松坂桃李の性格が最高に良い!その理由やエピソードが泣ける!【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優の松坂桃李。映画やドラマに常に出演しています。松坂桃李はイケメンである以上に性格が良いと話題に!さらに、性格が良い理由やエピソードが感動できるんです。一体どんなエピソードなんでしょうか?

松坂桃李は性格が最高に良い!エピソードは?

松坂桃李といえば、人気者でイケメンで演技もうまくて!!

そんな文句なしの俳優さんですが、そんな人に限って性格は最低の場合もw

しかし、松坂桃李に関しては性格が良い!と大評判なんです。

さらに調べて見ると、松坂桃李の性格良いエピソードが満載!

そして、性格が良い理由まであったんです。

今回は松坂桃李の性格について徹底解明していきたいと思います。

松坂桃李のプロフィール

松坂桃李は1988年10月17日生まれの現在(2019年4月)30歳。

出身は神奈川県です。

2008年に友人に誘われて受けた「チャレンジFBモデル2008オーディション」で見事グランプリを受賞。

モデルとして活動することになります。

そして、翌年2009年には『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッドを務め、一気に知名度を上げました。

その後は順風満帆。

毎年のように映画やドラマに出演し、忙しい日々を送っているようです。

デビュー1年後に戦隊ヒーローを担当するなんて!すごい才能ですね!

今や映画やドラマには欠かせない実力派俳優となっています。

松坂桃李の性格が良いエピソードとは?

こんなにも順調な人生を歩んでいたら、少しくらい調子に乗って天狗になってもおかしくなさそうw

しかし、松坂桃李は性格が良い!と世間から思われているようです。

その大きなきっかけになったのは、人気バラエティ番組『モニタリング』に出演したときの対応でした。

動画がありますので、こちらをご覧ください。

松坂桃李~優しすぎる~w

ここまで誠実なイケメン俳優は松坂桃李以外いないような気がしますw

もちろん、『モニタリング』のほかにも、松坂桃李の性格良いエピソードはたくさんあります!

「プラズマ乳酸菌」CM撮影の際に、予想以上に雪が降る厳しい撮影現場。

多少機嫌が悪くなってもおかしくないにもかかわらず、松坂桃李は常に笑顔で撮影を頑張っていたとのこと。

その笑顔にスタッフも励まされたというエピソードです。

ほかにも、『女性セブン』のインタビューで「街で見かけたら声をかけてほしい」と発言する場面もあったんだとか。

インタビューを引用してみます。

――—街で偶然見かけたら声かけてもいい?

松坂:もちろんです。街で子供に「ノブー」って、朝ドラの時の役名で呼ばれたりもします。出待ちは他のかたの迷惑になってしまうので遠慮していただけると嬉しいですが…。マスクもしてないですし普通に電車にも乗るので、どこかで会うかもしれませんね。

この発言で、松坂桃李って性格が良いな~と感じるのは、「街で見かけたら声をかけてほしい」以外に出待ちは迷惑とさりげなく言っているところ!

周囲の迷惑に配慮して声をかけてと遠回しにいっており、なんだか好感が持てますよね~

しかも、電車に乗るって!!驚きですw


また、バラエティ番組に出演した際の松坂桃李のノリの良さも評判なんです。

番宣だけのためにイヤイヤきている俳優さんも多いなか、松坂桃李はそうではありません!

バラエティ番組だと性格出ますからね~

松坂桃李の性格の良さは確かでしょうね!

松坂桃李の性格が良い理由は?いじめの過去?

じつは松坂桃李には壮絶な過去がありました。

その過去に性格が良くなる要素があるのだろうとネット上ではいわれているようです。

松坂桃李の過去とは一体どういう過去なのでしょうか?

松坂桃李は名前のせいでいじめられていた!

松坂桃李は小学生まで活発で元気な性格の男の子でした。

しかし、小学校へ入ると、名前に「桃」という漢字が入っているという理由だけでいじめにあってしまいます。

子どもって本当に残酷ですよね…

名前をきっかけに無視されたり、机に落書きをされる、教科書を隠されるなどのいじめを受けていたそうです。

辛い。。

松坂桃李は子どもながらに親に気を遣って、いじめのことを黙っていたようです。

そして、そのまま暗い性格になってしまいました。

成長とともにいじめは減っていったものの、松坂桃李の性格は暗いまま。

大学生のときに友人に誘われたオーディションのとき、松坂桃李は自分の性格を変えたい!という想いがあったそうです。

そこでグランプリをとってとんとん拍子。

性格もだんだん明るくなり、自分本来の性格を表に出せるようになったとのこと!

良かったですね~!

松坂桃李は厳しい過去から優しくなった!

いじめられるのは嫌なことではありますが、その分、人に優しく接することができるって言いますよね。

松坂桃李もいじめられた過去があったから、何事にも前向きで優しい性格になったのかもしれません。

過去を知ると、ますます松坂桃李を応援したくなっちゃいますね!

松坂桃李の成長していくさまも、かっこいいし、感動的です!

優しい性格とともに、松坂桃李は俳優という仕事にも真摯に取り組んでいます。

今後、もっともっと演技が上達し、私たちを楽しませてくれることでしょう。

綾瀬はるかの歴代彼氏が豪華でイケメン!松坂桃李には破局後に交際を暴露?

【動画】松坂桃李、沢尻エリカ出演「不能犯」の映画がエログロ!

9割セックスシーンの「娼年」が映画化!主演は松坂桃李で舞台と同じ!

まとめ

今回は松坂桃李の性格についてご紹介しました。

イケメン俳優で性格も良いなんて、松坂桃李は本当に最高です!

それでいて「街で声かけて」なんて親近感もあり、好感度もあがりますよね~

そんな松坂桃李のこれからの活躍にも期待できそうです!



ページトップへ