東海オンエアてつやと峯岸みなみの匂わせエピソード!交際のきっかけは?

AKB48 アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


熱愛が発覚後、現在も交際を続けている東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさん。ファンの間では、熱愛を認める前から“匂わせ”があったという声も。今回は東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの匂わせエピソード、そして現在の交際についてご紹介します!

2021年に交際が発覚した東海オンエアてつやと峯岸みなみ

東海オンエアてつや

東海オンエアは愛知県に拠点を置いているYouTuberグループ。

2013年にYouTube動画投稿を始め、てつやさんは東海オンエアのリーダーを務めています。

てつやさんは愛知県岡崎市の出身で、オレンジ色の髪の毛がトレードマーク。

活動初期から過激な内容にチャレンジしたことで人気を集め、幅広い世代に人気を集めているYouTuberのひとりです。

峯岸みなみ

峯岸みなみさんはAKB48のメンバーとして活躍した元アイドル。

小学生の頃にハロープロジェクトのオーディションに応募するも落選し、その後AKB48のオーディションに。

AKB48では1期生として、グループの人気を牽引してきたメンバーの一人です。

その一方で、過去には恋愛問題が発覚し謝罪の意味を込めて坊主にしたことも話題に。

一時は研究生への降格処分となりましたが、2021年のグループ卒業まで安定した人気を誇っていました。

東海オンエアてつやと峯岸みなみが交際を始めたきっかけは?

峯岸みなみファンを公言していた東海オンエアてつや

2021年に交際が発覚した東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさん。

その交際のきっかけはいつ頃だったのでしょうか?

てつやさんは高校生の頃から峯岸みなみさんの大ファンであり、当時Twitter上で「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ」と語っていました。

アイドルなど芸能人に憧れ、誰もがそんな夢を一度は描いたことがあるはず!

しかし、それを実現できる人はほぼいないためてつやさんは強運の持ち主であることが分かります。

峯岸みなみの握手会に参加した東海オンエアてつや

今から6年前、峯岸みなみさんの握手会に参加していたてつやさん。

すでにこの頃からYouTuberとして活動していましたが、その文面からは本当にファンであることが伝わってきます。

しかし、まだこの時点ではファンとアイドルというだけで、峯岸みなみさん側はてつやさんを認識していなかったと考えられます。

カメラマンさんの個展で再会

そして2019年8月、まさかの再会を果たしたてつやさんと峯岸みなみさん。

東海オンエアのとしみつさんが仕事を共にしたカメラマンさんの個展に訪れたところ、偶然にも峯岸みなみさんと再会したということです。

一緒にポーズを取っていることから、この時は峯岸みなみさんも東海オンエア、そしててつやさんの存在を知っていたと予想。

この再会をきっかけに、交際がスタートしたのでは?と噂されています。

2019年12月頃から交際を始めていた?

View this post on Instagram

A post shared by 峯岸みなみ Minami Minegishi (@minegishi_31chan)


2021年9月に交際を認めた東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさん。

しかし、交際はすでに2019年末頃から始まっていたという声も。

この頃、峯岸みなみさんはAKB48からの卒業を発表しています。

AKB48では恋愛が禁止されていたため、この発表によって恋愛も解禁になったと予想。

またちょうど同じ頃に峯岸みなみさんは禁酒を始め、だいぶスリムな身体になりました。

これも東海オンエアてつやさんとの交際がきっかけでは?と言われています。

東海オンエアてつやと峯岸みなみの匂わせエピソードまとめ

お揃いのピアス

View this post on Instagram

A post shared by 峯岸みなみ Minami Minegishi (@minegishi_31chan)

熱愛報道があった当時、お揃いのピアスをしていたと噂された東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさん。

二人はルイヴィトンのピアスを着用しており、そのお値段はペアで24万円と高価!

ペアリングではすぐに交際がバレてしまうため、あえてピアスを選んだのかもしれませんね。

卒業コンサートの「オレンジ色」

東海オンエアてつやさんはオレンジ色がイメージカラーであり、髪の毛もオレンジ色。

一方、峯岸みなみさんは卒業コンサートを行った際の予告ポスターや衣装がオレンジでした。

人気曲「夕陽を見ているか」に合わせてオレンジ色を選んだとも言われていますが、これまでオレンジ色が好きだったという情報はないため交際の匂わせでは?とも囁かれました。

小物などが「オレンジ色」

また峯岸みなみさんは東海オンエアてつやさんとの交際が発覚する前、急にオレンジ色の小物や洋服を着用し始めていました。

特にこちらの画像はオレンジ一色となっており、てつやさんが「いいね」をしていたことも話題に。

オレンジのアイテムをアピールすることで、てつやさんとの交際を匂わせていたとも考えられます。

お互い猫を飼い始めた

東海オンエアてつやさんは2020年8月に、そして峯岸みなみさんは11月に猫を飼い始めました。

この頃はすでに交際をしていたと噂されているので、てつやさんに影響を受けて峯岸みなみさんが猫を飼い始めたとも考えられますね。

東海オンエアてつやと峯岸みなみの交際は順調!

交際発覚からもうすぐ1年が経つ東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさん。

すでにその交際は3年目とも噂されていますが、現在も順調の様子。

今年6月にはそれぞれが釣りに出掛けていたことをSNSにアップしていましたが、同じブルゾンを着用していたため、これもまた匂わせとして話題に。

投稿時間もわずか15分ほどしか差がなかったため、一緒に居る時にお互いがSNSに写真を投稿したと考えられます。

<こちらもおすすめ>

【2021年】小学生に人気のユーチューバーランキングTOP10

バレても開き直り?ユーチューバーヒカルのやらせ動画3選

まとめ

東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんの匂わせエピソード、そして現在の交際についてご紹介しました。

てつやさんは現在28歳、峯岸みなみさんは現在29歳なのでいつゴールインをしてもおかしくないですね。

また東海オンエアは安定した人気を誇っているため、結婚後の生活も心配はなさそう。

今後、二人が順調にゴールインするのかどうか引き続き見守っていきましょう♪



ページトップへ