松井玲奈が劣化してひどい!あご割れやゴーストライター説も【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松井玲奈の劣化がかなりヤバイと噂されています。松井玲奈といえば、色白で天使のような透明感があったはずですが、本当に劣化してしまったのでしょうか?また、松井玲奈にはあご割れやゴーストライター説まで浮上?真相は?

松井玲奈が劣化してひどい!おばさん化?

SKE48でトップの活躍を見せ、卒業後は女優や小説家として活動している松井玲奈。

その後の松井玲奈が劣化していると話題になりました。

あの色白でまさにアイドル!という容姿をもっていた松井玲奈。

そんな松井玲奈が劣化なんて?!

さらに、あご割れやゴーストライターとの噂まで?!

今回は元SKE48の松井玲奈が劣化している話題についてを中心に、あご割れやゴーストライター説についてもご紹介していきたいと思います。

松井玲奈とは?

まず、松井玲奈について簡単にご紹介していきましょう。

松井玲奈は、1991年7月27日生まれの現在(2019年9月)28歳。

中学生時代に、AKB48の曲「スカート、ひらり」から影響を受けてAKBグループに興味をもつようになります。

そして、地元愛知県に住んでいるとき、AKB48の名古屋版SKE48ができることを知り、オーディションに応募。

1期生として合格しています。

その後、2009年に初めてのAKB48のシングル選抜に入り、全国的な認知度も高まっていきます。

2014年には交換留学と題して、乃木坂46と兼任することに。

翌年には兼任を解除されていますが、乃木坂46でも同じく多くのファンを沸かせました。

2015年8月31日の公演をもって卒業。

卒業後は、女優業を中心に活動しています。

松井玲奈の全盛期は?

では、次に劣化したといわれる松井玲奈の全盛期について画像をあわせて見てみましょう!

松井玲奈といえば、人形のような可愛らしさがあり、その透明感に魅了される人が多かったですよね~

まさにアイドルになるために生まれてきたというイメージがありましたw

色白で、陶器のようにキレイな肌が印象的。

全盛期はもちろん、SKE48時代といえるでしょう。

画像を見てみます!こちら!

やばw

むちゃくちゃ可愛いw

お馴染みのSKE48の宣材写真ではこんな感じ。

いやいや~

この美しい容姿は劣化しようがありませんよねw

SKE48から全国区のAKB48選抜に選ばれるのも納得です。

しかし、やはりネット上の噂を見ると、松井玲奈は劣化している!という声が多数上がっているようなんです。。

どのように劣化してしまったのか。

肝心の劣化画像を見てみたいと思います!

松井玲奈が劣化?画像は?

では、お待ちかねのどんな風に劣化したのか…松井玲奈の劣化画像を見てみましょう。

こちらです!

http://芸能人整形劣化.com/wp-content/uploads/2018/10/rekka.jpg

あれ?!

顔がこわいw

これは確かに、以前の松井玲奈とは印象が全く違いますね~

透明感がなくなって、劣化したと言われても仕方ない気がします。

アイドルだったころの、清純なオーラがなくなり、ちょっとおばさん化してしまっています。

「松井玲奈は老けた」と言われても納得できる劣化ぶりではないでしょうか。

この画像がいつもと違っているのは、メイクの仕方ですよね!

メイクが濃くなったことで、老けた印象をつけてしまったのかもしれません。

お次は、また別の画像で松井玲奈が太った疑惑が浮上した画像があります。

こちらです!

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRqir0ks2EFTt0aI8ezocV8jRqvcFI8HJQySXtLKDViCZYcNU2G

う~ん。

顔がむくんでいるのでしょうか?

なんだかパンパンに見えますね。

顔がパンパンに見えるせいか、松井玲奈の目も小さくなったように感じます。

そして、ほうれい線も気になりますね~

まぁ松井玲奈も大人ですし、顔の調子が悪い日だってありますよねw

これらの噂が浮上したのは、2017年のこと。

じつは2019年最新画像では、松井玲奈の劣化が回復してきているとファンが歓喜していますw

その最新画像がこちらです!

わ~

どアップでもこの美しさ!

