【動画】松嶋菜々子ととんねるずの共演が卑猥すぎてドン引き!黒歴史すぎる…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


抜群の美貌で一躍トップ女優にまで上り詰めた松嶋菜々子。近年は一流の役者として映画やドラマに出演していますが、過去にはとんねるずとの共演でドン引きの下ネタを連発していたことも…。ここでは松嶋菜々子の隠しておきたい黒歴史を暴露していきます。

松嶋菜々子、とんねるずとの過去の共演が黒歴史すぎる

美しい容姿で芸能界に華々しく君臨し続ける松嶋菜々子。

反町隆史と結婚後、2児の母になった今もなおドラマに出演するとその存在感の大きさを感じざるを得ないですよね。

そんな松嶋菜々子ですが、実は過去には松嶋菜々子自身が消してしまいたい過去なのではないかと思えるような共演があったのです!

まずは松嶋菜々子のプロフィールから見ていくことにしましょう。

松嶋菜々子のプロフィール

@201maruchan)さんの投稿

生年月日:1973年10月13日
年齢:44歳
生まれ:神奈川県 横浜市
身長:172 cm
配偶者:反町 隆史 (2001年から)
学歴:相模女子大学中学部・高等部
事務所:セブンス・アヴェニュー
職業:女優、ファッションモデル

松嶋菜々子の経歴は?

松嶋菜々子の芸能界へのデビューのきっかけは、旭化成の水着マスコットガールという演技とは無縁な仕事でした。

@kazu_10348)さんの投稿

この時の松嶋菜々子は17歳。翌年にはファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動を始め、女優としてもデビューしますが…。

やはりメインはセクシー系の水着を着る仕事ばかり。女優としての活動を本格化させたのは、デビューから5年後の1996年でした。

NHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢されたことをきっかけに、それまで所属していた事務所から独立。

一般的に知られている女優・松嶋菜々子の芸能活動はここからです。

映画『リング』やドラマ『GTO』などに出演して、女優としてのキャリアを重ねていきます。

@entertainments_i_love)さんの投稿

2001年には反町隆史と結婚して、2人の子宝にも恵まれました。

一見すると順風満帆な人生を歩んでいるように見える松嶋菜々子ですが…。

どうやら女優としてブレイクする前には、「黒歴史」といわれるほどの汚れ仕事をこなしていたようなのです。

松嶋菜々子の黒歴史

松嶋菜々子の黒歴史は具体的にどの時期が該当するのでしょうか?

ズバリ、デビューした1991年から朝ドラ出演が決定するまでの1996年までの間が、松嶋菜々子の黒歴史です。

@nanakotw)さんの投稿

中でも語り継がれているのが、1995年に出演していたバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』での役柄。

『近未来警察072』というコントにて、ナナ隊員役として出演していた松嶋菜々子は、今のテレビでは流せないほどの下ネタを言わされていました。

松嶋菜々子、とんねるずとの共演で下ネタ連発

『近未来警察072』のストーリーは、とんねるずの2人と松嶋菜々子が扮する特殊警察官が「ブラックダダーン」という悪の組織と戦うという戦隊モノ。

しかし「ブラックダダーン」と関係ないと思われる事件も無理やり関係があるようにこじつけて話を進めていくという、とんねるずのお決まりの手法でした。

松嶋菜々子が演じていたナナ隊員は、とんねるずの2人の暴走を止める常識的なキャラクター。

@ketta.machine.t.o)さんの投稿

そんなマトモな女性に強引に卑猥な言葉を言わせることで笑いを取るという、とんでもないセクハラコントだったようです。

実際に松嶋菜々子がとんねるずに言わされた卑猥すぎるセリフたちは以下のとおり。↓↓

「ああ、クセになりそう!私はあなた達のメスブタよ。もっとイタぶってちょうだい!」

「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ」

「今日は私が上になるわ。そうよ、下からも突き上げて!ああ、当たってる!」

「全部見えちゃう。クネクネ!」

「ダメ!中はダメ!!外なら、外ならどこでもいいから!」

無理やり卑猥な言葉を言わせるというコントのストーリーといい、セリフの内容といい、今のテレビ番組で放送したらクレームが殺到するでしょうね…。

実際にとんねるずの芸風やコントに不快感を感じる人も多いようです。


映像はお蔵入り?

『近未来警察072』は最終的に、松嶋菜々子が演じるナナ隊員の殉職という形でエンディングを迎えます。

このエンディングに関してはかなり強引だったこともあり、松嶋菜々子の事務所が降板を希望したためだともっぱらの噂です。

この時の松嶋菜々子は朝ドラのヒロイン役が決まりかけていたこともあり、悪いイメージを払拭したかったのでしょうね。

『近未来警察072』の映像を松嶋菜々子の事務所が買い取って、二度とテレビで放映されないようにしているとの話もあります。

とはいえ、一部の映像は流出していますので見たいという方はこちらの動画で確認してみてください!↓↓

松嶋菜々子の消したい過去

実は松嶋菜々子の消したい過去は『近未来警察072』だけに留まりません。

  • ・恋愛の経歴が真っ白であること
  • ・1993年、1994年の活動が不明であること

これら2つの事柄についても「黒歴史」との噂が出ています。

@joseijisin)さんの投稿

特に空白の2年間に関しては、ソープ嬢だったという噂や男と遊びまくっていたといった説があります。

そして、これらの過去の噂も事務所の圧力で消されたともっぱらの噂です…。

反町隆史と松嶋菜々子が離婚寸前!?馴れ初めや現在の夫婦仲とお嬢様学校に通う子供とは??

【画像】BoA、整形で松嶋菜々子に激似!目鼻顎徹底検証!

反町隆史の現在は妻の松嶋菜々子と収入格差ありすぎで主夫化?!

松嶋菜々子にモンスターペアレント疑惑か

女の勲章の視聴率が上がらない理由は松嶋菜々子の劣化か?

松嶋菜々子ドラマ主演でフジを救えるか?復帰の理由は?

【反町隆史】相棒14での評判とそのギャラは?!

まとめ

調べてみると、なかなか闇が深そうな松嶋菜々子の過去でした。

今は結婚して女優としても順風満帆な人生を歩んでいるので、過去は振り返りたくないでしょうね。

演じることへの情熱が凄まじい人物なので、将来的にセクシー系の役を演じないとも限りませんが…。

少なくとも、とんねるずとコントで共演することはなさそうです。



ページトップへ