松居一代のブログが怖い!誰かから逃げる様子は統合失調症?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

松居一代が何者かに尾行されているというブログを更新し心配の声が挙がっています。車中泊をしてまで逃げる様子に精神病、統合失調症の疑いも?また上沼恵美子が原因で不倫スクープを週刊誌に狙われている可能性も。

松居一代のブログが怖い

カメラの前では言動に制限がある芸能人が唯一、全ての感情を正直に吐き出す事が出来るSNSやブログ。そんなブログでおかしな文を綴っているのが松居一代です。船越英一郎の妻で良いお母さんなイメージが強い松居一代に何が起きているのでしょうか。

@newspost7)さんの投稿

松居一代 まついかずよ

via google.imghp

1957年6月25日 (60歳)
夫は俳優の船越英一郎

最近はあまりバラエティーで観なくなった気もしますが一時は掃除上手として「マツイ棒」を流行らせ、かなりテレビに出演していました。夫の船越英一郎は現在もバリバリ俳優としてドラマに出まくっています。

松居一代はブログをやっていて内容は芸能人らしくその日の食事などを主に投稿していました。同年代の主婦の方などチェックしていた方も多いかもしれません。

そんな日本のお母さん松居一代のブログがおかしいと騒がれ始めたのは2017年6月27日の投稿でした。

松居一代のブログ

via google.imghp

「尾行されている」とブログに投稿

もう…
1年5ヶ月も尾行され続けているの。
だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ。真っ暗のなかにいるんです。

もし、もしよ
あたしが3日以上ブログをアップしなかったら家族のみんなが
みんなが…
警察に電話してください

これはブログの一部抜粋ですがなんとも夫、船越英一郎のサスペンスドラマの台本と思ってしまうような文になっています。まず1年5ヶ月の間、何者かに尾行されているという犯罪臭プンプンの文。尾行とストーカーは意味合いが違うでしょうがこの時点では男性が松居一代への好意から尾行に発展したのか、はたまた危ない人間が絡んでいるのかは謎でした。

松居一代がストーカー被害?

via google.imghpブログには尾行されているという事に関連付けて「3日ブログの更新がなければ警察へ連絡して」というドラマのようなセリフも綴られています。ちなみにブログの中で多用されている“家族”という単語ですがこれは船越英一郎や息子を指しているという訳ではなくファンを総称しているそうです。

もし3日間ブログの更新が止まった時はもう松居一代はその尾行していた人物により危険な目にさらされていたという意味なのでしょう。ブログ書く前に警察行ってって感じですけどね。

車中泊しながら逃げていた

1年5ヶ月間誰かに尾行されているという内容のブログには更に松居一代が愛車で車中泊しながら尾行していた人物から逃げていたという事も掲載されていました。

車中泊していた松居一代

via google.imghp

一日500キロ以上は走ったよ
愛車のフィァト君で
逃げた…逃げた…

車中泊をしながら逃亡した期間は15日間。ヤバすぎるでしょ。船越英一郎はその時何をしていたんだ!

連絡が途絶え行方不明に!?

6月27日に投稿されたストーカー被害に遭っているという趣旨のブログを受けネットでは松居一代を心配する声が相次ぎました。それが的中するかのようにこのブログ更新を最後に松居一代は音信不通になります。

テレビ局が松居一代の自宅に取材

via google.imghp「恐怖の告白」のブログ更新の夜、テレビ番組“スッキリ”では松居一代の自宅に取材を行っていたそうですしかし松居一代は出てこず、事務所が電話してみても出なかったそうです。1日1回は電話で連絡を取っていたそうですがその電話が無い事から3日間が過ぎる前に行方不明という趣旨の報道がスッキリでされていました。


松居一代のブログについてスッキリが報道

via google.imghp1日連絡が取れないくらい大した事ないとは思うのですが怖いブログ更新があっただけにやはり心配になります。しかし翌日の28日、事態は動きます。

28日ブログ更新

27日のブログから1日が経った28日、「襟を正されるべきです」とタイトルが付けられたブログを更新しました。3日間更新が無ければという事でしたのでとりあえず大丈夫だったようで一安心です。

気になる28日のブログですが、このような事が綴られていました。

たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまったことに心は痛みますがどこかで、ほっとしております。本当にありがとうございます

@masa13)さんの投稿

松居一代

via google.imghp自身のブログで心配を掛けてしまった事を謝りながら更にこんな事を綴っていました。

1年4ヶ月前のことです。私が、俳優.火野正平様とモーテルから出てきた…と、私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました。

このモーテル事件は私の女性としての品格を蔑み社会的評価もさげました。

@naoko_tsuboi)さんの投稿

火野正平

via google.imghp28日のブログには何者かから尾行され始めた頃の1年4ヶ月前にある人物から俳優の火野正平と不倫関係にあったという情報をテレビで言われた事に対する怒りの心境が綴られていました。

ちなみにモーテルというのは車で部屋の入り口まで行けるタイプのホテルの事です。入り方が違うだけでここではラブホテルという意味で捉えても良いかと思います。

上沼恵美子のせいで週刊誌から尾行か

28日のブログで過去に俳優男性との不倫をテレビで言われたとしている松居一代。松居一代はブログ内で火野正平との不倫は全く無かったとしていますが、テレビでそんな事を言われてしまったら週刊誌が証拠を掴む為に松居一代をマークするのは当然の事です。この事から松居一代が尾行されているというのは週刊誌の記者である可能性が高そうです。

そして尾行されるキッカケになった不倫を公言した人物ですが上沼恵美子である可能性が高そうです。

@kage3s)さんの投稿

上沼恵美子

via google.imghpかなり嫌われ者のイメージが強い上沼恵美子ですが2016年に確かに松居一代の不倫を火野正平の女性遍歴を明かす際にテレビで公言していたのです。

この事に松居一代も怒ったそうですが当たり前ですよね。上沼恵美子はどこまでも嫌われ者ですね。そんな事もし本当だったとしてもテレビで言う事ではないでしょうに。

裁判沙汰に?

松居一代も上沼恵美子の名前を出している訳ではないので疑惑に過ぎませんが確かに上沼恵美子の発言がキッカケで週刊誌にマークされ生活に支障をきたしているのなら大変です。松居一代は法的手段を取る事もブログ内で公言していました。

今後松居一代がどんなバトルを見せるのか見物です。

まとめ

6月27日のブログで恐ろしい投稿をした松居一代ですが、妻が車中泊をしてまで困っている時に助け船が無かった事を考えると以前より噂になっている離婚説も強くなって来ますがどうなるのでしょうか。

60歳と還暦を迎えた松居一代の怪しいブログにネットでは統合失調症や認知症、その他精神病なのではないかという声も聞かれており確かにそれも今回のような精神状況にした事に絡んでいるかもしれません。

こんな声も多く聞かれていたのですが28日の投稿を見る限りではやはり週刊誌などのパパラッチに尾行されているという事を伝えたかった可能性が強いのかなと思いました。

尾行されていると感じている事が妄想だったとしたらそれは統合失調症など精神面に問題がありそうに思います。笑顔の裏で色々な問題を渦巻いている松居一代は果たして大丈夫なのでしょうか。今後のブログ投稿が3日以上間が開かない事を願います。



ページトップへ