反町隆史と松嶋菜々子が離婚寸前!?馴れ初めや現在の夫婦仲とお嬢様学校に通う子供とは??

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

反町隆史と松嶋菜々子って本当にお似合いの夫婦ですよね。では、反町隆史と松嶋菜々子ってどのようにして結婚まで至ったのか、なれそめから子どもの有無、現在の夫婦仲についてご紹介します。

反町隆史と松嶋菜々子のなれそめ

反町隆史と松嶋菜々子と言えば、美男美女夫婦として有名ですよね。反町隆史と松嶋菜々子が結婚した当時は、かなりの話題になっていました。

反町隆史と松嶋菜々子が結婚したのは2001年2月21日です。交際から約2年ほどで結婚に至ったそうです。

ではこの反町隆史と松嶋菜々子のビッグカップルは、どのようにして結婚まで至ったのか、なれそめを見ていきましょう。

反町隆史と松嶋菜々子のふたりが交際に発展したきっかけとなったのが、1998年に放送された大人気ドラマ『GTO』での共演でした。『GTO』と言えば、反町隆史の代表作でもありますよね。

漫画が原作で2012年と2014年にキャストを一新したリメイクドラマも放送されています。

実は反町隆史は、以前は稲森いずみと交際していました。

しかし、『GTO』で共演した松嶋菜々子に反町隆史が惚れ込んでしまい、猛烈なアタックをし始めました。

ただ、松嶋菜々子は反町隆史が稲森いずみと交際していることを知っていたため、簡単にはイエスと言わなかったようです。

松嶋菜々子は、稲森いずみと別れれば交際してもいいと返事をし、反町隆史は稲森いずみと別れることを決意しました。

しかし、反町隆史に別れを告げられた稲森いずみは、それでも反町隆史のことを諦めることができず、きちんと別れるまで1年ほどの時間がかかったのだとか。

そのため松嶋菜々子と反町隆史は、『GTO』で共演してすぐや共演している途中で交際へ発展せず、放送から1年後の1999年よりようやく交際が始まったそうです。

そして2001年に、反町隆史と松嶋菜々子は無事結婚にまで至りました。

反町隆史と松嶋菜々子の子供は?

反町隆史と松嶋菜々子の美男美女ビッグカップルの子供って気になりますよね!

調べてみたところ、2004年5月31日に第1子となる女の子を、2007年11月30日に第2子となる女の子が誕生していました!

実は、子作りは仕事の兼ね合いを考えて、しっかり仕事や休める時期を狙ったようです。

特にふたり目のときは何度もシミュレーションをしたという噂も…。

そして、気になる反町隆史と松嶋菜々子の子供の名前と写真ですが、公表はされていませんでした。

元モデルの松嶋菜々子に、元ジャニーズの反町隆史の間に生まれた子ですし、恐らく美人であることは間違いないでしょう!

松嶋菜々子は子供のプライバシーを徹底的に守っている!

反町隆史と松嶋菜々子は子供のプライバシーを徹底的に守っているようです。そのため、週刊誌にすら子供の写真が掲載されたことはありません。

特に松嶋菜々子は、トラブルを起こすことがとても嫌いで、マスコミが原因でトラブルが起きることを嫌いました。

実は子供の小学校の入学式に、学校前で報道陣が集まっていたそうですが、松嶋菜々子のマネージャーと思われる車が片っ端から報道陣に声をかけて「お前らふざけんなよ!」「どの社のやつだ!」と怒鳴る場面があったのだとか…。

中には松嶋菜々子の所属事務所によって写真をお蔵入りにさせられた週刊誌などもあったのだとか。

この投稿をInstagramで見る

MICHIKOさん(@michi03t)がシェアした投稿


ただ、松嶋菜々子サイドの対応は感心できるものではありません。

しかし、それほど松嶋菜々子たちは子供のプライバシーを守り、トラブルに巻き込まれるリスクを回避したかったのでしょう。

普通に考えて、子供を守りたいと思うのは親として当たり前のことですよね。

この投稿をInstagramで見る

いなおか はやとさん(@inapi_1011)がシェアした投稿


マスコミからすれば松嶋菜々子サイドの対応ははた迷惑だそうですが、一般的に考えれば入学式で学校前に待ち構えているマスコミの方こそ迷惑な話です。

学校側からしても迷惑ですし、マスコミたちが怒鳴られても仕方なかったのかもしれません。

松嶋菜々子と反町隆史の娘が通うのはお嬢様学校!

松嶋菜々子と反町隆史の子供の情報はあまりありませんが、どうやら通っている学校は判明しているようです。

松嶋菜々子と反町隆史のふたりの娘が通っている小学校は、東京女学館小学校でした。

東京女学館は小中高の一貫校なので、すでに小学校を卒業している長女はストレートに中学校へ進んでいると思われます。


ちなみに、長女は慶応幼稚舎を受けていたそうですが、落ちてしまったのだとか。

しかし、結果的にいいお嬢様学校に入学しているわけですし、姉妹揃って同じ学校に通えていますし、それはそれでよかったのかもしれませんね。

東京女学館の教育目標は「高い品性を備え、人と社会に貢献する女性の育成」なので、きっと将来は、松嶋菜々子のような上品な女性へと成長されることでしょう。

松嶋菜々子と反町隆史の子供の名前が判明!?

