Iカップ松本菜奈美がAVデビュー!DMM1位獲得でJカップに成長

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Iカップの松本菜奈実は童顔巨乳で次世代ブレイクすると言われている期待のグラビアアイドルでしたが、松本菜奈美もついにAV女優に…!ジャニーズとの関係を狙ってAVデビューをしたようですが、パッケージ詐欺だと批判殺到!果たして、松本菜奈美はなぜAVデビューしたのか、パッケージ詐欺は本当なのか、画像とともにご紹介します。

ポスト高橋しょう子を狙う松本菜奈美

かつてグラビア四天王と言われた高崎聖子は、鷹羽澪、星名美津紀、岸明日香 のうち高崎聖子は高橋しょう子と名前を変えAVデビューをしました。グラビア四天王と言われる存在までAVに行くくらい、芸能人のAVデビューは珍しくないものになったようです。さらに坂口杏里の件も手伝ってか多額の出演料目当てで、AVの世界へ入ることも多くなってきたようです。

そして今、若い女性達の中でAVデビューしてみたいという人たちが増えてきているとか。なかなかいい給料と、葵つかさや明日花キララのように、あわよくばジャニーズと関係を持てるかもしれないという理由でAV女優になろうとしている女性が増えてきているみたいです。ただし、これには現役AV監督も「AV界は華やかな世界だが失うものも多いので真剣に考えてから行動して下さい」とコメントしています。

確かにジャニーズと付き合いたいという動機でデビューしたはいいが、結局付き合えず引退しても出演した作品は一生残ってしまい後で後悔しても遅いということになります。性を相手にする商売だけあって、世間的にもAV女優などアダルトな職業には厳しい目も向けられます。そんな中、またグラビア界から新人AV女優が誕生しました。それが松本菜奈美です。

松本菜奈美のプロフィール

まずは松本菜奈美がどんな人なのか、松本菜奈美のプロフィールをご紹介します。

松本菜奈実
愛称:ななみん、乳神様
生年月日:1994年8月23日
出身地:広島県
血液型:B型
公称サイズ(時期不明):身長166 cm/スリーサイズ 100 – 62 – 89 cm/カップサイズ I
活動デビュー:2015年(グラドル)2017年(AV)

松本菜奈美はバスト100cmをウリにしていたグラビアアイドルで、イメージDVDでデビューしました。胸はなんと高校生から大きくなったようで、高校卒業時にはHカップ、大学生のときにはIカップに到達したそうです。胸が大きいのは父方の遺伝とのこと。なお、水着のときにジャンプした瞬間ポロリしてしまうことが日常茶飯事だったそうです。

松本菜奈実、パッケージ詐欺で炎上?

グラビアアイドルからAVデビューをした松本菜奈美。ポスト高橋しょう子を狙うとまで言われていたようですが、現実はそう甘くはありませんでした。こちらは松本菜奈美のAVデビュー作品のパッケージです。

やはり実際の松本菜奈美はパッケージのような感じではなく、グラビアアイドル時代と変わらず樽体型。パッケージと比べるとまず、顔の肉が消えていますし、くびれがあります。百歩譲ってくびれは角度でどうにかなるかもしれないですが、顔の肉は角度どうこうで消えるものじゃないということは誰が見ても思ってしまうでしょう。

http://www.tenka1.com/sled/1702/5000753/?174011

松本菜奈美のAVを購入するも、「パッケージのメガトン級って言うのは体重のことか!」と思ってしまう現実が購入者に突きつけられます。

https://www.pinterest.de/aboutfacevalue2/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%8F%9C%E5%A5%88%E5%AE%9F/?autologin=true

 

しかし、世の中にはムッチリとした体型の女性が好みの人もいるので、松本菜奈美のAVも一定数の人気はあるはずです。松本菜奈美は、グラビア時代もこのムッチリ感がいいと、次世代を担うグラビアとして紹介されるほどでした。だが、ポスト高橋しょう子を狙うなどと紹介されているのには、納得行かない人も多いのが現実です。

さすがに、細身の女性や、ただ単に巨乳な女性が好きな男性からは、パッケージ詐欺という声もおおかったようです。

松本菜奈美のTwitterでの宣伝も詐欺!

松本菜奈美は自身のTwitterで、AVデビューをしたことを宣伝していますが、宣伝ツイートがファンのあいだで話題になっていました。

この「超メガトン級ってどういう意味なんやろ?」というツイートが、とてもじゃないが教える勇気がでないと話題になったそうです。それにお風呂に入ってるところを上げてますが、松本菜奈美は絶妙なカメラワークで腹を隠しているのです。

松本菜奈美は自撮りもそうですが、パッケージも自慢の武器を最前線に出して、弱点は一番奥にしまい込む。考えられた作為的な写真を使っているということがわかりますね。

松本菜奈美はいつAVデビューしてもおかしくなかった

そして、今回この松本菜奈美を知らなかった人はグラビアアイドルがまたAVデビューかと思ったかもしれませんが、松本菜奈美ファンの間ではいつAVに出演してもおかしくないと言われてたそうです。なぜ、そんなことを言われていたとかというと、過激なグラビア撮影が原因でした。

https://ameblo.jp/edge-x/theme9-10016744482.html

これは一見AVのパッケージのようですが、AVではなくただの松本菜奈美のイメージビデオです。しかし、松本菜奈美ファンはこのDVDを見てAVデビューまで秒読み段階に入ったという思いだったそうです。パッケージからもわかりますが、AVの一歩手前って感じですよね。そして、見事に松本菜奈美はAVデビューをして、その通りになってしまったということです。

 

松本菜奈美、じつは大人気だった!

