松井珠理奈の握手会を遅刻した理由が酷すぎて炎上する

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48兼AKB48のメンバー松井珠理奈が6月と7月にあった握手会を遅刻したようです。さらには7月16日に遅刻した理由が酷すぎると一部ネットで炎上しているようです。その遅刻の理由とは?

松井珠理奈がまた握手会を遅刻!その理由とは

SKE48のセンターと務める松井珠理奈がまたも握手会を遅刻したようです。SKEの顔として活動しているだけにこの行動は酷いですよね。握手会と言えばアイドルとファンが唯一触れ合える場所で、日頃伝えたい事を言えたりできて、この握手会の為に仕事などを頑張っている方もいるのです。ですが、松井珠理奈は握手会を何度も遅刻しているようなのです。

@jurinamatsui3)さんの投稿

松井珠理奈

via google imghpしかもこの握手会は自身がセンターを務めるニューシングル「願いごとの持ち腐れ」を購入した人が対象となっているのです。松井珠理奈のファンはもちろん買いますよね、握手できると思って楽しみしていたファンの方々は可哀想ですよね。

この日の会場は千葉の幕張メッセで都心から少し離れています。ですが、何度もここで握手会を行われているので、どのくらい時間がかかるかなんて把握していると思うんですよね!なのに1部を遅刻したようです。ちなみに1部は午前9時頃~10時半頃だと思われます。なので入りの時間に間に合わなかったのでしょう。そしてこの遅刻した理由というのが、小学生が言いそうな回答をしてきたのです。

@jurinamatsui3)さんの投稿

松井珠理奈、握手会を遅刻する

via google imghp

『時間を勘違いした』

これが遅刻の理由らしいです。いや、ただの寝坊とかじゃないの!?と思ってしまいますよね。このクラスになればマネージャーはついていると思いますし、時間など確認するでしょう普通は!明日の握手会の時間を確信せずに寝るとか、プロ意識無さすぎますね…。

遅刻の理由が酷すぎてネットで炎上!

何度も遅刻してたら、ファンの方々も怒りますよね。ニュースで知っても何なの?ってなりますよね。しかも遅刻の理由もあんまり意味が分からないし、そんな事あるの!?と逆に日々の仕事に対しての意識低すぎじゃないって思ってしまいますよね。しかもその日の握手会に遅刻し、自身のTwitterで謝るかと思いきや、誤りもしてないのです。

色々仕事で忙しいとは思いますが、遅刻しておいて「ハプニング」の一言で済ませるとかなめてますね(笑)その日をとっても楽しみにしていたファンに対してその一言だけで終わらせるとか、20歳にもなってこの対応はありえないですね。マネージャーもそこの所とか指導してあげればいいのに…。

この対応にファンやネットは炎上したようです。それはそうですよね~。遅刻してこの態度はないわ。全然反省する気ないですよね。では皆さんの反応を御覧ください!


こんな感じで一部で炎上しているようです。確かに主力メンバーの遅刻は良くないですよね。2017年の総選挙では3位になりましたが、目標にしていたのは1位でファンの人にもアピールしていましたファンの方々のおかげで3位にまでなれたのに、この仕打ちはないですよね!1位を目指していたのなら、遅刻などをまず止めたほうがいいと思います。

最近の握手会で連続で遅刻&中止にしていた

どうやら松井珠理奈はここ最近の握手会を立て続けに遅刻したり、中止にしたりしているらしい。松井珠理奈は握手会を拒否しているのでしょうかね…。ではどのような遅刻だったのかご説明します。

@jurinamatsui3)さんの投稿

松井珠理奈

via google imghp

6月10日 握手会遅刻

この日はAKB48 47thシングル「シュートサイン」の握手会でパシフィコ横浜で行われていました。ですが、この日は渋滞を理由に遅刻しているのです。トークアプリ755で「渋滞しています、お待たせしてすみません」とこの時は謝罪しているようです。

松井珠理奈 遅刻

via google imghpなんで松井珠理奈だけ遅刻するのって思いますけどね。他のメンバーは既に着いているようなので、ただ単に松井珠理奈の出る時間が遅かっただけなのではないでしょうか。そして「もうすぐ行きます」の時には11時頃なのでまた1部の方は急遽中止になったと思われます。

なのにこの日の松井珠理奈のTwitterでは遅刻については一切触れることなく、新日本プロレスの田口監督へアピールしているようなツイートをしています。その前に遅刻したことを謝るべきですよね…。

6月25日 体調不良で途中から握手会中止に

この日も同じくAKB48 47thシングル「シュートサイン」の握手会で千葉の幕張メッセで行われました。この日は遅刻はせずに1部から参加したようです。5部~7部までが急遽中止となりました。体調が悪かったのか中止となってしまいました。そして次の日のツイートがこちらです。

なんか謝る姿勢が弱いですよね。普通なら「自分の体調管理不足でご迷惑かけてすみません」とか言いますよね。なのに「ご心配おかけしてすいませんでした」心配した人もいると思いますが、楽しみにしていた人にまずは謝るべきですよね。そこではないですよね!

遠くからわざわざ来てもらったファンの人に対してのお詫びが先だと思います。なのに自分の体調について報告するとか…。若い時から芸能界にいて甘やかされてしまったのか、これは自分の事守りすぎてる気がする。ファンの方々はこれで許してくれるのでしょうか。なんか個人的にはあまり謝っているようには思えませんね。こんなに連続して遅刻などしてファンの方々は離れないのでしょうか。そこが疑問ですね。

まとめ

6月10日、6月25日、7月16日に握手会を中止させてあんまり反省していないように見える松井珠理奈の態度を見ると確かに一部のファンは怒りを覚えるでしょう。この2ヶ月の間に2回も遅刻して1回体調不良になって中止になっているわけなのです。仕事で忙しいのかもしれないですが、握手会に参加することになっている以上”仕事”な訳なのですから、こんな頻繁に遅刻と早退は20歳として、小学生から芸能界にいるのにあり得ないことだという認識はないのでしょうか。これが原因で炎上したのには納得ですね。1度ちゃんと謝った方がいいと思います。



ページトップへ