松嶋菜々子と反町隆史は徹底的に子供のプライバシーを守っているため、顔写真どころか名前すら公表していません。

しかし、一部で松嶋菜々子と反町隆史の子供の名前の噂が出回っているようです。

ただ、噂によって名前が若干違うことがあるため、あくまでもただの噂程度のもののようです。

ちなみに、最も多く噂されている名前が長女が「沙都(さと)」で次女が「麻耶(まや)」でした。

ただし、松嶋菜々子と反町隆史から子供の名前が公表されているわけではないため、「沙都」と「麻耶」が本当に子供の名前か断言することはできません。

徹底的に子供のプライバシーを守っている夫婦なので、もしかすると噂されている名前はフェイクである可能性もあるかもしれませんね。

松嶋菜々子はかなりの教育ママだった

松嶋菜々子は芸能界きっての教育ママだと言われています。その証拠に子供をふたりとも東京女学館に入学させました。

また、松嶋菜々子は2020年の春に中学校を卒業する長女へは留学をしてほしいと考えているようです。

反町隆史も東京女学館でストレートに高校に進学してほしいと考えているそうです。

実は高校になると1年間の留学制度があるため、松嶋菜々子はイギリス留学させたいと思っているようなのです。

長女はバレエやアートなどに興味があり、松嶋菜々子は留学を通じて感性を伸ばし、親もとを離れることで大きく成長してほしいと思っているのだとか。

そもそも松嶋菜々子は子供たちにバレエ留学をさせるつもりだとの噂もあり、留学に対してはかなり積極的なようです。

そのため、1年間の留学制度だけではなく、ほかにも幅広く留学情報を集めているのだとか。

また、松嶋菜々子の子供たちは有名バレエスクールで毎日のようにレッスンに通っており、さらに留学に向けて月5万円ほどのする英語塾に通わせるなど、進学に関する部分以外でも教育熱心な部分が感じられます。

松嶋菜々子がここまで教育熱心なのは、自分自身が母親に厳しく育てられてきたからのようです。

当時は反抗することもあり、鬱陶しいと思うこともあったそうですが。母親から一連のマナーや所作、言葉遣いや身だしなみなど徹底的に叩き込まれたことで、大人になってから大事なことだったかを実感したそうです。

松嶋菜々子が子供たちにバレエを習わせたり、留学を希望したりしているのは、バレリーナになってほしいとか、世界的に活躍できる人になってほしいとかではなく、それがしつけの軸となると考えているのだそうです。

反町隆史と松嶋菜々子の現在は離婚寸前?

現在でも女優として大活躍している松嶋菜々子ですが、その一方で反町隆史はテレビ出演の機会が減っています。

もともと格差婚とも言われていましたが、結婚後はさらに格差が広がってしまったようです。松嶋菜々子は1ヶ月にも及ぶ中国ロケを引き受けるなど、長時間拘束する仕事を引き受けることに疑問を覚える人も出ているそうです。

しかし、それは夫婦仲が悪いからというわけではなく、むしろ夫婦円満にいっている証拠なのです。

反町隆史は学校行事に率先して参加している上に、運動会などでは夫婦揃って子供を撮影する姿が目撃されています。

さらに、反町隆史は娘を釣りに連れて行ったり、英語塾へ送迎したりと育児に積極的なのです。

松嶋菜々子は、家のことは反町隆史に任せられるという安心があるからこそ、長期的なロケも引き受けているようです、

<こちらもオススメ>

【画像】松嶋菜々子の髪型が時代に左右されなくて美しすぎる!

松嶋菜々子の子供の名前や顔は?教育ママっぷりに怖いの声も

【動画】松嶋菜々子ととんねるずの共演が卑猥すぎてドン引き!黒歴史すぎる…

反町隆史の現在は妻の松嶋菜々子と収入格差ありすぎで主夫化?!

【相棒】早すぎる・・・。反町隆史が相棒引退

まとめ

反町隆史と松嶋菜々子のなれそめは『GTO』での共演からでした。

反町隆史は稲森いずみと別れたあとに、松嶋菜々子と交際を開始して結婚にまで至りました。

松嶋菜々子は長期ロケも引き受けるなど、夫婦関係について心配の声もあがっているようですが、反町隆史が子育てに積極的で家のことを任せられるということから安心して長期ロケを引き受けているだけで、夫婦仲は至って円満なようです。

子供も問題なく育っているようですし、今後も素敵な夫婦関係を築き続けてほしいですね!



ページトップへ