金木研(東京喰種)を演じる窪田正孝のキャラ画像が最高すぎ

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

グロいのに見てしまう人気漫画「東京喰種トーキョーグール」の実写映画が来年の夏に公開されます。そして今回は、主人公の金木研を演じる窪田正孝のキャラクター画像が今日解禁されたのでチェック!

金木研×窪田正孝

via google imghpグロいけどなんだかんだ気になって見てしまうおもしろグロテスク漫画「東京喰種トーキョーグール」の実写映画公開まであと半年ぐらい?長すぎる、待ちきれない…もう待ちきれなすぎて辛い毎日でしたが今日嬉しい情報が入ってきました。東京喰種の主人公金木研に抜擢された窪田正孝のキャラクター画像が公開されたのです!!これでほんの少し映画に近づいた気分になりますね。
まず、金木研の役を窪田正孝にしたのがナイス。みなさんもキャストが決まる前に誰になるかいろいろ予想したと思いますが、だいたいの人は俳優の神木隆之介を予想していたのではないでしょうか?
個人的には古川雄輝もいいかな~とか思っていましたが…そして決定した人が窪田正孝ということで、「窪田正孝がいたかー!」と納得していました。
窪田正孝ならちょっとか弱そうに見えるけど真は強いイメージなので金木研にピッタリですね。

キャラクター画像解禁

こちらが解禁されたキャラクター画像です。

via google imghp金木研の窪田正孝やばーい!金木くん!窪田くん!金木くん!窪田くん!もう最高すぎる。東京喰種ファンからすれば興奮しちゃいます。なかなか様になっているじゃないですか窪田正孝!髪型も黒髪で目上ぱっつん前髪がいつもの通常金木研のヘアースタイルです。金木研に似ていると思います!全然ありです。窪田正孝が持っているマスクもリアルでいい感じにできていますね。このマスクをはめた窪田正孝が早く見たいー!そして「東京喰種トーキョーグール」のロゴも同時に解禁されたんですけど、雰囲気にピッタリでグロかっこいい感じがいいですね。
窪田正孝のキャラクター画像を見ていっときはテンションあげて過ごせそうです。

他キャラクターも期待

霧嶋董香×清水富美加

霧嶋董香(トーカ)は金木の次に重要とも言える人物です。そんなトーカのキャラは、いつもは冷めた性格で言葉遣いも荒いツンツン少女。でも仲間は大事にする本当は優しい一面もあります。

清水富美加がトーカ役に選ばれたのは意外でした。清水富美加といえば見た目ちょっとふっくらしてて優しそうな顔をしているのでツンツンキャラのトーカになりきれるのか?と未だに想像できないです。ネット上でも批判の声が多数ですが、その状況のなかでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。via google imghp

亜門鋼太朗×鈴木伸之

亜門鋼太朗は、グールを捕獲する捜査官の1人。真面目で優秀捜査官でありグールを見つければ必ず捕える。しかし初めてグールの金木に出会ったときだけ見逃してしまい、金木に対しては不思議な感情がある。


亜門鋼太朗役に選ばれたのは劇団EXILEのメンバーである鈴木伸之でした。彼は2010年に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優活動を始めた若手俳優です。亜門鋼太朗の外見に関しては合格ですね!あとはどんな演技を魅せれるのかで決まると思います。via google imghp

神代利世×蒼井優

グールの中でもトップに入るほど怖いグール神代利世。これまで数え切れないほど人間を食い荒らしている美人で謎の女。同じグールからも一目置かれている存在です。via google imghp

神代利世は蒼井優が演じます。美人で謎っぽいところは似ているかなと思いました。蒼井優は実力派女優ですし、神代利世の役もばっちり決めてくれるはずです。ただ人間を食べる蒼井優は見たくないですけどね。via google imghp

真戸呉緒×大泉洋

真戸呉緒は、亜門鋼太朗とタッグを組んでいたベテラン捜査官。グールをとても憎んでいる。そしてグール用に作られた特殊武器「クインケ」マニアであり愛している。

気難しい真戸呉緒を演じるのは大泉洋です。結構難しい役だと思いますが大泉洋は演技の幅が広い実力派俳優なので期待できそうです。白髪の真戸呉緒に似せて大泉洋も白髪になると思うのでそこも楽しみですね。via google imghp

東京喰種ストーリー

東京喰種の内容を一言で言うと、「人間を食べて生きる悲しい人生」ですかね。人間が人間を食べるという時点でグロい物語決定って感じがして最初は見ることに抵抗がありましたが、ちょっとだけみてみるとなかなか面白いストーリーになっていてハマってしまいました。もしグロいものが無理という人はアニメの東京喰種を見ることをおすすめします。ちゃんと誰でも見れるようにグロすぎない映像になっているのでそっから慣れてマンガも見れるようになると思います。

ストーリー的には主人公の金木研が、ある事件をきっかけに普通の人間からグールになってしまいそこから人格も人生も180度変わってしまう。グール生活の中でいろんな人に出会い、いろんなことを経験していくけど心のどこかでは人間金木研が残っていてグールと人間の狭間で葛藤する。
そんな感じのストーリーとなっています!まぁなんと言ってもグール同士の戦いが激しくグロいのでそこは気をつけてみないといけないです。

ストーリー的には主人公の金木研が、ある事件をきっかけに普通の人間からグールになってしまいそこから人格も人生も180度変わってしまう。グール生活の中でいろんな人に出会い、いろんなことを経験していくけど心のどこかでは人間金木研が残っていてグールと人間の狭間で葛藤する。
そんな感じのストーリーとなっています!まぁなんと言ってもグール同士の戦いが激しくグロいのでそこは気をつけてみないといけないです。


ページトップへ