【画像】モー娘。に加入した松岡茉優の腹筋が最高すぎる

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近テレビに引っ張りだこの松岡茉優。そんな彼女の主演ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の最終回にてモーニング娘。’16に加入したのですが、ちらりと見える腹筋が見事だと評判。最近腹筋女子が増えてるそうです。

松岡茉優とは

@mayu_matsuoka216)さんの投稿

via google imghp1995年2月16日生まれで現在21歳の松岡茉優(まつおか まゆ)。
2004年、妹である松岡日菜(現在は芸能界を引退)がスカウトされ、「お姉ちゃんもやってみる?」と言われたことをきっかけに芸能事務所に所属するようになり、2008年、子供向けバラエティ「おはスタ」の日替わり女子アシスタント、通称「おはガール」として芸能界デビュー。
2012年には映画「桐島、部活やめるってよ」「悪の教典」、2013年には連続テレビ小説「あまちゃん」の入間しおり役など話題作に多く出演。さらに2014年からはバラエティ番組「うつけもん」「オサレもん」「ENGEIグランドスラム」などでMCを務め、今年2016年の7月に放送されるFNS27時間テレビでも番組MCに抜擢されるなど、様々な方面で活躍しています。

主演ドラマで見事に割れた腹筋を披露

松岡茉優は実はかなりのモーニング娘。ファン。特に、2015年に卒業した元メンバー鞘師理穂(さやし りほ)の大ファン。本人のいない所では饒舌にモーニング娘。の魅力を熱く語るものの、番組で突然鞘師が松岡の前に登場すると、急に借りてきた猫のようにおとなしくなるなどまさにTHE・オタク。
「メンバーが楽しそうにしているだけで幸せです・・・」と話す松岡に対して、モーニング娘。ファンからも「松岡はビジネスじゃなくてガチオタ」と好意的に受け取られている様子。

そんな松岡茉優が、主演フェイクドキュメンタリードラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の最終回でモーニング娘‘16に加入。モー娘。の他のメンバーにも負けないほどのダンスと歌のクオリティーにファンも満足の出来でしたが、それに加えて、松岡の鍛え上げられた腹筋にも注目が集まりました。

via google imghpへそ出しのかわいらしい衣装には不釣り合いなほど鍛え上げられた、無駄な脂肪が一切なく、きれいに割れたお腹。視聴者に衝撃が走ったこと間違いなしですw
これにはモー娘。のファンも驚いた様子。モー娘。といえば、最近卒業したズッキこと鈴木香音のぽっちゃり体型が有名。しかしズッキ以外にもぽっちゃりぎみのメンバーが数人・・・。そんな中ファンからは「やっぱり松岡はプロだな」「現役メンバーの誰よりもかわいい」「ここまでバキバキにしろとは言わないけど、他のメンバーも松岡見習えよ」「松岡センター希望」などと、モー娘。を愛するが故のコメントが多数。
確かに、いくら歌唱力やダンススキルが高いモー娘。とはいえ、一応見た目で売ってるアイドルの枠にいるんだからぽっちゃりキャラに甘えずにかわいいスタイルでいてほしいですよね・・・。放送を見たのですが、正直誰よりも松岡茉優が可愛かったですw

芸能界の腹筋女子たち

今回は松岡茉優が話題になりましたが、実は芸能界にはまだまだ腹筋女子たちがたくさん。


元AKB48・秋元才加

AKB48の筋肉キャラといえばこの人。筋肉に加えて運動神経の良さでもファンの間では有名でしたね~。「AKB48ネ申テレビ」というAKB48の冠番組の中では、韓国海兵隊に入隊し、訓練を受けていました。他のメンバーが苦戦する中、秋元才加は見事に訓練を乗り切ります。身体能力の高さを見せつけていました。
秋元の体型はまさにアスリート。胸がなく男性のような体であることが昔はコンプレックスだったと秋元は語っていました。しかしそのコンプレックスこそが。AKB48のような大人数のアイドルグループでは個性となってブレイクにつながったのでしょう。

@areasayaka)さんの投稿

via google imghp

℃-ute・矢島舞美

℃-uteのリーダーであり、ハロー!プロジェクト全体のリーダーでもある矢島舞美。ハロプロ最年長のメンバーでもあります。少年野球チームに所属していた経験もあるそうです。
綺麗に腹筋が浮き出ていますね・・・。あまりの腹筋に、事務所からは筋トレ禁止令が出ているそう。しかし実家に筋トレ専用ルームがあり、お父さんとお兄さんと一緒に筋トレをしているとか。これは筋トレ禁止はできそうにありませんねwちなみに家はなんと7LDKもある超お金持ち。実家がホテルを経営しているという噂も。
さらに矢島は大食いでも有名。やはり食事制限などをせず、いっぱい食べてその分運動することで、筋肉のついた理想的な体を維持しているのでしょう。

@nick_yajisan)さんの投稿

via google imghp

矢島舞美がただただステーキを食べる動画なのですが、とにかく量が多い・・・! なのにニコニコしながら食べる姿がとてもかわいらしくて、みてるだけで幸せ&お腹いっぱいになりますw 二の腕の細さにもびっくり!via www.youtube.com

AKB48・田野優花

個人的に腹筋ナンバーワンはこの人だと思ってます。AKB48メンバーの田野優花。身長151センチ、体重36.5キロと、数字だけで見れば華奢、もしくはガリガリな体型を想像しますが実際の身体はむしろゴリゴリ・・・!雑誌のグラビアや生写真などでは、甘利に腹筋が割れすぎて逆に修正されてしまうようですw
食生活についてもストイックなようで、朝はプチトマト10個、昼はまず水を飲んでお腹を膨らまし、野菜・魚・漬物のみで炭水化物は接種せず。夜は食べないそう。また1日40分以上歩く、体感を鍛えるために電車では座らないなど生活の中でも筋肉を意識しています。
本人も「筋肉があるおかげで来る仕事がたくさんあるから、気を抜けない」と話しています。

@miistagram___79)さんの投稿



ページトップへ