくいですがw松田聖子は歯並びの矯正を行っていることも有名です。デビュー時代の松田聖子は八重歯がとても特徴的でした。

現在は、キレイな歯並びをしていてキレイにお直ししていることがわかります。

歯並びの矯正は一般人でもよくありますから、これは整形とは言えませんねw でも、松田聖子はそのくらい美意識が高いということ!

松田聖子の美意識の高さは、年齢を重ねても変わっていません。2018年6月現在、松田聖子は56歳という年齢にあっても、お顔のメンテナンスは欠かせていないんですw

松田聖子、現在はリフトアップ、ヒアルロン酸注入

美意識の高い松田聖子。


もう50代を迎えているというのに、年齢を全く感じさせない肌のハリ感wシワなんて0に等しいんですよねw

そこが逆に不自然であるとネット上で指摘されていました。。

松田聖子のシワなし画像

松田聖子はすでに50代、シワが出てきても全くおかしくはありません。

しかし、松田聖子はリフトアップなどの整形によって常に肌はピンっと張って、漫画のような美しさ。。

現在の松田聖子の画像を見てみましょう。こちら!

http://up.gc-img.net/post_img/2014/06/hIycNBDOGRJcYNW_GJIQF_102.jpeg

見慣れていますが、やっぱり不自然ですw 笑顔が引きつっているかのようにも見えます。

じつは、松田聖子と同年代、小説家でエッセイストの中村うさぎは以前、松田聖子はリフトアップ整形をしているだろうと発言したことがありました。

中村うさぎも自身の整形をカミングアウトし、その目で松田聖子の整形を指摘したということですね~。まぁ松田聖子の整形は有名な話でもありますもんね~

2015年に松田聖子がテレビで歌っている姿でシワが深く刻まれているのをキャプチャされている画像も存在するんです。

うーん、怖い!怖すぎるww しかもこれは紅白歌合戦に出場したときの映像のキャプチャですから視聴者も多かったでしょうね〜

法令線も…これが2015年でしたからもしかするとこの時からもっともっと美により力とお金を注いでいるかもしれません…

ある噂によると、松田聖子はリストアップのためにおでこに鉄板を入れているなんて聞いたことがありますw

あくまで噂ですから、真相は謎ですが、50代でおでこにシワなしなんて不自然ですから何かしらの施術をしているでしょう。

松田聖子、不自然にパンパンな顔【画像】

シワがないということで注目されているのが、不自然にパンパンな松田聖子の顔です。

これはシワをなくすために、顔にヒアルロン酸や脂肪注入しているのでは?と言われています。

確かに、アイドル時代を比較すると頬がぷっくりしているようにも見えます。

松田聖子は現在でも小柄ですから、顔だけ太るなんてないですよねw

きっとこれも、シワを抑えるために何らかの施術によって出来たものなんでしょう。。

松田聖子がヘアヌードを解禁か?

松田聖子と神田沙也加は不仲?娘の結婚にコメントなし

広瀬すずが松田聖子の曲を歌い批判される【打ち上げ花火】

神田沙也加が結婚!村田充のクズ男ぶりはファンすら呆れ返るらしい

村田充、神田沙也加のヒモ決定のたった2つの理由!活動休止で夢の主夫へ

神田沙也加が激やせぶりがヤバイ!原因は?【画像】

神田沙也加に整形疑惑!目と顎がおかしい?

まとめ

今回は松田聖子の整形についてご紹介しました。これだけ、シワのない顔なんですから、松田聖子は今後もメンテナンスを続けるでしょうね~

一体どんなおばあちゃんになるのか、、w70歳でもシワ0の、不老不死を思わせるおばあちゃんになってしまうのでしょうかw

今後の松田聖子の顔にも注目です!

 



ページトップへ