東尾理子が2ヶ月で-7.1kgに成功したダイエット法がこちら【画像】

ガールズ 美容健康 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東尾理子は産後ダイエットに成功しました!ここでは東尾理子が短期間で大幅減量に成功したダイエット法について詳しくご紹介します。はたして東尾理子はどうやって痩せたのでしょうか?

東尾理子、-7.1kgの産後ダイエットに成功!

プロゴルファーの東尾理子が2019年10月2日にブログにて、産後ダイエットで7.1キロの減量に成功したことを報告しました!

体重はもともと53.6kgだったところ、46.5kgにまで減量したそうです。

こちらは「奇跡の1枚」と謙遜しつつ東尾理子がブログに掲載した画像。

https://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12529535576.html

ボディラインの出るワンピースを着用していますが、すっきりしていてとてもスタイルがよくなっていますよね!東尾理子は2018年4月に第3子を出産して以降、なかなか体重が妊娠前にように戻らなかったそうです。

そこで意を決して産後ダイエットに挑戦したそうですが、「食いしん坊の私がこんなに落ちるとは思わなかった」と喜んでいる模様。

ちなみに東尾理子は、ダイエットが成功したことで1番気に入っていたパンツも履けるようになったそうです。さらに、身体が軽くなって好きな服を着られるようになって楽しいとのこと。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000005491.html

ファンからも「本当に綺麗!」「素敵!」「かっこいママ」と反響が寄せられているようです。

東尾理子が実践したダイエット法とは?

さてここで気になるのが、東尾理子がどうやって7.1kgもの減量に成功したかですよね。

もともと東尾理子は定期的にゴルフに通っていたため、運動自体はしていたようですが、それでも体重は戻らなかったようです。

そこで2019年5月から健康食品のダイエット企画に挑戦しました。ちなみにこの企画にははるな愛やたんぽぽも挑戦していたようです。

東尾理子が企画で挑戦したダイエット法が「置き換えダイエット」でした。

ただ、食いしん坊の東尾理子でもできたそうなので、食欲旺盛な人にも向いているダイエット法のようです。

では、東尾理子が実践したダイエット法を詳しく見ていきましょう。

東尾理子が実践した置き換えダイエットのやり方は?

東尾理子が挑戦した置き換えダイエットは、1日1回だけ食事の代わりに栄養価の高いスムージーに置き換えるというものでした。

置き換えダイエットには1日2食や3食置き換えるというハードなものが多いですが、東尾理子は1食のみ。

もちろん適度な運動は取り入れていて、企画開始と同時にパーソナルジムにも入会したそうですが、それは続かなかった模様…(笑)

それでも東尾理子はたった2か月間で7.1kgの減量に成功しました!

東尾理子が実際に飲んでいたスムージーとは?

東尾理子が飲んでいたのは、企画で提供された「酵水素328選シリーズ」のスムージーだそうです。

酵水素328選シリーズのスムージーはスイーツ感覚で楽しめるフルーツ系のスムージーと、食事間隔で楽しめる野菜系のスムージーの2種類があります。

酵水素328選もぎたて生スムージー
スイーツ感覚でも楽しめる、とろりとおいしいスムージーです。
お水や牛乳と混ぜて簡単に作ることができます。
ビタミン・鉄分・乳酸菌・食物繊維など美容成分や栄養もしっかりサポート!

酵水素328選やさいとろける温スムージー
本格的なおいしさが自慢!ビタミン・鉄分・乳酸菌・食物繊維・コラーゲンなど配合。
お湯や牛乳と混ぜるだけで簡単に作れます。
お食事感覚で取り入れられるおいしいスープ仕立てのスムージーです。
さらに糖質もしっかりセーブ!「クリームコンソメ味」と「トマト味」の2味展開です。

画像

https://t.co/VIkv2dYfYp?amp=1

東尾理子は本当に食生活はスムージーに置き換えるだけのダイエットをしていたそうで、ブログには頂いたお土産や外食を楽しんでいる様子が度々アップされているので、一見ダイエット中の人とは思えないような印象があります。

普通に食事して1食だけ我慢して置き換える…それだけで痩せたなら結構魅力的かもしれません。

<こちらもオススメ>

東尾理子は超教育ママ?!子供が入学した小学校はどこ?お受験対策とは?

山田優激痩せ!現在体重は?ダイエットと夫婦仲の悪さが原因か【画像】

激太りの浜崎あゆみが痩せた?ダイエット方法がすごい!

ダイエットを成功させた芸能人!ビフォーアフターがすごいw【画像】

芸能人が成功したダイエット方法人気の5選まとめ!

まとめ

東尾理子はたった2ヶ月で7.1kgの減量に成功しました!

気になるダイエット法は、1日1食だけスムージーに置き換えるという置き換えダイエットでしたが、本当に普通の食事をしながらこれだけで痩せられたなら魅力的ですよね!

もちろん個人差はあると思いますが、弱い意志で成功するダイエットはありません。気になる方は意を決して、東尾理子のダイエット法を真似してみてはいかがでしょうか?



ページトップへ