松田翔太と秋元梢が結婚間近か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

以前から交際をしていた大物カップル松田翔太と秋元梢。ついに、松田翔太がプロポーズをし結婚間近?となりました。実際はどうなのか、世間の声も参考にしながらご紹介したいと思います。

松田翔太と秋元梢がついに結婚か

2015年4月に人気俳優の松田翔太とモデルの秋元梢が交際していると報道されました。ですが、実際に交際を始めたのは2014年の秋ごろだったそうです。報道がでた直後はお互い「仲の良い友人です」と交際を否定していましたが、その後、付き合っていると公表し大物カップル誕生と言われてきました。

付き合い始めてすぐ、結婚か?と噂されていましたがその話はなく2人で松田翔太の兄の松田龍平の誕生日に家にお祝いに行くなど、デートをする姿も何度も見かけられていて身内も認めている?と言われていました。そして、2017年今でも交際を続けていて、ついに松田翔太がプロポーズをされたそうなのです。

松田翔太×秋元梢

via via google imghp

松田翔太

松田翔太の父親は日本でも有名な俳優の松田優作。兄もまた人気俳優の松田龍平です。松田翔太はドラマ「花より男子」で西門 総二郎役を演じ有名になりました。今でも俳優やモデルで活躍をしていて、ルックスの良さと個性的な演技で多くのファンがいます。過去に女性とのスキャンダルで世間を賑わせていましたが、秋元梢との交際をしていると公表してからは真剣交際なのか変な噂はなくなりました。

@drmartensofficialさんの投稿

名前:松田翔太
生年月日:1985年9月10日
身長:181㎝
事務所:オフィス作via via google imghp

秋元梢

秋元梢の父親は大相撲第58代横綱千代の富士。有名な大横綱の娘です。秋元梢はファッションモデルをしていて、中学生の頃から、黒髪ロングのパッツン前髪と髪型が変わっていないそうです。スタイルも容姿も良いので多くの女性から支持を得ています。

@cledepeaubeauteさんの投稿

名前:秋元梢
生年月日:1987年7月27日
身長:165㎝via via google imghp

松田翔太のプロポーズはいつ?

2015年から交際をスタートし、2017年で3年を迎えることになりました。デートをしているところを見かける度に何度か結婚間近?と噂されていましたが、2016年7月に秋元梢の父親・千代の富士が他界しその話は聞かなくなりました。

父親の闘病している間、常に傍にいて秋元梢の心の支えになっていたのは松田翔太だったそうです。2017年に秋元梢の父親である千代の富士の一周忌を無事終え、6月の下旬頃、2人が開いたパーティーの席で松田翔太が友人たちに秋元梢にプロポーズをしたと報告したみたいです。

via via google imghp

――ご結婚を決められたそうですね。

「誰が言ったんですか(笑)」

――パーティで、秋元さんへのプロポーズを発表されたと聞きました。

「いや、でもまあ……別に隠したりしてないんで。こういうの(直撃取材)はドキドキしちゃう(笑)」

――それでは、やはり結婚を決められた?

「あ、いやいや。否定も何もないですよ。肯定もしないです。勝手に違うようには書いてほしくないけど、そのときにはちゃんとお伝えしますよ」

パーティーでプロポーズをしたということで、8月の下旬に、東京駅に現れた2人を女性自身が突撃取材しました。受け答えはすべて松田翔太が、その横で秋元梢は話しが終わるのを横でじっと待っていたそうです。

もう、この時点で秋元梢の良い嫁感が出ていますよね。結婚はまだ少し先だとしても、プロポーズをしたことを否定しないということは本当だったみたいですね。ゴールインする日もそう遠くはありません。それに、はっきりと受け答えもしてくれる彼氏をもち、秋元梢は幸せだと思います。


松田翔太と秋元梢の両家も認めている?

交際を始めてから約3年が経ち、未だに仲が良いですね!松田翔太は秋元梢をすでに兄の松田龍平の誕生日の日に一緒にお祝いにしにいっているので交際していると紹介し、2人の仲も認めているのでしょう。一方、秋元梢は父親の千代の富士に松田翔太をきちんとお付き合いをしていると紹介をしているみたいです。それも松田翔太をお気に入りみたいですね。

via via google imghp

「現役時代からとにかく厳格な父親で、家族仲もよかったので、交際相手をきちんと紹介するのは自然な流れだったんでしょう。それでも梢さんに松田さんを紹介された親方は、とても喜んでいたそうです。

松田さんって今どきの男の子っぽいけど、実はすごく真面目で、筋を重んじる青年だそうですね。親方は丁寧にビシッと挨拶した松田さんを気に入って、“いい男を連れてきたな”とご満悦の様子でした。目尻を下げた親方には、周りも驚きましたけどね(笑い)

相撲界では名高い千代の富士が認めるほど、松田翔太は良い男性だったのでしょう。大切な娘さんなので、良い人とお付き合いしてほしと思いますよね。

確かに、松田翔太は見た目は少しチャラチャラしたような青年に見えますが、挨拶に行ったり、突然のインタビューでも交際をちゃんと認めるなど男らしい一面もあるのでそういう姿に秋元梢も惚れたのでしょう。2016年に千代の富士は他界されているので、生きていたら1番に松田翔太と秋元梢の結婚を喜んだでしょうね。

SNSの反応は?

ところで、プロポーズの噂が出る前から松田翔太と秋元梢のファンの方々は結婚についてどう思っていたのでしょうか?SNSでファンの反応を調べてみました。

過去に何度か松田翔太は女性トラブルが多かったのですが秋元梢と交際を始めてからは落ち着いていて、真剣に結婚を考えながらの交際をしているみたいですね。SNSの反応は反対意見よりも、「お似合い」「嬉しい」などと賛成の意見が多いようです。松田翔太も秋元梢も髪型やファッションが個性的で似ていて、2人は美男美女で本当にお似合いのカップルだと思います。松田翔太も「仲がいいです」と言っているようにこの2人なら結婚してもお互いの気持ちを尊重しながらうまくやっていけると思います。

まとめ

2017年で松田翔太と秋元梢が交際を始めてからもう3年が経つなんて早いですね!3年付き合っても変わらず仲が良いなんて羨ましいです。見た目もお似合いのカップルなので早くゴールインしてほしいですね!

秋元梢もプロポーズを受け入れたみたいですし、両家にも認められているので結婚までの道はもうすぐそこまできていると思います。ファンの方達も応援している方がいっぱいいるので幸せな報告が聞けることを楽しみにしています。



ページトップへ