東谷義和氏による城田優に関する暴露内容まとめ!CM動画も非公開で現在の状況は?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、芸能界を賑わせているのが東谷義和氏による人気芸能人たちに関する暴露です。中でも俳優・城田優さんは、ファンが離れて行ってしまうような内容を次々と暴露されています。今回はこれまでに東谷義和氏によって明かされた、城田優さんに関する暴露内容をご紹介します。

ガーシーchを運営している東谷義和氏

城田優さんに関する暴露内容をご紹介する前に、まずはYouTubeチャンネル「ガーシーch」を運営している東谷義和氏について、簡単にご紹介しましょう!

東谷義和氏はアパレル会社の元代表取締役を務めており、これまで27年間に渡り芸能界の“アテンド”をしていました。

アテンドとは「素敵なバーを紹介する」「隠れ家的デートスポットを紹介する」といった他、芸能人に関しては「好みの女性を紹介する」「希望の女性を探す」ということが多く、さらに東谷義和氏はアフターフォローまで行っていたとのこと。

そのため、芸能人の交友関係はかなり広く、若手俳優を中心に慕われてきた存在でした。

一方、「BTSに会わせる詐欺」でその名前が知られたことによって、突然東谷義和氏の連絡を遮断する芸能人たちが増えたのだとか。

その対応に怒った東谷義和氏は、これまで自分が世話をしてきた芸能人たちの裏の顔を暴露することに決めたという流れになります。

東谷義和氏による城田優に関する暴露内容は?

①真剣佑の彼女・大原櫻子を寝取る

東谷義和氏は、城田優さんが女優で歌手の大原櫻子さんを「寝取った」と暴露しました。

なぜ「付き合っていた」のではなく、「寝取った」と表現したのでしょうか?

この時、大原櫻子さんは真剣佑さんと交際をしていたから!

東谷義和氏は真剣佑さんとも繋がりがあり、真剣佑さんが大原櫻子さんと真剣交際をしていたことを知っていました。

その一方で、城田優さんは大原櫻子さんと「寝た」ことを東谷義和氏に報告。

東谷義和氏によると、城田優さんは大原櫻子さんが真剣佑さんと交際している事実を知らなかったということで、かなり焦っていたのだとか…。

城田優さんと真剣佑さんも繋がりがあるので、これはかなりマズい状況ですよね。

しかし、一部では「真剣佑と付き合ってることを隠して城田優とヤった、大原櫻子が一番悪くない?」という声も上がっていました。

②城田優は大の女好き

東谷義和氏は、城田優さんの女好きを暴露しました。

城田優さんはテレビだけでなく、佐藤健さんや三浦翔平さんなど仲の良い友人の前でも「女に興味はない」というフリをしていると言います。

さらに好きになった女性と交際するだけに限らず、矢口真里さんとは不倫をしていたという噂も浮上。

安田美沙子さんや西内まりやさんも城田優さんの元カノとして知られており、共演者と深い仲になることも多いようです。

③反社会的勢力と繋がりがあった?

東谷義和氏は、城田優さんの反社会的勢力との繋がりも暴露しました。

城田優さんは2019年にカフェを開業。

そのカフェに出資した人物が、反社会的勢力と繋がっていたということです。

それを知った東谷義和氏は大事にならないうちに…と、その事実を城田優さんに伝達。

しかし、結局は忠告を無視していたようですね。

城田優さんが反社会的勢力と繋がりがあるという噂は、過去に週刊誌でも取り上げられていました。

④詐欺被害のお金を取り戻すため、詐欺をした?

View this post on Instagram

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

東谷義和氏は、城田優さんの詐欺疑惑について暴露しました。

城田優さんは過去、2000万円の詐欺被害に遭っています。

その相談を受けていたのが東谷義和氏で、犯人を呼び出すために反社会的勢力の人物を同席。


城田優さんの了承の元、被害に遭ったお金を取り戻すため、新たな詐欺を働かせていたということです。

もしこれが本当ならば、かなりヤバイ暴露になりますね。

⑤賭け麻雀を行っている

東谷義和氏は、城田優さんの賭け麻雀について暴露しました。

正直、一般人でも麻雀をする際には少額なりともお金を賭ける方がいるはずです。

しかし、賭け麻雀は法律上違法です。

もちろん「負けたらランチ奢って!」程度の場合、罰則はありません。

一方では賭博罪が成立することもあり、城田優さんは一晩で数百万円も使うような賭け麻雀をしていたようです。

⑥三浦春馬さんと城田優さんは親友ではなかった

東谷義和氏は、城田優さんと三浦春馬さんの関係性についても暴露しました。

城田優さんは三浦春馬さんのことを「親友」と語っており、亡くなった当時はかなりショックを受けていましたね。

また音楽番組に出演した際、三浦春馬さんを想って涙する姿が話題に。

しかし、東谷義和氏によると城田優さんと三浦春馬さんは親友ではなかったとのこと!

三浦春馬さんが亡くなってから数日後、城田優さんには野球賭博疑惑が浮上。

そこから目をそらすために、三浦春馬さんと親友アピールをして“情報操作”したと言われています。

さらに三浦春馬さんの死に関しては、現在も所属事務所が「自殺」とは明かしていません。

一方、城田優さんは新聞のインタビューを通じて「仲間が自ら命を絶ちました」と説明。

まさに“死人に口なし”状態ですが、親友ではないという暴露に多くの人が衝撃を受けたようです。

城田優さんの現在は?なぜコメントを発表しないの?

女性関係や反社との繋がり、さらには亡くなられた三浦春馬さんとの関係性まで暴露されている城田優さん。

すでに出演しているCM動画も非公開に切り替わっていますが、城田優さんは現在までに何もコメントを発表していません。

また、東谷義和氏の暴露後からインスタグラムの更新もされていない状況。

その一方で、真剣佑さんと交際し城田優さんと一夜を共にしたと暴露された大原櫻子さんは、所属事務所が「事実無根」とコメントを発表しています。

となると、城田優さんが何もコメントをしないのは一部に事実が含まれているからでは?と予想できます。

また暴露内容が嘘だった場合は、東谷義和氏を相手取り法的措置を取ることも可能はなず。

しかし、東谷義和氏は確かなる証拠を持って暴露をしているようなので、私生活に関することを全て明かすことになる城田優さんにとってはかなり痛手に…。

2月末から出演中のミュージカル『カーテンズ』が3月27日をもって千秋楽を迎えるため、その後何らかの発表があることも考えられます。

<こちらもおすすめ>

ガーシーchが大人気!東谷義和氏って何者?プロフィールや会社を調査!

“BTSに会わせる詐欺”が横行!詐欺師の正体や巻き込まれた芸能人まとめ

 

まとめ

東谷義和氏によって明かされた、城田優さんに関する暴露内容をご紹介しました。

現在までに城田優さんは公式コメントなどを発表していないため、暴露された内容がどこまで本当で嘘なのかは分かりません。

その一方で、幅広い人脈を築いていた城田優さんだからこそ、暴露内容にショックを受けたファンも多いのが事実。

今後、城田優さんが自ら何らかのコメントを発表するのか動向をチェックしていく必要がありそうですね。



ページトップへ