松井愛莉の弟はジャニーズ?サッカー選手!?噂の彼氏はあのイケメンか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループのさくら学院の元メンバーで、現在は女優として活動している松井愛莉の弟が、ジャニーズに所属しているという噂が流れているようです。また、彼氏がいるという情報も!果たして噂は本当なのでしょうか?

松井愛莉の弟って誰?

2010年から2年間、アイドルグループの「さくら学院」で活動していた松井愛莉。

現在は女優として活動しつつ『Ray』の専属モデルとしても活躍しています。アイドルグループを卒業して以降も、さまざまなメディアで大活躍しているようです。

そんな松井愛莉には姉と弟がいるそうです。姉はツーショットのプリクラなどで、松井愛莉のブログに紹介されたことがあるのですが、弟についてはあまり触れたことがありません。

どうやら弟はジャニーズやらサッカー選手やら、すごい人物だという噂が…。果たして、松井愛莉の弟はいったい誰なんでしょうか?

松井愛莉の弟はジャニーズ!?

松井愛莉の弟として噂されている人物はふたりいます。

そのうちのひとりが、ジャニーズ事務所に所属している松井奏です。

松井愛莉は1996年12月生まれで、弟とは3歳離れているそうです。松井奏は2000年9月生まれなので、一応3歳年下ということになります。しかも顔も結構似ているのです!

もし弟が芸能人なら、公言してもいいのではないかと思う人も多いかもしれませんが、ジャニーズってはあまり兄弟や親戚を公言することがありません。

たとえば、ニュースキャスターとしても活動しているNEWSの小山慶一郎の姉は、節約レシピでおなじみのみきママですが、互いに公言したことはありません。

山下智久の妹もタレントとして活動していたことがありますが、公言したことはありません。

どうやら、ジャニーズ事務所側に少し面倒な規約があるのではと言われているようです。

さらにジャニーズ事務所は以前、広告やドラマなどでもネット上に写真をアップすることができなかったほど肖像権に厳しい事務所です。

現在は、公式ではアップしても大丈夫な上にYouTubeやLINEライブ、Instagramなどだいぶ緩くはなりましたが、家族や友だちが勝手にアップすることを禁止しています。

松井愛莉が弟の写真をアップしないのは、このような理由があるのかもしれません。

しかし、弟と思われている人物は、松井奏だけではありませんでした。どうやら某サッカー選手も、松井愛莉の弟ではないかと噂されているようです。

松井愛莉の弟はサッカー選手!?

松井愛莉の弟として噂されているサッカー選手が松井蓮之選手です。

松井蓮之は2000年2月生まれなので、学年的には一応3つ下ということになります。

松井蓮之は、2016年にU-16日本代表選手として、2017年にU-17日本代表選手として、海外遠征に参加している選手です。

松井愛莉は以前、弟がサッカーをしていると証言しており、弟のサッカーの試合に応援しに行くこともあるそうです。

姉も松井愛莉も弟のことが大好きだそうで、イベントがあると応援に行くこともよくあるのだとか。

そのため、ファンの間では松井奏よりも松井蓮之のほうが松井愛莉の弟だと有力視されているようです。

そして、ついに2018年5月に松井愛莉のInstagramに松井蓮之が登場し、松井愛莉の弟であることが証明されました!


ちなみに松井蓮之は高校卒業後にプロ入りが期待されていましたが、高校県内5冠という目標が達成できなかったため、大学進学を選択したそうです。

進学先は法政大学で、大学でさらにサッカーの実力を磨いていくとのこと。

松井愛莉の彼氏はふたりいる?

松井愛莉の気になる噂は弟についてだけではありません。

なんと、松井愛莉の現在の彼氏説がある人がふたりもいるのです!いったい誰と噂になっているのでしょうか?

ひとり目の噂の彼氏は片寄涼太

松井愛莉の彼氏として噂されているひとり目の人物が、GENERATIONSの片寄涼太です。

噂になっている理由は、松井愛莉が片寄涼太と共演した際に、ツーショット写真を自身のブログに掲載したからです。

もしかして付き合っているのではと結構話題にもなりましたが、真相はただ仲のいい共演者ってだけでした。

もちろん、デート現場を目撃されたわけではない上に、週刊誌に交際が報じられたこともありません。写真を見て交際を推測した人が多いだけのただの噂でした。

ふたり目の噂の彼氏は大塚翔選手

大塚翔選手は高校サッカーでイケメンサッカー選手として有名になった選手で、U-16日本代表選手として選ばれた経験があります。

なぜふたりの交際が噂になっているのかというと、松井愛莉が大塚翔選手とのツーショットと、大塚翔選手の家族全員とで撮影した集合写真をブログに掲載したからです。

この写真を見て、両親公認で交際しているのではと思われたようです。

しかし、ブログの記事によると『行列のできる法律相談所』の収録後に撮影されたもので、大塚翔選手はゲストとして、松井愛莉はサプライズゲストとして登場していたようです。そのときに、記念に撮影しただけでした。

もちろん、ふたりの交際の事実はありませんでした!

<こちらもオススメ>

松井愛莉の弟、松井蓮之がインスタに東欧するもイケメンすぎ!歴代彼氏3人が衝撃…

松井愛莉、ハゲた!おでこの面積ヤバすぎw【画像】

まとめ

松井愛莉の弟はジャニーズの松井奏や、サッカー選手の松井蓮之という噂があり、どちらも公言されていないため本当に弟なのかどうかは不明でした。

そして松井愛莉のInstagramに登場したことで松井蓮之が弟だということが証明されました。

また、松井愛莉の彼氏として噂されているGENERATIONSの片寄涼太や、サッカー選手の大塚翔は、ブログにツーショットがアップされているだけで、交際の事実は確認できませんでした。

しかし、今を輝く女優であることは間違いないので、この先証拠のある熱愛報道が出るかもしれません。今後の活躍に乞うご期待です!



ページトップへ