パッケージ詐欺が嘆かれていた松本菜奈美ですが、じつはイベントのチケットが完売してしまうほど大人気だったようです。

確かにパッケージだけ見れば可愛らしい!この子ならトップに食い込めるのではないか?と期待させてくれますが、松本菜奈美の実物を見て逃げ出すファンが出ないか心配なところです。

松本菜奈美、DMMで1位獲得!

驚くことに、パッケージ詐欺が話題になっていた松本菜奈美ですが、DMMでは1位を獲得していたようです。


限定版が1位で多くの女優がいる中、新人が5位に食い込んでダブルランクインするなんて凄いことだそうです。じつは松本菜奈美は逸材だったのかもしれませんね!そしてさらに、新人なのにも関わらず、松本菜奈美は週刊誌にグラビアが掲載されました。

松本菜奈美は新人だから名前を売っていくためにやっているのかもしれませんが、一部の噂によると3月デビューの新人は激戦だったそうです。その中で松本菜奈美が上に立つなんて、さすがは元グラビアアイドルといったところでしょう。さすがにANRI(坂口杏里)のようにポンポン次から次へと次回作を出していくことはなさそうですが、二作目が出ても人気は衰えないでしょう。

そして、松本菜奈美は4月にイベントが2つも入っており、ファースト写真集の発売もあるとのことです。最近、写真集ってコストの問題で、売上の見込みがないとなかなか出版されないそうですが、これはやはり松本菜奈美は期待されているということなのでしょうか。

松本菜奈美はグラビアアイドル時代よりも、AVデビュー後のほうが忙しい日々を送っていそうですね。しかもイベントに行きたいけど行けない人達が多数いて嘆いています。実際に作品も発売され見た人がファンになったのかもしれませんね。しかし、松本菜奈美の人気はどこにあるのでしょうか?分からないまま彼女のフォロワーは2万人を超えたようです!

発売する前からイベントが決まっているなんて凄いですよね。元々、グラビア時代のファンがいれば当たり前なのかもしれませんが、知名度はあまり高くなったようですし、どちらかと言えば、松本菜奈美はAVデビューしてから人気が出たような気がします。

松本菜奈美のAVの評判ってどうなの?

パッケージ詐欺だ!とまで言われたこの作品。果たして実際の評判はどうなのか調べてみました。

脱ぐシーンで乳輪の大きさがあらわに…。

乳輪がちょっとでかいなという印象。

やっぱり購入する前には乳輪の大きさもチェックすべきですね。

これは中身を見てみないとわからないこと。フェチにはいいかもしれませんが、人によっては驚いてしまうのかもしれませんね。

胸が揺れまくっているのが〇。

お尻の迫力も見どころです。

カラミに関しては今後に期待と言った所でしょうか。

松本菜奈美は大きな胸とお尻がチャームポイントですし、迫力はなかなかあるようです。大きなお尻や胸が好きな人にはいいのかもしれません。ただ、デビュー作なので、AVに見慣れている男性たちからはこのような意見も…。

やっぱりカラミはまだまだ。

デビュー作なので仕方がないかもしれませんが、もっと内容の濃いものが見たくなってしまいますね。

ただ、やはりデビュー作だからと大目に見て、松本菜奈美のこれからに期待している人が多いようです。ちなみに、Amazonでの評価は★3つとまずまずな感じでした。

松本菜奈美、Jカップになって次々リリース

Iカップをウリにしていた松本菜奈美ですが、なんとJカップに到達したようです。

ちなみに、出演しているAVはこんな感じ。

Iカップ100cm現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKI デビュー(2017年3月1日、MUTEKI)
Iカップ100cm現役グラビアアイドル 松本菜奈実 絶頂×4本番(2017年4月1日、MUTEKI)
Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE松本菜奈実エスワンデビュー(2017年6月7日、エスワン)
グラビアアイドル松本菜奈実 おっぱいスペシャル 敏感Jカップ超堪能4時間フルコース(2017年8月1日、エスワン)
激イキ104回!痙攣3900回!イキ潮2700cc!Jカップグラドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル(2017年9月13日、エスワン)
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル(2017年10月7日、エスワン)

なんと、デビューから3ヶ月後のエスワンからリリースされた作品から、Jカップになっているようです。まだ成長を続けているなんてすごいですね!

そして、体型もどうやら少し痩せたみたいです。

痩せたことでトップとアンダーの差が出てカップ数が大きくなった可能性もありますね。髪型も変えて、顔周りもスッキリしたと思います。松本菜奈美は露出が増え、人気も出てきたことで、自分磨きをがんばったのかもしれませんね!

仲村みう『Fade In』でAVデビュー!Twitterも復活

元AKB坂田涼、紗凪美羽に改名してAVデビューしたとの噂

ステポニ後継バンドDraft King元メンバーericaがAVデビューか

まとめ

過激なイメージDVDから、AVデビューをした元グラビアアイドルの松本菜奈美。Iカップをウリにするも、パッケージ詐欺と言われることもありましたが、イベントチケットは完売で、DMMでは1位を獲得など、人気がどんどん高くなっているようです。

そして、IカップからJカップへと、松本菜奈美の胸は今もなお成長し続けている模様。この先松本菜奈美はどんな活躍を、どんな作品を見せてくれるのでしょうか。


ページトップへ