東出昌大が離婚!現在の生活はどこで?仕事殺到の意外な真相も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東出昌大が杏と離婚しました。不倫でバッシングを受けている俳優の東出昌大の現在はの状況についてご紹介しましょう。現在、出昌大はいったいどのように過ごしているのでしょうか?家を出てどこに住んでいるのでしょうか?

杏は東出昌大との離婚を決めていた!!

女優・杏が東出昌大との離婚を決意しました。俳優の東出昌大が女優の唐田えりかと3年にも及ぶ不倫関係で、離婚するのでは?と言われながらもなかなか離婚の発表はされていませんでしたね。

離婚発表はなかったものの、4月1日の『サンケイスポーツ』で、杏が弁護士を立てて離婚準備を始めていることが報じられました。

杏は、すぐには離婚を決意しませんでしたが、東出昌大の謝罪会見が離婚を決定的にしたようです。東出昌大が謝罪会見を行ったのは、3月17日に出演したイベント終了後のことでした。

その会見で 「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問が記者から投げかけられました。誰もが杏と答えると予想していたところ、唐田えりかに配慮したようなコメントが離婚を決定づけたようです。

さらに離婚に追い打ちをかけたのは、この会見でのコメントが事実と異なる内容が多く、

杏にとっては「唐田えりかと別れた」ということさえ信じられなくなったとも言われています。離婚を決めた杏は、今ではショッキングな出来事は過去のものとなり、周りが気付かないほど吹っ切れています。

そもそも3年の不倫関係も続けていられては、夫婦としての信頼関係を築いていけないと判断するのが当然ですよねw

マスコミ関係者の話では、杏が弁護士を立てて離婚準備に備え始めたのは、謝罪会見以前からのようです。杏は不倫が発覚した直後から離婚を前提に準備をしていたようで、会見のときには既に吹っ切れていたようです。

東出の不倫は今回が初めてではく、2度目となる今回は杏に家を追い出される形で別居しました。しかし2月中旬ごろ、杏が自宅に帰ったところ、東出昌大が無断で家の中に入っていたことが報道されましたね。

杏に断りもなく家に入ってきた東出昌大に、驚きと怒りで激しい口論に。結果的に合鍵は杏に返し、東出昌大は追い出される形で家を出ました。

杏はこの会見が開かれるまでは、子どもたちの声を東出昌大に電話で聞かせることもしていました。しかし自分が居ない隙に無断で家に立ち入った東出昌大を信用できなくなり、冷静な判断が難しいと考え、弁護士を依頼することにしたそうです。

家を追い出された東出昌大が住んでいるのはどこ?

杏に家を追い出された東出昌大は、再構築の希望を持ちつつまずはマンスリーマンションへ。

即日入居が可能な物件が多いマンスリーマンションは、退去もしやすく、今もなお杏との復縁を望んでいるであろう東出にとっては当然の選択ではないでしょうか?関係が修復できればすぐにでも戻れますからねw

当時の報道で東出サイドは「再構築のための冷却期間」杏サイドの関係者は「父の件もあり、不倫は許さない性格」と、両者かなりズレがあったのが印象的でした。はじめは東出も、当然杏さんなら今までのように許してくれると思っていたのでしょうか。


すぐには自宅に戻れないと判断したようで、東出はマンスリーマンションから一度実家へ…。

離婚後の現在は都内のマンションで一人暮らしをしているようです。

自宅への無断帰宅以降は、子供と触れ合える唯一の電話もできなくなっていたようですね。

最終的に東出昌大は三行半を突き付けられた形になり、可哀想にも思われますが、自業自得としか言いようがなく自分で蒔いた種は自分で刈るしかないのでしょうね。

現在の東出昌大の状況は意外な方向に展開してる?

杏に離婚されてしまった東出昌大の現在や、これからはどうなっていくのでしょうか?杏からは三行半を突き付けられ、俳優としても復活は厳しいと囁かれています。連続テレビドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の放送が終了して以降は活動の目処が立たず、芸能界引退は避けられないという声も聞かれました。

そんな中、現在の東出昌大は俳優として復活に向けて光が見えてきたようです。コロナウイルスの影響で東出昌大主演の映画が公開延期になりました。予定通りの5月1日に公開されていたら、舞台挨拶に登場し、インタビューは映画より不倫の話題になり、今後の活動は絶望的だったことでしょう。

公開延期は東出昌大にとって時間稼ぎになり、最悪の事態を回避できる結果となりました。コロナ禍の影響で『コンフィデンスマンJP』のドラマ版が再放送になり、役者としての東出昌大の評価が見直されることにつながりました。

役者とし改めて評価された状況で映画公開になれば、東出昌大は不倫のイメージより俳優としての評価が高まることでしょう。

『コンフィデンスマンJP』から東出昌大をシリーズから外そうとする動きも一時はみられましたが、役者としての評価は高く、映画が大ヒットすることにより東出昌大を外す理由がないと考えられています。なによりボクちゃん役がハマってますよねw

杏との離婚が決まった東出昌大は、もう元の鞘に収まることは不可能ですが、俳優としての評価が見直されているのは紛れもない事実です。このことは東出昌大にとって大きなパワーとなり、俳優として新たな深みが出てくるかもしれません。

とは言ってもこの先、順風満帆に役者として成功できるかは、本人次第です。目の前の与えられた仕事を誠実にこなし、汚名返上して次のチャンスを掴み取るしかありません。

不倫の代償は東出昌大に限らず芸能人には大きなダメージになります。東出昌大の今後の活動から目が離せませんね。

まとめ

東出昌大の現在の状況や住んでいるところについてご紹介してきました。結局離婚しましたが、子供たちへの影響も考え、大きく報じられことはありませんでした。

東出昌大は役者としての評価が高いこともあり、俳優活動が絶望的という声が多かったものの、活動休止や引退は回避でき、オファーも増えつつあるようです。

意外な展開ではありますが、これからの俳優人生がどうなるかは東出昌大の行動次第でしょう。



ページトップへ