【不倫】杏と離婚後、東出昌大と唐田えりかの現在の関係は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年8月1日に杏との離婚を発表した東出昌大。3年ものあいだ不倫関係を続けていた唐田えりかとの現在の関係は?まさか復縁している?!

東出昌大と唐田えりかの不倫騒動とは

東出昌大は女優の杏と2015年に結婚しました。モデル出身の高身長夫婦ということもあり、とてもお似合いで「イクメン」「理想の夫婦」と世間からの好感度ばっちりな夫婦でした。

2016年には双子の女の子が生まれ、2017年には男の子も生まれ、3人の子宝に恵まれました。仕事もプライベートも順風満帆の東出昌大と、女優唐田えりかの不倫疑惑が2020年1月に『週刊文春』から報じられたのは皆さんご存知のはず。

映画「寝ても覚めても」で共演以降、なんと3年間も不倫関係を続けていたんです。当時唐田えりかは19歳!!!!3児のパパが、未成年に手を出して本気の不倫を3年間も続けていた…と世間から大バッシングでしたねw

東出昌大のゲスい本性が世間へ…

東出昌大は子育てに積極的なイクメンのイメージがあったため、別居報道が出る少し前の2019年11月29日に『週刊文春デジタル』が発表した「好きな夫婦ランキング」で第6位に輝きました。

しかし、実際の東出昌大は面倒な子供のお世話は全て杏に任せてほとんどなにもしていなかったそうです。

さらに、杏が妊娠中も身重の杏を放置して夜な夜な飲み歩き、家事も一切手伝うことなく、帰宅時に温かい料理が用意されていないと怒って外に飲みに出ていってしまうというクズっぷり。

杏が浮気の証拠を集め問い詰めると「頭おかしいんじゃないの?」と、逆切れ…。

そして不倫発覚後の記者会見で「杏と唐田どっちが好きか?」と聞かれると

「妻を傷つけることになるので答えられません…」と回答した東出。

ただひたすら最低…としか言えないような本性が明らかになりましたねw

杏と離婚発表!養育費は?慰謝料は?

2020年8月1日に離婚を発表した杏と東出。

東出サイドは「別居は関係修復のためのステップ」と言っていましたが、杏の意志は別居した時点で固まっていたのではないでしょうか。

なんと杏は、関係者に迷惑をかけるわけにいかない!と、東出が出演している映画「コンフィデンスマンjp プリンセス編」(7月23日公開)が公開されるまで離婚を待ったようです。

そして東出からもらう養育費は11万のみ!!!豪邸は引き続き杏が住むようですが、それにしても慰謝料なしってすごいですよね。

こんなに優しい杏さんを3年も騙して裏切っていたとは…。

杏と離婚後の東出昌大の現在は?

一時は「コンフィデンスマン」シリーズで共演している長澤まさみに励まされるほど落ち込んでいた東出。

現在は吹っ切れた様子で、元気を取り戻しているようですね。

別居後に戻っていた実家をでて、一人で生活しているとのこと。

意外なことに離婚後、東出には仕事のオファーが殺到している模様。

億ごえとも言われている、違約金・賠償金の支払いが待っていますからね~

杏さんが大々的に東出をバッシングしなかったことも、オファー殺到の理由の一つですね。

散々匂わせ、雲隠れ中した唐田えりかの現在は?

杏という奥さんがいると知っておきながらSNSで散々東出との関係を匂わせた唐田えりか。

東出との2ショット写真をプリントして知人に配ったり、縦読み投稿をしてみたりとやりたい放題でしたよねw

不倫が報道された瞬間に、SNS削除した後、現在も唐田えりかは雲隠れ。

しかし所属事務所”フラーム”HPには、現在もタレント情報が載っています。

「女性自身」で唐田えりかの姉が「引退はない」とも語っていました。

ほとぼりが冷めるのを待って芸能界復帰のタイミングを見計らっているようですね。

匂わせどころかかなり攻撃的な投稿をSNSで繰り返していた唐田えりかが、世間に受け入れられる日は来るのでしょうか?

東出昌大と唐田えりかの現在の関係は??

不倫騒動後も唐田えりかをかなり気にかけていたという東出昌大。

不倫は許されることではないですが、5年の結婚生活のうち3年も不倫関係を続けていたので、お互い相当好きだったのでしょうね。

そして唐田えりかは以前、SNSの裏アカウントで東出とくっついたり離れたりしていることを匂わせていました。

この調子だと、離婚後のいま、復縁する可能性はかなり高いと思います。

唐田えりかも大喜びなのでは?と意見がある一方で、不倫が報道されたときの東出の頼りない会見をみて冷めたとの情報もw

今後の二人の関係にもまだまだ注目ですね。

<こちらもオススメ>

杏、東出昌大が神社で挙式。

東出は今どこにいる?意外な今後の可能性も浮上

まとめ

一時の気の迷い、では片づけられない程 情熱的な不倫をしていたことが世間にばれた東出と唐田えりか。

独身に戻り、いくら自由な恋愛ができるようになったからと言って二人の恋愛については、まだまだ世間は厳しい意見が続きそうですね。



ページトップへ