松田聖子がヘアヌードを解禁か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

神田沙也加との不仲が度々報じられる松田聖子がヘアヌードを解禁するのではないかと噂になっています。3度の結婚を経験する80年代のスーパーアイドル松田聖子はヘアヌードを披露してしまうのか。真相はいかに。

松田聖子がヘアヌードを解禁する?

神田沙也加が話題になると同時に話題になってしまうのが松田聖子です。神田沙也加は松田聖子と神田正輝との間に生まれた娘で、2017年4月に村田充との結婚が発表されました。神田沙也加と村田充の結婚に対し松田聖子は激怒していると噂されています。それが今回の松田聖子のヘアヌードの件へとつながっているのです。

神田沙也加と村田充のツーショット

via google imghp神田沙也加が結婚してなぜ松田聖子がヘアヌードを披露するという話になるのか分かりませんよね。話題が唐突すぎるという印象を受けます。とある週刊誌の報道から今回の松田聖子のヘアヌードの噂が浮上したようです。

「聖子は、3月に55歳となり、“アラ還”。そのタイミングで、一部出版社と“ヘアヌード”の話を進めているのです。今も30代に見えるほどの若さで、胸もツンと突き出た美乳なら、ヒップもプリッとしている。格調高いファッション誌と写真集を連動させて、全裸を発表する極秘計画があるんです」

まだまだ噂の段階ですが週刊誌の報道によると松田聖子はヘアヌードの計画を立てているそうです。たしかに松田聖子は1980年台を代表するスーパーアイドルです。55歳という今も容姿に衰えはあまり感じらません。もし松田聖子がヘアヌードを披露するとなればとても大きな話題ですよね。

松田聖子がヘアヌードを披露する理由

松田聖子(55)が娘・神田沙也加(30)の電撃婚に、怒りの逆襲に動きそうだ。
「沙也加は4月26日に、俳優の村田充(39)との結婚を発表。自身のインスタグラムに父・神田正輝と村田とのスリーショットをアップしたのです。正輝も祝福コメントを出したのですが、聖子は自分がのけものになったことに激怒したのか、コメントすら出さずにスルーし続けています。目立ちたがり屋だけに、娘が自分より話題になっていることにも我慢できないのかもしれません」

松田聖子がヘアヌードを披露する理由は神田沙也加への逆襲と書いてあります。しかし、逆襲とは言ってもどういった意味なのかは分かりませんよね。話題性に対する逆襲なのか足を引っ張る意味での逆襲なのか。動機の部分が見えてきません。

神田沙也加と松田聖子の2ショット

via google imghp松田聖子の目に余る男性関係に嫌気が差した神田沙也加。しかも自分の恋愛にはいちいち口を出してくる松田聖子。色々なことが重なり神田沙也加は家を飛び出してしまったそうです。これが松田聖子と神田沙也加の不仲の始まりだと噂されています。

「’04年に、聖子が当時、溺愛した整体師を独断でマネージャーにしたり、沙也加の男性関係に反対したことで一時は絶縁。その後、テレビ共演し修復した時期もあったが、聖子が’12年に慶大医学部准教授と3度目となる結婚をしたあとも、この整体師と親密にしていたことが発覚して、沙也加が激怒。今年から、聖子の知的財産権を管理する事務所から独立するなど、溝が深まっていたんです」

浮気や不倫は癖になってしまうものです。そういう人たちは基本的に相手に困らないため、死ぬまで不倫出来るかもしれません。松田聖子がそういう人かは分かりませんが、神田正輝と離婚した後に2回結婚をしているのも事実です。

関係者各位・ファンの皆様 平素より大変お世話になっております。 この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。 ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。 仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。 温かく見守っていただけたら幸いです。 神田沙也加

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on

神田正輝と神田沙也加と村田充の写真

神田沙也加が村田充と結婚する際に神田正輝との写真を撮っています。とても仲が良さそうですね。しかしそこに松田聖子が入っている写真はなく、結婚式にも出席しなかったそうです。やはり本当に松田聖子と神田沙也加は不仲なのでしょうか。紅白歌合戦で松田聖子と神田沙也加が出演した時、神田沙也加が歌う姿を見て松田聖子が涙ぐむシーンが話題になっていました。松田聖子の娘を思う気持ちが空回りして確執が生まれてしまったかもしれないので、一概に不仲といったり、足を引っ張るつもりで松田聖子がヘアヌードを披露するというのは考えにくいかもしれません。


紅白出演時に涙する松田聖子

via google imghp

松田聖子はヘアヌードに対して準備中なのか

松田聖子のヘアヌードの噂は一見するとガセネタのように聞こえてしまいますよね。何を根拠に松田聖子がヘアヌードを披露するとしているのかというと、松田聖子が2016年6月から下着メーカーのイメージキャラになっているからということだそうです。

「昨年6月から、下着メーカーの新ブランドのイメージキャラに就任。CMでは初のブラジャー姿を披露したばかり。これは、全裸公開への布石でしょう」

松田聖子がCM初の下着を披露!

via www.youtube.com50代の女性が下着のCMに出演するのは勇気がいることです。CMの松田聖子の下着姿は確かに美しいですね。動画のコメント欄には「もう少し胸が大きかったら良かったのに」「流石に50代はきつい」などの書き込みもありました。

下着メーカーのイメージキャラクターを務める松田聖子

via google imghp下着メーカーのイメージキャラクターを務めたからといってヘアヌードを披露することに直結するとは言いすぎだと思いますが真相はどうなのでしょうか。たしかに松田聖子はグラビアや写真集を出していたのでヘアヌードに挑戦する可能性もあるかもしれません。

言われ続ける松田聖子のヌード

松田聖子がヘアヌード写真集を出すかもしれないというのは常に言われ続けていたことでした。松田聖子は3度の結婚をし、男性との関係を絶えず噂されてきた人です。しかも松田聖子は元スーパーアイドル。アイドルに恋愛はNGワードです。郷ひろみとの破局後1ヶ月で神田正輝との結婚をするという経験もあります。

松田聖子の不倫を報じる週刊誌

via google imghpこういう記事を何回も書かれる人は素行が悪かったり、急に借金を作ったりする傾向があるので、何かにつけてヌード出版か?と書かれるケースが多いですよね。松田聖子がその類に当てはまるかどうかは分かりませんが、松田聖子がヘアヌードを披露するかもしれないと書かれる裏側にはこういった理由がありそうです。

報じられるたびにヌードの理由が変わる?

今回松田聖子がヘアヌードを披露するかもしれないという理由は、神田沙也加との確執によるものだとされていました。前回松田聖子がヌードの可能性について報じられた時は「中森明菜に負けないため」という理由でした。松田聖子は様々な理由をつけてヌードが報じられています。今回の件もその類のひとつなのかもしれませんね。



ページトップへ