松岡茉優の腹筋がヤバイ!性格は??

イベント エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、松岡茉優さんの気になるキーワードであります、腹筋がヤバイ!整形疑惑とあざとい性格で嫌いな人多数?という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

・プロフィール

生年月日: 1995年2月26日(22歳)

出身地:東京都

身長: 160 cm

血液型: B型

松岡茉優さんは、若手女優としてその演技力にはかなり定評があるようです。

あんまり人を褒めないと言うことで有名な、爆笑問題の太田光さんも、「演技がうますぎて、ちょっと周りから浮いていると思う」と言わしめるほどの演技力だそうですね。

松岡茉優さんが芸能界に入ったきっかけとしては、妹の松岡日菜さんが街中でスカウトされて、その後の面接に、お母さんと一緒に松岡茉優さんもついて行った際に、

「お姉ちゃんもやってみる?」

と事務所の関係者の方に言われたことで、松岡日菜さんと同じ事務所に入ったようです。

その後2008年から、おはガールとしておはスタに出演したりしており、本格的にデビューを果たしております。

現在では、一緒に事務所に入った妹である松岡日菜さんより、テレビに出る機会が多いみたいですね。

松岡茉優さんは、NHKの連続テレビ小説の「あまちゃん」にも出演しておりましたね。

そのころから、女優業だけでなくバラエティー番組にも出演が増えたようです。

2017年公開予定の「勝手に震えてる」で初めて映画の主演も務める予定だそうです。楽しみですね。

・松岡茉優の腹筋がヤバイ!

松岡茉優さんの気になるキーワードに、腹筋がヤバすぎる!というキーワードがあります。

松岡茉優さんは、ドラマの中で、人気アイドルグループのモーニング娘。に加入して、モーニング娘。とお揃いの衣装でダンスする。という姿が公開されたのですが、

その時に着ていた衣装は、お腹がちらっと見えるような衣装だったのですが、 ちらっと見える腹筋が、バキバキすぎて半端ではない!!と話題になっているようです。

たしかに割れておりますね。

がっつり割れておりますね。

ネット上では、松岡茉優という名前を検索すると同時に、「ミカサ」と言う名前がヒットします。

どういうことかというと、「進撃の巨人」と言う大人気の漫画アニメに出てきます、ミカサという女の子がいるのですが、ミカサの腹筋もバッキバキに割れていて、

松岡茉優さんの腹筋が、まるでミカサのようだ。と騒がれているみたいなんです。


確かに、ミカサ程では無いですが、匹敵するぐらいの腹筋はありますよね。

どうやってこんなにすごい腹筋を手に入れたか?ということについては語っていませんでしたので、わかりませんでしたが

松岡茉優さんは、幼い頃からダンスを習っていたようで、普段からよくダンスすることで、無駄な贅肉が落ち、綺麗な筋肉が顔を出しているのではないでしょうか。

ダンスはかなり代謝を上げるようで、ダイエットにはかなり効果的らしいですよ。

・整形疑惑?性格があざとい?

松岡茉優さんには、整形してるのではないか?性格があざとくて好きではない。というようなキーワードも、ちらほらとありますね。

整形について調べてみると、松岡茉優さんの昔の写真がありましたので、見比べてみました。

どうですか?私には整形しているようには全くえません。

他には、歯並びが良くなっている?というような話もありますが、芸能人は歯が命と昔からいいますからね。

歯並びの矯正が整形だったら、一般人含め芸能人の方ほとんどが整形ということになると思いますけどね。

松岡茉優さんの幼少期の写真も見つけることができました。

まぁなんて可愛らしい子なんでしょう。

これは整形する必要は全くないですね。

続いて松岡茉優さんの性格についてですが、視聴者の方には、そんなに良く思ってない方もいらっしゃるようですね。

というのも松岡茉優さんは、その可愛らしい容姿とは少しギャップがありますが、かなり変わった性格はしてると思います。

松岡茉優さんは、自身が大好きな、アイドルグループであります、モーニング娘。については、熱烈に好き!!というアピールをしていましたし、モーニング娘。を語るその姿は、ただのおじさんに見えなくもありませんでした。

松岡茉優さんのトークスキルというのは、現在活躍する芸人さん達の間でも、かなり高い評価を得ているようで、

明石家さんまさんは、松岡茉優さんのトークスキルについてはかなり感心していたようです。

テレビを見ていると、結構、面白発言や、適格な発言をしますもんね。

小島瑠璃子さん的な感じだと思います。小島瑠璃子さんよりも、芸人よりの女優さんという感じでしょうか。

その姿を見ていて、なんだかあざとい。と言うことで嫌っている人もいるようですが、私は全然見ていて楽しいですけどね。

松岡茉優さんは、女性版の八嶋智人さんを目指す!!と言っているぐらいですので、目指しているところが、もともと少し普通の女優さんとは違うんでしょうね。

私は、これからも松岡茉優さんの活動を応援していきたいと思います。 きっと「女性版八嶋智人」さんになってくれることでしょう。



ページトップへ