東京フレンドパーク新春SP、出演者に石原さとみ、松本潤!

バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京フレンドパークが新春に再び帰ってきます。今回の出演者も、なんと石原さとみや松本潤などの豪華芸能人が登場するようです。2017年に6年ぶりの復活をしたときも出演者が豪華だったので、今回も楽しみですね。

東京フレンドパーク再復活!出演者は?

関口宏の東京フレンドパーク2018新春ドラマ大集合SP!!として、2018年の1月8日19時から、東京フレンドパークが帰ってきます。人気番組だった東京フレンドパークも最終回を迎え、その後は6年間出てくることがなかったのですが、2017年の1月と7月に復活していたため、2018年の1月で3度目の復活になりますね。

東京フレンドパークが2018年も帰ってくる

東京フレンドパークは、好きな芸能人が出ていると、必死になって応援してしまいますし、見ているだけでまるでそこに自分も参加しているような臨場感を感じることができる番組なので、とても楽しいですよね。東京フレンドパーク2018新春SPには、どんな出演者が登場するのか、気になりませんか?

東京フレンドパーク2017では、とても豪華な出演者が登場していたので、今回も、豪華出演者が期待できるのではないでしょうか?まずは、女性人気も男性人気も非常に高いあの女優です。なんとTBSドラマでは初の主演を務めるとのことなので、ドラマにも注目が集まっています。

東京フレンドパーク出演者に石原さとみ

金曜ドラマ「アンナチュラル」からは、TBS連続ドラマ初主演の石原さとみ、井浦新、窪田正孝、松重豊。

金曜ドラマ「アンナチュラル」から、石原さとみが東京フレンドパークに出演するようです。さらには、井浦新、窪田正孝、松重豊など、豪華俳優陣の登場が決定しているようです。石原さとみが東京フレンドパークで色んなゲームをしている姿を想像するだけで、「絶対に可愛いから観たい!」と思ってしまいますね。

このアンナチュラルというドラマでは、石原さとみは医師の役をするとのことです。医療ドラマは、とても面白いものが多いので、アンナチュラルのスタートは待ち遠しいですね。そして、東京フレンドパーク2018には、2017年にも出演していた、あの女優も登場します。

東京フレンドパーク出演者に吉岡里帆

火曜ドラマの「きみが心に棲みついた」からは、吉岡里帆、桐谷健太、向井理ほかキャスト1名。

火曜ドラマ、「きみが心に棲みついた」で主演を務める吉岡里帆を始め、桐谷健太、向井理と、このチームも非常に豪華な出演者が揃っていますね。きみが心に棲みついたはラブストーリーなので、東京フレンドパークのようなチームワークがいる番組では、力を発揮することができそうですね。

しかし、吉岡里帆は、前回の東京フレンドパークで、炎上したということもあったので、今回は何事もなく終わるといいですね。きみが心に棲みついたは、ただのラブストーリーではなく、ホラー要素もあるとのことなので、楽しみなドラマですね。そして、もう1チーム東京フレンドパークに出演するのですが、このチームの出演者も豪華です。

東京フレンドパーク出演者に松本潤

日曜劇場としては異例のシリーズ化となる「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」からは、松本潤に木村文乃、マギー、藤本隆宏。

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」の主演を務める松本潤が、東京フレンドパークに出演者として登場します。他には、木村文乃、マギー、藤本隆宏も出演し、このチームは女性が多いですが、松本潤は嵐の番組で体を動かしているので、優勝も狙えるのではないでしょうか?

「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」は、弁護士たちがいろんな事件の解決に挑んでいくドラマで、ドキドキワクワクする要素がたっぷり詰まっていると思います。

東京フレンドパーク2018には、石原さとみ、松本潤、吉岡里帆と、目が離せない出演者が登場するので、絶対に見逃せない番組ですね。

松本潤主演『99.9刑事専門弁護士』の番宣が早い!香取慎吾への制裁か?


石原さとみ、山下智久と破局か!原因は??

東京フレンドパーク2017年も豪華出演者が登場

2017年に6年ぶりに復活をした東京フレンドパークですが、実は東京フレンドパークに出演すると、色々叩かれる人が必ずいるような気がします。2017年の東京フレンドパークは、年明けと夏の2回、放送があったのですが、どちらも誰かが叩かれています。

東京フレンドパーク2017には長瀬智也も

「チーム全員が1人ずつダーツを投げることになり、吉岡は見事にドラマ現場への『お寿司屋さん出張』の的を当て、出演者と喜びのハイタッチをしました。その際、他の出演者とは手のひらタッチだったものの、長瀬とだけは、指と指を絡めた“恋人つなぎ”のような状態で喜び合っていたのです。

すると一部視聴者からは『この2人付き合うんじゃないか?』という声が殺到。長瀬といえばドラマの共演がきっかけで、吉岡と雰囲気が似ている相武紗季と交際した過去もありますから、両者のファンをやきもきさせているんです」(前出・テレビ誌記者)

まずは、東京フレンドパーク2017に登場した吉岡里帆です。吉岡里帆は、ダーツで目当てのものを当て、同じチームの出演者とハイタッチをしたのですが、一緒に出演していた長瀬智也とだけは、まるで恋人繋ぎのように指を絡ませて喜び合ったとか。

これを見ていた視聴者からは、「吉岡里帆があざとい」とか、「ぶりっ子」だとかいう声が多くあがっていました。しかし、長瀬智也、大竹しのぶ、坂口健太郎など、とても豪華な出演者が登場していますね。

東京フレンドパーク2017夏には瑛太が

東京フレンドパーク2017では、瑛太も登場しています。瑛太は、叩かれたわけではありませんが、「太った」と指摘されていました。役作りで太ってのだと思いますが、確かにこのころの瑛太は太っていたので、「前のほうがカッコいい」という声も聞こえてきていましたね。向こう側に深田恭子の姿が確認できるので、本当に豪華な出演者ばかりです。

東京フレンドパーク2017と言えば、新春に放送されたものが記憶に残っている人も多いでしょう。新春に放送されたときの出演者は、まさに当時、世間を騒がせていたあの人が出演していました。そして、東京フレンドパークに出演することで、また世間を騒がせたのです。

東京フレンドパーク2017には木村拓哉の姿が

途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

「エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。

この光景に視聴者からは『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」(前出・テレビ誌記者)

東京フレンドパーク2017で1番注目されたのは、木村拓哉ですね。SMAPが解散して間もないときだったので、木村拓哉の登場に注目した視聴者はとても多かったですね。元気そうな姿を見れてホッとした人もいたようですが、なんと木村拓哉は東京フレンドパークで「自己中すぎる」とか、「松ケンが可哀想」などのように、叩かれてしまったのです。

なんでも、エアーホッケーで自分勝手なプレイをしたことが原因のようですが、負けず嫌いで有名なので、どうしても勝ちたかったのでしょう。しかし、この時の出演者も、深田恭子、木村文乃、阿部サダヲ、竹内結子など、層々たるメンバーですね。

瑛太の太った姿がQ太郎に似てる!ハロー張りネズミの役作りか

まとめ

東京フレンドパーク2018新春SPの出演者が決まり、出演者の名前の中には、石原さとみ、松本潤ら豪華芸能人がいましたね。ファンにとっては、1月まで非常に待ち遠しいと思いますが、放送の日まで、ワクワクしながら過ごすことができるので、嬉しいですね。



ページトップへ