松居一代が文春に騙された⁉衝撃の動画を公開

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

松居一代が最近おかしいと話題になっているなか、衝撃の動画が公開されました。その動画はショッキングなものです。語られていた内容は松居一代が週刊文春に騙されたというものでした。松居一代と週刊文春に何があったのでしょうか。

松居一代が週刊文春に激怒

考えてみれば最近見かけないなあというのが松居一代ですよね。そしてブログに投稿された「恐怖の告白」という題名のエントリー。松居一代、急にどうしたんだという感想を持った方が多いと思います。そこから一週間経ってブログが更新されました。題名は「皆さん助けてお願いしますというもの」松居一代と週刊文春に何が…

週刊文春に騙されたという松居一代

via google imghp皆さん助けてお願いしますというタイトルで投稿された記事に文章はなく、動画だけが載せられていました。その動画の内容はとてもショッキングなものでした。情緒不安定に「私は週刊文春に騙された」ということを語っています。その動画が見たい方は松居一代のブログで見ることが出来ますが、不快に感じる方もいるのでおすすめはできません。その動画において松居一代が「いま動画を作っているのでお待ちください」と涙ながらに語っていました。そして次に詳細の動画が挙げられています。松居一代が週刊文春にどのように騙されたのかという内容が挙げられています。この動画はそこまでショッキングではないので興味がある方は見てみてください。

【閲覧注意】松居一代の衝撃の動画

via www.youtube.com松居一代が船越英一郎に関するノートを発見します。そのノートの存在を松居一代が週刊文春に暴露しようとします。その時松居一代が週刊文春に出した条件は「松居一代の目の前で出来上がった記事を読む」というものでした。週刊文春のルールでは、売り出される前の週刊文春を見せてはいけないルールになっているそうです。松居一代の目の前で出来上がった記事を読むという条件でノートの内容を公開した松居一代ですが、週刊文春が発売される前に松居一代がその記者に電話しても全く反応がありませんでした。「記事を読む」という約束が果たされなかったので、松居一代が週刊文春に騙されたと言っているのです。

松居一代が暴露しようとした内容

この事件の発端は松居一代によるブログの投稿でした。その内容は、1年5か月も尾行されているというものでした。その尾行の真実と、松居一代が週刊文春に語ろうとした内容が、次の動画で語られいます。この動画を見れば、すべての謎が解けてきます。

松居一代が船越英一郎の裏の顔を暴露

via www.youtube.com松居一代は船越英一郎にとても感謝していました。バツイチだった松居一代を受け入れてくれたというのです。幸せな生活を送り続けていたある日、船越英一郎が糖尿病の状態にあることが分かりました。それと同時に勃起不全を起こしていたというのです。そこから事件がが始まりました。松居一代は心配して治療に専念するように言いますが、船越英一郎はそれを拒否。なぜなら船越英一郎は健康食品のCMをやっているからです。糖尿病を患っている人が健康食品のCMに出演してもイメージダウンにつながるだけです。

青汁のCMに出演している船越英一郎

via google imghp勃起不全という船越英一郎なので松居一代はセックスを諦めることにします。しかし船越英一郎は別の女性とバイアグラを使いながらセックスをしていたと松居一代は語っています。その時使っていたバイアグラは日本では認められていないバイアグラ100というものでした。日本で認められている倍の量を含んでいるそうです。そのセックスの相手は松居一代の仲のいい友人だったそうです。松居一代によると、船越英一郎の離婚工作かは分かりませんが、同時に船越英一郎は週刊誌に松居一代に関する嘘の情報を売ったそうです。松居一代はその件で週刊誌に尾行されていたそうです。その話が「恐怖の告白」につながるということになります。

@news_magvi)さんの投稿

松居一代の恐怖の告白

via google imghp

松居一代の復讐心が原因か

何もわからなかったところから徐々に色々なことが明かされてきました。すべてを整理すると、松居一代の一連の行動は船越英一郎に対する復讐心にあるように思われます。愛していた船越英一郎に裏切られたという思いから復讐心に発展、情緒不安定になったように思われます。船越英一郎に騙され週刊文春に騙され、人間不信になってしまったと考えられます。すべてが松居一代の主観で語られているため、真実は分かりません。様々な面から一つの事件を見つめないと真実は見えてこないのです。松居一代の語っていることが真実であれば、同情の余地があるかもしれないですね。

松居一代の一連の動画ですが、やり方によっては世間の反応も変わっていたかもしれないですね。冷静ではない状態で話されると、そのことが嘘のなのか本当なのか分からない状態になってしまいます。もう少し冷静にクレバーに対応してたのなら、世間がもっと真剣に対応してくれたでしょう。

まとめ

船越英一郎による離婚工作で週刊誌から尾行されていたと語る松居一代。船越英一郎は糖尿病で勃起不全ながらも別の女性とバイアグラを使ったセックス三昧。松居一代は怒りと恐怖で精神的に追い詰められた中で週刊文春を頼ったもの、の騙されてしまったというのが今回の事件です。すべてが明らかになるように、続報を待ちましょう。



ページトップへ