2020年東京オリンピック出場期待&内定の美人選手まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年8月に開催される東京オリンピック(東京五輪)にて、出場が内定している選手もしくは出場が期待できる選手の中から美人選手をご紹介します!はたしてどんな美人選手がいるのでしょうか?

東京オリンピック出場内定済みの美人選手

まずは東京オリンピックへの出場がすでに内定している美人選手をご紹介します!

前田穂南:陸上

前田穂南は1996年7月17日生まれで、中距離走・長距離走・マラソンを専門種目としている陸上選手です。

マラソンで日本代表として東京オリンピックに内定しています。

実は、前田穂南がマラソンを開始したのは2017年から。1月29日に開催された「大阪国際女子マラソン」で12位でゴール。

2019年9月15日に開催された「マラソングランドチャンピオンシップ」で2時間25分15秒で優勝を果たし、東京オリンピックマラソン代表に内定しました。

石川佳純:卓球

石川佳純は1993年2月23日生まれの卓球選手で、2012年のロンドンオリンピック、2016年のリオデジャネイロオリンピックへの出場経験があります。

「愛ちゃん2世」として知られる石川佳純は、どんどん女子力があがって美人になっていくと評判で、容姿だけでなく日常生活における天然エピソードもかわいいとの声が続出しています。

木島萌香:アーティスティックスイミング

木島萌香は1999年9月2日生まれで近畿大学に通っているアーティスティックスイミングの選手です。

アーティスティックスイミングとはもとはシンクロナイズドスイミングと呼ばれていた競技で、木島萌香は日本代表チームのひとりとして東京オリンピックに出場予定です。

実は高校3年生のときに小学1年生から続けてきた水泳を引退するつもりだったそうですが、井村雅代コーチと出会いアーティスティックスイミングの道へ転向したそうです。

東京オリンピック出場が期待できる美人選手

次に内定はまだとれていませんが、東京オリンピックへの出場が期待できるかもしない美人選手をご紹介します!

かわいいと評判の選手が多いので、ぜひ今から注目してみてはいかがでしょうか?

今野美穂:棒高跳び

今野美穂は1990年1月25日生まれの陸上選手で、第19回アジア陸上競技選手権大会女子棒高跳日本代表を務めた経験があります。


「陸上界の桐谷美玲」と称されている今野美穂は、中学生まで新体操の選手として活動していました。

高校に進学してから陸上部に転部し、2011年の大学在学中に開催された「第79回日本学生陸上競技対校選手権大会」で2位に入賞し、4年連続入賞など輝かしい成績を収めています。

渡部香生子:競泳

渡部香生子は1996年11月15生まれの競泳選手で、ロンドンオリンピックとリオデジャネイロオリンピックへの出場経験がある選手です。

右肩の故障をきっかけに肩への負担が少ない平泳ぎで競技会に出場ところ、好成績が出たため、平泳ぎで出場する機会が増えていき、日本代表選手にまで登りつめました。

大堀彩:バドミントン

大堀彩は1996年10月2日生まれのバドミントン日本代表ナショナルチームB代表の選手です。

2013年、当時高校2年生のときに出場した「アジアユースU19オープン選手権」の女子シングルスにて、日本人初の優勝を果たした経験があります。

もともとはバドミントンの強豪で知られるNTT東日本所属でしたが、男子チームの違法カジノ問題によって、父親の大堀均がコーチを務めているトナミ運輸に移籍しました。

アリカシュミット(Arica Schmidt):陸上

ドイツの若手有望選手として注目されているアリカシュミットは、1998年12月27日生まれの陸上選手です。専門科目は200m・400m・800m・4×100mリレーです。

この投稿をInstagramで見る

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿


大きな大会での優勝経験がなく、成績的にはまだまだ物足りない部分がありますが、自身のInstagramで飾らない写真を掲載し続けたことで世界で注目されるようになりました。

モデル並みの顔立ちとスタイルで、ドイツのスポーツメーカーとスポンサー契約を結んでおり、ファッションアイコンとしても活躍しています。

2019年には200mで24.53秒、400mで54.04秒と自己ベストを更新しており、東京オリンピックへの出場が期待されているようです。

キュブラダール(Kübra Dağlı):テコンドー

キュブラダールは1997年生まれのテコンドートルコ代表選手です。

この投稿をInstagramで見る

KÜBRA DAĞLI(@kubra.dagli)がシェアした投稿


リオデジャネイロオリンピックにて、女子テコンドーの会場の脇で休む姿がかわいいと注目を浴びました。

日本ではあまり報じられることがなく知名度は低いですが、東京オリンピックで来日すれば、美人で注目を浴びること間違いなしの選手です。

<こちらもオススメ>

2020東京オリンピックで活躍するだろう注目選手たち!

東京五輪エンブレム盗作騒動とは?佐野研二郎の現在と真相は

東京五輪会場が全面禁煙に…飲食店でも喫煙不可!ポイ捨て多発を懸念

まとめ

スポーツ選手の中にはまだまだたくさんの美人選手がいます!

もちろん容姿だけでなく、競技に一生懸命挑む姿もとても魅力的です。ぜひ、東京オリンピックへの出場が決まったら、応援してみてはいかがでしょうか?


ページトップへ