まぁ加工などの可能性もありますがw

松井玲奈は劣化の噂をたてられて、いろいろ気にしているのかもしれませんw

また、こんな顔の違う松井玲奈の画像も見つけました。


View this post on Instagram

今日は昼公演だけでした。 御来場いただきありがとうございます。 終わってから、ゆっくりと1人でご飯を食べながら本を読んでます。この後ひとつ楽しみな予定を入れたのです。 ほぼ毎日舞台に立てる喜び。 お客さんに来ていただける喜び。 嬉しい、幸せなことが沢山です。 始まってしまったので、日々終わりに近づいていて、もうすぐ終わってしまうのかと寂しくもなりますが、そう感じられることもまた喜び。 (と言っても16日まであるし、地方公演もあります笑) 自分は足踏みしていないだろうかと不安になる瞬間もあるけど、そうして立っている場所を固めることが必要な時もある。 後ろにだけ下がらないように、前を向いて、足元に気をつけて、残りの公演ものびのび、、、とは行かないけれど、小夜子という大切な役を演じられたらと感じています。 私は今この作品に出会えて良かった。 (コメント開けときますね。舞台の感想などありましたら。) #神の子どもたちはみな踊る #村上春樹

A post shared by 松井玲奈 (@renamatui27) on

こちらも2019年の画像です。

なんだか、いつもと違うと思いませんか?

松井玲奈は表情や撮り方、その日のコンディションで顔が変わってしまう人なのかもしれませんね~w

松井玲奈のあご割れも気になるw

じつは、松井玲奈には全盛期頃から可愛いという声とともに、ちょっとネガティブな話が上がっていました。

それが、あごが割れているという噂です。

あまり気にしたことはなかったですがw

ファンの間では有名な話のよう。。

松井玲奈のあごは本当に割れているのか?

こちらの画像をご覧下さい!

えええ!!

本当ですね!

今まで注目したこともなかったですが、確かにあごが割れています。

あご割れはとくに男性に見られる顔の形で、別名「ケツあご」と言われるもの。

そんな名称もあってか、女性にとっては少し恥ずかしいと思えるパーツかもしれません。

松井玲奈はその他のかわいいパーツでケツあごをカバーしている感じですね~

じつは、ファンの間だけではなく、松井玲奈本人もケツあごを気にしているのではないか?と言われています。

それは松井玲奈の撮影された画像を見るとわかります。

なんと、一部のファンによると、松井玲奈は写真を撮るとき、あごに手をあてるポーズになることが多いんだとか。

確かに、多いかも?

しかし、これも鉄板なポージングですから何とも言えませんねw

まぁケツあご以上のかわいさを持っている松井玲奈ですから、そんなあごもチャームポイントくらいにしか見えませんけどね!

松井玲奈にゴーストライター説?!

冒頭でもご紹介した通り、松井玲奈は小説家としても活躍しています。

2019年の第3回日本ど真ん中書店大賞で松井玲奈の処女作となった「カモフラージュ」が見事受賞!

アイドル作家の誕生となりました。

しかし、これにはいろいろと意見する人が多いようで…

「ゴーストライターが書いたんじゃないの?」「誰か先生がついたのかな?」という、疑う意見もあがっているようです。

ほかにも、元アイドルで女優だから受賞したんじゃないか?と疑う人がいるそうです。

最近は水嶋ヒロや又吉直樹など、別ジャンルで活躍していた人が小説界でも活躍する事例が目立っています。

話題性は高いですが、ちょっとコネ的なものを感じてしまいますねw

まぁそのくらい面白い小説に仕上がっているということかも!

一方で、松井玲奈はアイドル時代から頭が良く、事務所としては文化人枠として育てるという話もあがっているんだとか。

これからどのように活躍してくれるのか、見物ではありますね!

【悲報】松井玲奈が金髪にイメチェンしたが似合わなすぎ残念

松井玲奈がSKEを卒業した理由が衝撃的!松井珠理奈と不仲説も…

松井玲奈、SKE48を卒業した本当の理由

まとめ

今回は元SKE48の松井玲奈が劣化している話題についてを中心に、あご割れやゴーストライター説についてもご紹介しました。

もし、コネやゴーストライターであったとしても松井玲奈が今後も活躍していくことは目に見えてわかりますよね!

女優としての演技も評価されていますし。

それを考えると、松井玲奈ファンにとっては嬉しいことでしょう!

これからも松井玲奈の活躍に期待していきましょう!



ページトップへ