村田充がファンから嫌いと言われる理由…クズすぎる性格が明らかに!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神田沙也加と結婚した俳優の村田充ですが、どうやら村田充にはよからぬ噂があるようです。そのためファンでさえも村田充を「嫌い」「神田沙也加は考え直したほうがいい」と言ってくる始末…。はたして村田充が嫌われる理由とはなんでしょうか?

村田充、結婚するもファンから神田沙也加が心配の声…

2017年4月26日、神田沙也加が自身のInstagramにて、俳優の村田充と結婚することを発表しました。

神田沙也加と村田充は2016年に公演された舞台『ダンガンロンパ THE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜』での共演で出会いました。

神田沙也加も村田充も、舞台好きやアニメ好きに人気がありましたが、実は一部のファンから神田沙也加を心配する声が出ていたのです。

・みつの今までのことを知ってると相手がさやかちゃんじゃなくても結婚する女性にはみつだけは止めとけと思う。虚栄心の塊で知性も何もないただの色欲男。
・俳優辞める辞める詐欺で辞めるはずないよ。そんなこと出来る性格じゃない。
・ファン心理煽ってるだけ、実際来年の4月まで仕事入ってるんだしいつものビッグマウス。

こちらは掲示板に書かれていたものですが、どうやら書き込み主は村田充のファンや元ファンが多いようでした。

さらにTwitterでも神田沙也加に「考え直したほうがいい」と投稿する村田充のファンも…。

(舞台にハマって一番はじめにすきになった俳優は村田充でした)

— paci (@pppaci) April 6, 2017

神田沙也加もっとちゃんとした男選ぼ…?村田充でいいの?考え直そ?もっといい男いるよ?

— paci (@pppaci) April 6, 2017

ファンですら村田充との結婚はやめたほうがいいと言うくらい、村田充にはなにかよからぬ問題があるようです。

ではなぜ村田充はファンからも批判されているのでしょうか?

村田充がファンからも嫌いだと言われる理由

神田沙也加と村田充の結婚報道の際に、村田充を初めてみた人からは「チャラい」「怪しそう」「なにかの中毒者みたい」など、否定的な意見が続出しました。

たしかに初見ならよくわからない人と有名女優が結婚することに不安を感じる人もいるでしょう。

しかし、村田充はファンからもひどく批判をされているのです。好きだからファンをしているはずなのに、ファンから嫌いと言われてしまうのはなぜなのでしょうか?

なぜ、村田充はここまでヒドく言われてしまうのか調べてみたところ、村田充の写真や性格に問題があったようです。

まず、村田充の画像を調べると、自分に酔いしれているような表情の写真を多く見かけることから、ナルシストだと思われてしまうことがヒドく言われるひとつの原因となっているようです。

自撮りはもちろんですが、舞台の写真も少々ミステリアスな感じや酔いしれているような感じがして、嫌悪感を示している人がいるようです。

さらに、結婚報道で話題になっている最中の2017年4月27日に『めざましテレビ』で村田充が特集された際に、自らイケメンだと思っていることを認めるような発言があったそうです。

また、あまり情報が出回っていないため詳しいことは不明ですが、過去の熱愛疑惑やさまざまな要因から、村田充はファンや初見の人にもヒドく言われてしまっているようでした。

日本人はナルシストを嫌う傾向があるので、村田充がファンからも痛いと思われてしまうのは仕方ないのかもしれませんね…。

村田充の本当の性格とは?

村田充がファンから嫌いと言われてしまうのは、恐らく村田充の性格に問題があるように思えましたが、どうやら本当の性格は嫌いと言われることが不思議なくらい優しいようです。

ここでは村田充の本当の性格についてご紹介します。

村田充、怪我をしてもカメラの心配をするいい人だった

2017年5月13日、神田沙也加と村田充がお世話になった人々をゲストに迎えてパーティーを開催しました。

しかし、会場に集まった報道陣により、近隣や招待したゲストに迷惑をかけるという事態が起きてしまいました。当時の神田沙也加は、柔らかな口調ながらも激怒していたようです。

神田沙也加のツイートにあるように、この日に村田充は報道陣のカメラにぶつかり、右目を負傷してしまいました。しかし、村田充は怪我は大丈夫だと報告し、さらにはぶつかったカメラのほうを心配していたのです。

ご心配をお掛けした右目の具合ですが、触れるとまだ痛みはありますが、傷が残るような打撲ではなかったようで、もう平気だと思います。眼球が驚いてしまったようです(フラッシュも凄かったですし)
寧ろカメラのレンズに傷が入っていないか心配ですね(レンズは高価)
兎に角、もう大丈夫ですので。
皆さんもどうか穏やかな休日を。

村田充はネット上ではいろいろ言われ放題のようですが、自分よりも自分を傷つけたカメラのほうを心配するほど、本当は優しくて心の広い人のようです。

だからこそ、年下の神田沙也加ともうまくいけているのかもしれません。

村田充、神田沙也加の好きなチョコを無言で補充してた

神田沙也加は毎朝チョコレートを食べてから1日をスタートさせるほど、大のチョコレート好きです。

そのため、家には常にチョコレートを置いているそうですが、そのチョコレートがなくなってしまうと村田充は何も言わずに補充してくれるのだそうです。

神田沙也加はそんな村田充の気遣いに「魔法みたいだし、嬉しい!」とコメントしています。

これは最高の気遣いですよね!性格に問題があったら、ここまで細かな気遣いはできないのではないでしょうか?

村田充の現在は?

村田充の現在の情報を調べてみましたが、Instagramも2017年10月から更新はなく、ブログに関しては大晦日に挨拶のみの投稿があるだけの状態が続いていました。

村田充の現状を確認できるのは、神田沙也加のYouTubeチャンネルでカメラを回しているときや神田沙也加のInstagramに登場するときのみで、本当にこのまま表舞台に出てこないのではないかと思われていました。

しかし、2019年3月に更新されたブログの記事に2019年6月に朗読劇「私の頭の中の消しゴム 11th Letter」に出演するとの報告が記載されていました。

声優を中心に俳優や女優が多数出演する朗読劇で、日替わりで男女1名ずつ出演するという形式で公演されました。

ちなみに村田充は神田沙也加とペアで出演したそうです。やはり、完全に俳優を引退したというわけではなかったようですね!

また村田充は現在、家事などで神田沙也加の仕事をサポートしつつ、家でデザインなどの仕事をしているそうです。

一部で村田充は神田沙也加と結婚してヒモになる予定など報じられていましたが、そもそも村田充は結婚当時から無職になるつもりはないと明かしています。

そもそも村田充はデザイナーとしての実績があるほか、振り付けやDJ、舞台音楽を手掛けるなどマルチな才能を持っていて、どれも評価が高いため、俳優を辞めて表舞台から退けたとしても仕事に困ることはないのです。

世間では実態が不明であることから村田充を批評する声が多数あがっていますが、村田充は周りが言うほど悪い人ではないのかもしれません。

<こちらもオススメ>

村田充の現在、耳の病気で闘病も元気な姿を確認される【最新】

村田充は病気だった!活動休止の真相

村田充、神田沙也加のヒモ決定のたった2つの理由!活動休止で夢の主夫へ

まとめ

村田充はファンからも批判されるほど嫌いとの声が多いようですが、調べてみるとそこまでひどい人ではないようです。

ファンからの批判に加えて、一般的にあまり知られていない人物という点から、否定的な声が多くあがっていますが、憶測に過ぎないものばかりなので、もっと村田充自身を知る人たちの声に耳を傾けるべきでしょう。



ページトップへ