松岡茉優が整形して石原さとみになってしまう【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の松岡茉優がキングオブコント2017に出演した際、目元に違和感を覚える人が続出!絶対整形したwwと言わしめたその顔の変貌ぶりを画像と共に見てみましょう!

女優としていま様々なドラマや映画に出演している松岡茉優(22)に整形疑惑が浮上しました!それは2017年10月1日に放送された『キングオブコント2017』のゲストで出演していた松岡茉優を見た視聴者が一目見た瞬間から「松岡茉優の顔ってこんなだっけ?」「違和感しかない」「松岡茉優、絶対整形したww」とコントそっちのけで盛り上がってしまいました(笑)

松岡茉優で思い出すのはこの顔ですよね!ドラマでもよく見る顔ですから、名前は知らなくても「この顔知ってる!」という人もかなり多いかと思います。

それではさっそく、松岡茉優が誰しもから「整形確定!」と言わしめた『キングオブコント2017』出演時の画像をご覧いただきましょう!

この松岡茉優は、確かにちょっと皆が疑いの目を向けても仕方がないほどの変貌ぶりではないでしょうか。髪型を指摘している人が多く、確かに今まで染めていたりふわっとさせている印象が強かったので、黒髪でストレートというのは確かに今までの松岡茉優からは想像できなかったかも。ちなみに今までの松岡茉優のイメージ画像はこんな感じでしょうか。

キングオブコントに出演したときの松岡茉優は、化粧をちょっと変えたのかな?と思って画像もじっくり見てもみましたが、眉毛の形とか変わってそうで意外とあまり変えてないようにも見えますねー。やっぱり皆が指摘しているように目でしょうか。

今回、松岡茉優が『キングオブコント2017』にゲスト出演したことによって、「石原さとみに似せてきてる」「雛形あきこみたい」という声がかなり多く散見されました。もっと詳しく、視聴者の意見を覗いてみましょう。

整形疑惑が浮上する松岡茉優へのTwitterの反応

松岡茉優が出演した際の顔が整形しているに違いない!と視聴者からのツイートが溢れかえっています!具体的にどのような意見が出ているのでしょうか?

やはり目が全く違う形になっていると指摘している人が大勢いますね。以前は左右差もあったのに、今はその差も無くなって均一の取れた目元に変わってしまったみたいです。松岡茉優本人にとってはコンプレックスだったのかもしれませんね。

やはり整形疑惑のツイートが止まりません!松岡茉優は2013年頃からドラマに本格的に出演してきていますし、それに伴ってバラエティ番組などにも積極的に出演していましたから、松岡茉優の顔をよく知っている人は多いでしょう。それだけに、少しでも変わるとやっぱり気づかれてしまいますよね…

やぱり松岡茉優が石原さとみに似せて整形した、という声が圧倒的に多いですが、髪も黒髪で長いので余計に石原さとみを思い出す人が多いのかもしれませんねー。石原さとみも、ドラマや映画の役どころによっては髪を茶色くしたりパーマをかけたりしてはいますけど、やっぱり思い出すのは黒髪やダークカラー寄りの方なのかもしれませんね。

View this post on Instagram

#松岡茉優#mayumatuoka #TAMA映画祭

A post shared by 松岡茉優Fan (@mayu.mayu.23) on

こうして実際に松岡茉優と石原さとみの画像を並べると結構似てますねー!!今までの松岡茉優の顔画像を見ていると石原さとみに似ているとは全く思ったことありませんでしたが、今回の松岡茉優は前髪もあって石原さとみは前髪がない状態でも結構似てる…すごいですねw

ちなみに、石原さとみの次に名前が出てきている雛形あきこも一応比べてみましょう。

こちらも結構似てますねw松岡茉優が石原さとみや雛形あきこに似てるなんて思う日が来るとはなかなか不思議な感じですが、確かにこれは視聴者も驚いたのも頷けますねー。

そもそも松岡茉優の少し前と今現在の画像を比べただけで顔が違いすぎて笑ってしまいますが、こうして並べると雛形あきこの方に似ているようにも感じられる不思議。

それぞれの画像の角度や髪型、化粧の具合もあるとは思いますが、2017年10月中旬から、ドラマ『コウノドリ』の第2弾が放送されるというのに松岡茉優の顔がここまで変わってしまってたら、更に視聴者困惑になってしまわないか不安になるレベルですw

前回と同じ人物の役を演じるということは、衣装とかも同じでしょうし、違いが一層引き立ってしまわないかといらぬ心配をしてしまいます。果たして何事もなく普段通りの松岡茉優に戻っているのでしょうか?w

まとめ

松岡茉優が『キングオブコント2017』に出演した際に視聴者から一斉に「整形した!」と騒がれてしまう事態となってしまいました。松岡茉優は、この直後から『コウノドリ』の第2シーズンということで前回と同じ役どころに挑戦することが決定していますが、毎週流れる顔に視聴者からまた「整形した!」と騒がれてしまわないか心配なレベルになってしまっています。果たして真相やいかに…



ページトップへ