東出昌大が独立?事務所退所の理由は女性関係が原因のクビって本当!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


不倫騒動の末に女優の杏さんと離婚した東出昌大さん。その一方で、最近所属事務所を退社し独立するという報道がありました。しかし、円満退社ではなく“事実上のクビ”という噂も?東出昌大さんが事務所を退所する理由や気になる女性関係についてご紹介します。

不倫騒動で離婚した俳優・東出昌大

2015年の元日に結婚をした東出昌大さんと女優の杏さん。

結婚後は2016年に双子の女の子、2017年には男の子が誕生しています。

しかし、2020年1月に東出昌大さんの不倫が発覚!

一度きりの関係ではなく、なんと3年間にも渡り不倫していたことが分かりました。

その後、杏さんとは別居をしていましたが2020年7月に離婚を発表。

まだお子さんが幼い事もあり養育費を払うことで決着していますが、その額はまさかの「子供ひとりにつき1万円」。

杏さんは3人の子供を引き取っているため3万円となりますが、この3万円ですら支払われていないことが判明し批難の声を浴びました。

不倫相手の唐田えりかとはすでに破局!

東出昌大さんが不倫していたのは女優の唐田えりかさん。

日本や韓国で売り出し中の女優で、その交際期間は3年。

不倫というだけでもダメージが大きいですが、同じ業界の人と不倫をしていたためイメージダウン。

また唐田えりかさんの匂わせも次々と判明し、現在もそのイメージから唐田えりかさんは地上波には復帰していません。

しかし、すでに二人は破局しており関係も清算済みということです。

東出昌大が所属事務所から独立?事務所退所の理由は?

東出昌大さんは現在ユマニテという事務所に所属していますが、2022年1月31日をもって退所し独立すると報道されています。

すでに東出昌大さん自身が友人たちに「独立をする」と明かしており、マネージャーは付けずに一人で活動していくとのこと。

事務所退所の理由は、東出昌大さんの女性関係。

「独立する」と言えば聞こえは良いですが、事実上はクビということです。

しかし、東出昌大さんは落ち込むどころか独立に対してかなり前向きな様子。

むしろ「女性関係などうるさく言われなくて済む」と考えているということで、かなり肝が据わっている印象です。


ちなみに不倫騒動で仕事が激減した東出昌大さんですが、その一方ではまだちょこちょこ仕事の依頼はある状態。

だからこそ「映画や舞台の仕事だけでも十分」と感じており、独立することで自由に仕事ができると考えているようです。

東出昌大の新恋人は誰?事務所がキレた理由とは?

すでに唐田えりかさんとは破局している東出昌大さんですが、新恋人がいることが分かっています。

現在の彼女は20代の女性で、出会ったのは2021年の5月。

東出昌大さんから積極的にアプローチを続け、6月には自宅の近所に引っ越しをさせたということです。

その一方で、10月上旬に広島県で仕事をしていた東出昌大さんは自身が滞在していたホテルにこの女性を呼んでいたという噂も。

この話が所属事務所の耳に入り、事務所側が激怒!

「現在の東出の状況を考えると誠に不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」としており、かなり怒っている様子が分かります。

ちなみに東出昌大さんと交際中の女性はアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフの美女。

現在は丸の内でOLをしており、有名私立大学を卒業しているということです。

東出昌大は独立しても大丈夫?養育費はどうなった?

1月31日に事務所を退所すると報道されている東出昌大さんですが、やはり気になるのは独立後の活動。

不倫騒動でイメージダウンはしたものの、現在公開中の映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」はヒットを続けており現在もその活動を応援しているファンがいます。

実際、東出昌大さんは独立して成功するタイプなのでしょうか?

東出昌大さんは独立後、まずはマネージャーを付けないで完全に一人で仕事をこなすことを予定しているのだとか。

正直、仕事が殺到してしまう心配はありませんがスケジュールの管理から事務所の経理など全てを一人で行うのは大変。

これまでは不倫騒動があっても、何とか所属事務所の力で仕事をもらえていたようですが今後はそのようなこともなくなります。

そのため収入は今よりも激減し、現在も支払っていないと言われている杏さんの子供への養育費を払うのは厳しそう…。

すでに杏さん側も養育費を全くあてにしていないようですが、それでも子供たちの父親としてしっかりとした姿は見せて欲しいですね。

まとめ

東出昌大さんが事務所を退所する理由や、現在の女性関係についてご紹介しました。

不倫相手である唐田えりかさんとの関係はすでに終わっているという東出昌大さんですが、新たに恋人が出来ていましたね。

あれだけの不倫騒動を起こしているなら「もう女性関係はこりごり…」と感じそうですが、東出昌大さんはとことん女性が好きなタイプなのでしょうか?

今後も引き続き、東出昌大さんの独立について追っていきたいと思います。



ページトップへ