松岡茉優がモー娘。センターに加入の真相は?!女優は引退?!【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の松岡茉優が、まさかのモーニング娘。に加入という噂が浮上しています!たしかに、松岡茉優はかわいいですが、モーニング娘。に加入してアイドルになるとはどういうことなのでしょうか?噂の真相を確かめてみました。

松岡茉優がモーニング娘。に加入!?

女優の松岡茉優。はっきりと意見を言うところが、バラエティでもウケていますよね!

最近はCMにも多数出演し、ますます人気が上昇している松岡茉優ですが、まさかのモーニング娘。加入の噂が浮上していました。

@fan.mayu.matsuoka)さんの投稿

松岡茉優のモーニング娘。加入の噂は、じつはデマではないのですが、実際に加入したわけではありません。

2016年に松岡茉優の主演ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』での企画の一環だったのです。

じつはこのドラマ、松岡茉優は本人役で、フェイクドキュメンタリーというフィクションだけどドキュメンタリーなドラマなのです。

ちなみに、松岡茉優の親友伊藤沙莉も伊藤沙莉役で出演していました。

@itosairi)さんの投稿

ドラマの内容は、松岡茉優がモーニング娘。に加入するために、女優を引退するというお話です。

松岡茉優がモーニング娘。加入への夢を叶える家庭がリアルだと、話題にもなりました。

もちろん、実際に松岡茉優はモーニング娘。に加入したわけではありませんが、ドラマの中では加入していますよ!

だから、松岡茉優がモーニング娘。に加入したというのは、ウソではないのです。本当でもないけど…。

松岡茉優が本気でモーニング娘。のセンターに!

ドラマで松岡茉優は、モーニング娘。に本気では入りたいのか、本気度を確かめられました。

その確かめ方というのが、「モーニング娘。のライブでセンターを完璧にやりきる」ということです!

完璧にやりきったらモーニング娘。への加入を認めるという流れでした。

その後松岡茉優は、モーニング娘。と初対面し、モーニング娘。のメンバーといっしょに厳しいレッスンを受けました。

そして、最終話では実際にパシフィコ横浜で開催されていたモーニング娘。のライブ「Hello! Project ひなフェス 2016」で、完璧なパフォーマンスを披露しました。

松岡茉優の本気のパフォーマンスとは?

モーニング娘。と言えば、レベルのかなり高いダンスと歌唱力が特徴的ですが、松岡茉優はそんなモーニング娘。のパフォーマンスを完璧にこなしました。

かなり本気で挑まれたようです!松岡茉優の本気のパフォーマンスが見られる動画がこちら!

松岡茉優が披露したのは『One・Two・Three』で、松岡茉優は元メンバーの鞘師里保パートを担当しました。

歌とダンスを同時に行うのもかなりたいへんですが、松岡茉優は周りのメンバーともしっかりシンクロした見事なダンスを披露しました。

松岡茉優はガチのモーニング娘。オタクだった!

じつは松岡茉優はガチのモーニング娘。オタクで、ドラマでも共演した親友の伊藤沙莉に、3年かけけてモーニング娘。好きにさせたのだとか。

現在は、松岡茉優と伊藤沙莉のふたりで、モーニング娘。ファン御用達のお店を巡るほど。

ふたりでライブに行くのはもちろん、ハロープロジェクトのファンが集まる「ハロー☆ドライブ」というBARでファンとマシンガントークをすることも…。

@itosairi)さんの投稿

もちろんグッズもたくさん買っているそうで、松岡茉優はかなりのモーニング娘。オタクのようです。

ちなみに、松岡茉優も推しは鞘師里保。憧れの大好きな人のパートを担当していたのです。


ガチのオタクだから、ファンをがっかりさせたくないし、妥協もしたくないと思ったのでしょう。

だからこそ、松岡茉優はあんなにも完璧なパフォーマンスを見せてくれたのだと思います。

モーニング娘。ファンも松岡茉優を大絶賛!

モーニング娘。ファンはやはりレベルの高いパフォーマンスを好む人が多いです。

そんな中でも、松岡茉優のパフォーマンスはよかったようで、松岡茉優を絶賛する声が多数投稿されています。

中には松岡茉優推しも現れる事態に…。

これはもう、松岡茉優は幽霊部員的な感じで、モーニング娘。のいち員として認めてもいいのではないでしょうか。

それにこの見事な腹筋!日ごろから体を鍛えている証拠ですよね。

松岡茉優はスタイルも顔も歌唱力も、モーニング娘。に居てもおかしくないレベルだと思います!

【画像】モー娘。に加入した松岡茉優の腹筋が最高すぎる

松岡茉優が整形して石原さとみになってしまう【画像】

【悲報】若手女優・松岡茉優は愛煙家だった【喫煙画像有】

まとめ

松岡茉優がモーニング娘。に加入したというのは間違いですが、半分本当の話でした!

ドラマの企画では本当に加入しており、本当にガチのライブでモーニング娘。のセンターとしてパフォーマンスを披露しました。

しかも、そのパフォーマンスのクオリティの高さは、ファンをも納得させるほどで、松岡茉優推しが出てくる事態にも…。

これも、松岡茉優が本当に心からモーニング娘。が大好きで、自分自身がオタクだったからでしょう。

今後も、松岡茉優とモーニング娘。のコラボレーションがあることを強く希望したいと思います!



ページトップへ