松本人志、三又又三に1000万借りパクされ絶縁状態!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

角田信朗との共演NGが話題になっている松本人志。実は絶縁状態の人もいるんだとか!その人は後輩芸人の三又又三。芸能界一クズな芸人としても知られている三又又三ですが、2人の間に一体なにがあったんでしょう。

松本人志、三又又三と絶縁状態

2017年1月に格闘家・角田信朗との共演NGが話題になったダウンタウンの松本人志。実は、もっと深刻な絶縁状態にある芸人がいる、とFLASHが報じました。

ダウンタウン・松本人志

びっくりするほどマッチョなんですよね~。via google imghp絶縁状態にあるのは以前ジョーダンズという2人組お笑い芸人として活動していた三又又三。芸能界一クズな芸人ということで知られていた三又又三ですが、松本人志とは一緒に旅行に行くなど交友があったそう。一体なぜ絶縁状態、なんていう険悪な関係になってしまったのでしょうか。

元ジョーダンズの三又又三です。これまでは松本さんが『身勝手なクズ芸人』とネタにして、かわいがっていました。ところが1年ほど前から、松本さんは三又のことをいっさい口にしなくなった

前述したとおり、一緒に温泉旅行にいくなど交友のあった2人。テレビなどでも交友があることを語ってきました。一緒に温泉行くって結構親しい間柄じゃないと出来ないことだと思うので2人は割りと仲良しだったんじゃないかな~と思いますが、どうしていきなり絶縁なんて言うただならない関係にまで悪化してしまったのでしょうか。お笑い業界に詳しい放送作家は雑誌の取材にこの様に答えました。

三又が松本さんを裏切ったんです。経営していた六本木のバーをたたんだ三又は、2012年に渋谷区にバーを再オープンさせましたが、資金繰りに苦しむようになった。そこで2年ほど前、松本さんに運転資金の名目で1000万円を借りました


裏切った、ってなんだかただならない言い方ですね~。芸能界には裏切りはつきもの、みたいなイメージがありますが一緒に旅行に行くような仲のいい後輩芸人に裏切られたのだとしたら絶縁したくなるくらいな気持ちになるのも分かる気がします。三又又三が経営していたバーというのは2007年にオープンしたシャンパンバー「Bar MataZo」です。六本木ってかなり立地いいですよね~、さぞかし羽振りがよかったんでしょう。しかもシャンパンバーってオシャレ過ぎ!シャンパンしか出さないお店なんでしょうか?
しかし「Bar MataZo」は一度閉店してしまいます。そして2012年、渋谷区恵比寿にバー「MATAZO」を再オープン。これまた立地が良いですね~、またバーだし高級志向なんでしょうか。

ポテトチップスのCMに出演していた三又又三

しかしCM放送は3日で終了という驚異の黒歴史・・・!via google imghp店がオープンした当初は所属事務所である「オフィス北野」のビートたけしやたけし軍団などお笑い芸人たちで店が賑わっていたようですが、三又又三は店にお金が入るとそれを持って六本木に繰り出していたそう。しかもそれが原因で経営難になったとも言われているようです。このエピソードを聞くと、最初に六本木にバーをオープンしたのは遊びに行くのにちょうどいいからだったんじゃないかと考えてしまいますね。その結果、資金繰りに苦しむようになってしまいます。2年前、と書かれているので2015年始めくらいでしょうか。運転資金の名目で1000万円ほど松本人志から借りたようです。まあお金持ってそうですからね~、ピンチの時に頼りたくなる気持ちも分からなくはないです。真面目に経営を立て直して1000万円返せばよかったものの、その後の三又又三の行動は信じられないものでした。なんと1000万円借りるやいなや、そのお金をブランド品や時計、女遊びに使い果たしてしまい、肝心の店はすぐに潰れてしまったんだとか。松本人志は怒りを通り越して呆れ果てていたそうです。これだけクズだと呆れる気持ちのほうが先にきちゃうんですね。また、家賃滞納で大家から追い出されたことも明らかになっています。本当に借りたお金遊びにしか使ってなかったんですね~、1000万円ちゃんと運転資金にしていれば経営を立て直して大家から追い出されることも無かったかもしれないのに・・・。この件についてFLASHの記者が三又又三を直撃すると「勘弁してください」と答え、所属事務所にも問い合わせた所「プライベートな事は関知していない」ということでした。

三又又三のクズエピソード

芸能界一のクズと呼ばれるそれなりのエピソードがあるようです。まず最初にあげられるのが経営するバーで行われていたボッタクリとも言える価格設定。以前水道橋博士が「芸人をぼったくりするので有名だった」「冷麺が1600円もする」などと暴露していて、サバンナ高橋も冷麺とドリンクで8000円は高すぎると証言していました。いやいや、高すぎでしょ!六本木や恵比寿に店を構えていてもさすがにそれは高すぎでは・・・、しかも謎の冷麺推し。もう1つ有名なエピソードは後輩の女芸人を自分のバーで酔わせて関係を持とうとしたことです。これは2011年の「笑ってはいけない」で暴露されました。普通に考えてこれ犯罪では?ちなみにこの後輩の女芸人というのはクワバタオハラの小原正子の可能性が濃厚だとネットで噂されています。

三又又三のバーで行われた忘年会の写真

via google imghpお金が絡んだトラブルは関係修復が難しいですからね~。2人がまた親しい間柄になることは無いんじゃないかなと思います。



ページトップへ