ユーミン夫の松任谷正隆に不倫疑惑!マネージャーと親密

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーミンこと松任谷由実の夫である松任谷正隆に不倫疑惑が!週刊新潮が松任谷正隆と女性マネージャーとの関係を報じた。ゲス不倫が続く中、ユーミン夫もゲスの一員となるのか?

松任谷正隆も不倫?

ユーミンの夫である松任谷正隆と女性マネージャーの不倫疑惑が浮上しました。女性に対してあだ名で呼んでいることや手を繋いでのデート写真から不倫の疑いが強まっています。2年前に入社したようですが、すでに重要な会議にも参加しているといいます。女性は音楽については素人で、以前はPR会社に勤めていただけのようです。この件について、妻の松任谷由実は「問題外です」とコメントしました。

仲良すぎますね。ここまで親密なところを撮られたのに言い逃れするとは、不倫が本当だとしたらなかなかの根性です。via google imghpこれを報道したのは週刊新潮。文春に続き、不倫をたくさん報じていますね。写真もあるということで説得力はあります。この写真は7月上旬に激写されたようです。その後、新潮はこの二人に直撃取材をしましたが、口裏を合わせていたのか、言い逃れたそうです。いくら仲良くても手を繋いだりはしないと思うのですが・・・。それに女性は30代で、歳の差は約30歳あるので親子みたいにしか見えません。


ビビットで放送

この報道は「白熱ライブビビット」で放送。8月3日発売の新潮の内容を同日に放送しているので、速報扱いのようですね。ビビットによって、多くの人に広まることになりました。週刊誌だけならまだしも、地上波で報道されてしまっては何かしら対応せざるを得ません。オリラジの中田は「カリスマの裏方が油断して不倫」と話しました。妊娠中の不倫として報道された小倉優子の夫の話を交えてのコメントでした。松任谷も小倉夫も不倫については否定しており、それについても中田は「間接的には認めている」と主張しました。どちらも証拠があるだけに潔く認めてほしいですね。

こんなにはっきりと報道されてしまってどう弁解するのでしょうか。

松任谷正隆の言い訳

松任谷正隆は週刊新潮の報道に対し、事実無根と話しているようです。新潮が二人を直撃した時も、慌てて言い訳をしたそうです。内容としては女性マネージャーが退社しようとしていたところを松任谷正隆がとめている状況だったといいます。果たして退社を止めるときに手をつなぐでしょうか。長い間手を繋いで歩いていたようですので、退社を止めたという話だけでは理屈が通りません。まず、30代のマネージャーが松任谷正隆と不倫することも年齢差がありすぎるので意外に思えますが、芸能界では多々あるのでそういった恋愛もあるのでしょう。妻がいる中で手を繋いでのデートは少し気持ちが悪いですね。隠れてではなく堂々としていたことからも、オリラジ中田が言ったように油断があったようですね。

ユーミン「問題外」

もっとコメントお願いします・・・via google imghp週刊新潮は松任谷正隆の妻であるユーミンこと松任谷由実にも取材をしたそうです。それに対しては「問題外です」の一言だけ。一体どういうことなのでしょうか。新潮ではこれを「手つなぎデートは不倫とは言わない」という趣旨と採っているようです。この報道自体が問題外ということですね。もし本当だとしたらものすごく器が大きいです。結婚して40年になりますし、松任谷正隆は不倫疑惑をいくつも掛けられていることもあるので、こういったことはいくらでもあるのかもしれません。しかし、逆の意味でもとれます。少し苦しいかもしれませんが、「手つなぎデートなど夫として問題外」という趣旨です。妻以外の女性と手を繋いでデートするなど普通の男性はしません。これに対して問題外と言っている可能性もあります。これくらいで離婚することはないでしょうが、手つなぎデートにとどまらず、もっと親密な関係であることも考えられます。手つなぎデートに激怒していたとしたら、それ以上は離婚も視野に入ってくるでしょう。「問題外」だけのコメントは逆に怖いですね。しかし、ネットでの反応も薄いことからも松任谷正隆の不倫疑惑はいくつもありすぎますし、このマネージャーとの親密ぶりもすでに周知の事実だったようです。マネージャーはこれから退社するのでしょうか・・・。

石田ゆり子とは終わったのか?

石田ゆり子との不倫も以前に話題になりました。もしこれが本当であったなら、石田ゆり子とは別れて女性マネージャーと不倫したということになります。石田ゆり子ももう若くないので、若い人を選択したのでしょうか。60歳を過ぎてもなお若い人と恋愛できる松任谷正隆には驚きが隠せません。石田ゆり子とはもう別れたとしたら、石田には早く幸せになってほしいものです。



ページトップへ