村田充、神田沙也加のヒモ決定のたった2つの理由!活動休止で夢の主夫へ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月に神田沙也加と結婚した村田充。2.5次元俳優とあって、その個性的な見た目と収入格差にネット民は村田充がヒモになると予言していましたが、ついに村田充が俳優活動の休止を発表!「次なる夢への準備」ってすなわち…?

 

村田充が俳優活動を休止宣言

神田沙也加と結婚した村田充(40)が、このタイミングで活動を休止することを報告したことでネット民はザワついています。それもそのはず、神田沙也加と結婚することが発表される前から噂になっていた村田充は、ファンからも「(村田充と付き合ってるなんて)神田沙也加可哀想」「絶対ヒモでしょ」と言われ続けていた過去があるのです。

神田沙也加が結婚!村田充のクズ男ぶりはファンすら呆れ返るらしい

それでも神田沙也加は自身が運営している公式SNSを通して、しきりに村田充との仲が良好でありラブラブであることをアピールしていて、周りをうんざりさせるほどの惚気っぷり!

おかえりなさい。

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on

メサイアほんと良かったなぁ。

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on

また、Instagramに投稿する画像の指輪アピールが半端ない!など、とにもかくにも様々な小さなことが突っかかりがちな神田沙也加と村田充夫妻ですが、とはいえ「仲が良いならこれぐらいいいじゃんw」、「こんなことすら叩くなんて暇人すぎ!」といった意見も続出。

村田充は年齢が40歳で、神田沙也加は30歳という年の差夫婦ではありますし、既にどちらも「若い夫婦」という年齢では決して無いところがまた痛々しく映る要因でもあるようですが、新婚ホヤホヤですし、これくらいの惚気っぷりなら微笑ましい限りだとあう意見にも賛同できます。皆さんはいかがでしょうか。

神田沙也加のインスタが炎上!指輪を自慢か!?

そんなさなかの俳優業休止の発表に、ネット民もざわつかないわけがありません!確かに神田沙也加と並んで村田充は明らかに仕事量も少なく、収入も段違いでしょう。これはもう明確に分かりきっていることですが、ここでハッキリと明言してしまう必要性はあったのでしょうか?

「突然のご報告となりますが私はこの(2017年9月27日に初日を迎える舞台)『囚人』の千穐楽をもって活動を休止させて頂きます」

「休養と 次なる夢への準備期間 そう捉えて頂ければと思います」

@sayakakandaさんの投稿

この報告の真意とは一体何なのでしょうか?村田充が綴る「次なる夢」に迫るその前に、大荒れのネット、SNSを見てみましょう。

ネットの反応

神田沙也加が旦那である村田充とのラブラブと思しき写真を投稿するだけで叩かれがちになってきた最近です。俳優活動休止発言にネット民が食いつかないわけがありませんでした。どのような意見が出ているのか、ちょっと見てみましょう。

Twitterの反応

2.5次元舞台のファンは悲しむ声が溢れかえっています!

どうやら2018年に再び2.5次元の舞台で再演が決まっていた演目があったようで、再演なだけに村田充の役だけ変わってしまう可能性が高くなった事実にガッカリしている人が多いようですね。

同じことを思いました。気付けばヒモになっていたことをウリにしてバラエティ番組に出演している夫婦はよく見かけるように思いますが、村田充に限ってはそうならずにわざわざ表明したことに意味がありそうですよね。

@sy32bysweetyears)さんの投稿

掲示板の反応

Twitterでは村田充の活動休止を惜しむ声と、次の舞台の再演はどうなるのかという悲しみの声が多く見受けられましたが、掲示板どの反応はかなり違ったものになっています。

・ヒモになるのか

・はいきたー

・ダメなの捕まえちゃったね

・妊娠したか?

・結婚して男が仕事休んでヒモ。これ最悪じゃないの

・さっそくヒモになったのか。甲斐性なし、過ぎるだろ

・わかりやすい

・今も休業してるようなもんやんけ

・俳優なんて仕事がなければ休止してるのと変わらんのになぜわざわざ発表するんだ

まあ散々な言われようで、辛辣な意見も存在しますねー。「何故わざわざ宣言したの?」といった疑問を持つ人はやはり一定数いるようですが、ここで村田充が俳優活動を休止してまで叶えたい「次なる夢」 について見てみることにしましょう。

村田充が活動休止する理由

「次なる夢への準備期間」と村田充は書いていますが、ではその夢とは一体何を指しているのでしょうか。

子供を作ること

実は、神田沙也加と村田充は、結婚した当初から既に「子供が欲しい」と公の場で話していました。確かに前述したとおり、神田沙也加は30歳ですが、村田充はすでに40歳です。

@sayakakandaさんの投稿

子供が欲しいとなると、女性の方の年齢ばかり言われがちではありますが、当然男性側の年齢も考えてしまうものです。ここは一刻も早く子作りを、とも思えますが、神田沙也加は2018年春に東宝ミュージカル『1789ーバスティーユの恋人たちー』の再演に出演することが既に決定しています。

夫婦揃って2018年の舞台で再演モノに出演する予定があるとなると、これから半年以上は確実に妊娠してはいけない時期のような気もしますよね。そうなると、村田充が今このタイミングで活動休止する意味とは?謎ですね。

村田充に仕事がない

単に、村田充に俳優としての出演オファーが1つもないため、何も宣言しないで消えるよりは何かしら宣言をした上で居る方が体裁が良かったり、はたまた日常生活も過ごしやすくなる可能性は否定できませんね。

@shimchan0218)さんの投稿

松田聖子の娘として知られることとなった神田沙也加ですから、結婚してまだ1年も経っていない内から「旦那さんは家にいるようです」なんて近所の人に語られたりしたら、更に叩かれてしまいそうですよね。

神田沙也加の激やせぶりがヤバイ!原因は?【画像】

神田沙也加は結婚してから激痩せしていると既にもっぱらの噂になってしまっていますし、村田充が宣言もせず働いていない状態となると、やはり「旦那が心労をかけてるんじゃないか」「神田沙也加の負担が半端ないのでは」と捉えられても仕方がない側面もありそうですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。村田充も、神田沙也加と結婚するとなった時点である程度このような批判がくることは覚悟していて、分っていたことかもしれませんね。それは神田沙也加も同じで、これだけ仲良しな夫婦ならば、世間からの見え方や対処の仕方も2人で話し合ってどうするか決めているのかもしれません。

活動を休止したのち、村田充と神田沙也加夫妻にどのような変化があるのか、少し楽しみでもありますよね。村田充の舞台姿が好きで楽しみにしている人もいるようですし、村田充が言う「夢」が叶えばまた復帰する日も来るのでしょうか。


ページトップへ