二世俳優また?!虹郎、セクハラで多部ちゃんに謝罪!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手のUAと俳優の村上淳の息子、虹郎がセクハラで共演者の女優に謝罪したと話題に!ドラマ「仰げば尊し」は先日逮捕された高畑裕太が出演しており注目を集めていましたが、まさか同じ現場・同じ二世俳優がセクハラ疑惑とは・・・

ドラマ「仰げば尊し」で爆発的にファンを増やしている虹郎。今回、セクハラ疑惑で大人気女優に謝罪?!と話題になってます。

@rainbowmusix)さんの投稿

村上 虹郎(むらかみ にじろう)

生年月日:1997年3月17日(19歳)
身長:168cm
高校はカナダに留学。趣味は写真・水泳・ギターなど。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。では、じんたん役を。
ドコモのCM、iPhone「感情のすべて/男女」篇などで話題に!via google imghp

多部ちゃんにセクハラで謝罪??

「仰げば尊し」は高校生の青春物語なのですが、よくある不良が一生懸命になれるものを見つけ校正しつつ、目標に向かって全力疾走!って感じのドラマ。
またか~って思ってしまうのも分かるのですが、今回ぜひ見てみてください!真っ直ぐな姿勢や眼差しは、心洗われます。それにイケメンが揃いも揃って出ているので目も潤いますよ~!

まあ、その撮影現場で疑惑が生まれてしまったのですが・・・。

@aogeba_tbs)さんの投稿

via google imghpセクハラ疑惑で虹郎が謝罪した大人気女優というのが仰げば尊しで共演中の、「多部ちゃん」こと多部未華子。撮影の休憩中にちょっかいを出したり、気安く髪を触ったりしているそうです。謝罪するほどの大事では無い気がするので、これは噂かな?と思ったんですが何やら別の子にもやんちゃしているよう。

左から虹郎・多部未華子・寺尾聰・真剣佑・北村匠海via google imghpドラマで使用しているトランペットで女優のスカートをチラッとめくってみたり、スカートの中にトランペットをいれてつついてみたり・・・。ワザとよろけさせて抱きしめたり・・・。なんか小学生みたいなイタズラだな!!って笑っちゃうのですが、女子からしたら由々しき事態!毎回反応するのも面倒くさいですし・・・。

仰げば尊しでトランペットを吹く虹郎

こ、これでスカートをめくったりイタズラしているんでしょうか・・・。とんだ悪戯っ子め!でも休憩中も楽器を持っているのは、偉いですね~。via google imghp

@aogeba_tbs)さんの投稿

仰げば尊しに出演している主要の女優たちvia google imghp仰げば尊しは高校生を題材としたドラマなので、本当にクラスメートのように仲がいいんだなって印象なんですが、何度も繰り返すのでさすがに女優たちも不快に感じているのが今回の問題のよう。

あれだけ可愛い顔してまだ10代、こらーっ!女子が嫌がることしないの男子ィー!で済むだろ、と安易に考えてしまいました。が、多部ちゃんはともかく他の女優は虹郎と同年代。同年代の男の子にそんなことされたら嫌ですし、そんな男子は女子の敵です。本当のクラスメートはそんな事しないですからね~。

@aogeba_tbs)さんの投稿

休みの日もみんなでお出かけするほど仲良し!(一番奥が虹郎)via google imghp虹郎はカナダの高校に留学していたこともあり、スキンシップが激し目なのかもしれません。それに顔や声、役柄がクールなので勘違い受けやすいですがとっても無邪気。

以前バラエティ番組の企画に出演した時も、ニコニコ楽しそうに話していましたし、反応が天真爛漫で可愛らしい男の子でした。まだ少年が抜けなくて、女子の嫌がることしちゃったのかな?と言う印象です。ただ高畑裕太も共演者へのスキンシップが激しく、事件を起こしてしまったのでこのように「セクハラ」と大きく言われてしまったみたいです。

多部ちゃんの件についても、嫌がらせではなく、お姉さんみたい慕っていてちょっかいを出してしまったようで、懐いた犬の様な愛らしさ!と思わず叫んでしまいましたが、もうすぐ二十歳。大人なので気をつけて欲しいですね。これで虹郎も学んだはずです。

超サラブレット二世タレント

虹郎、カッコいいし演技力もピカイチ!それに加え両親がこれまたすごい人達なので、更に注目を浴びているんです。お母さんがアーティストのUA(ウーア)、父が俳優の村上淳という超サラブレットのいわゆる二世タレント!


ウーア

生年月日:1972年3月11日(44歳)via google imghp

@ss22aya)さんの投稿

村上淳

生年月日:1973年7月23日(43歳)
身長:176cm
血液型:O型via google imghpこの並びで感じ取れると思うのですが超アーティスティック!芸術肌って感じしますよね。10年の結婚生活を経て、いまは離婚していますが父親の村上と虹郎は同じ事務所に所属、親子共演も果たすなど仲は良好みたいです。やはり家族、3人とも雰囲気が似ています~。

親子共演のシーン

via google imghp虹郎は2014年に「2つ目の窓」という映画でデビューしているのですが、この映画出演に母親ウーアは大反対。芸能界デビュー自体に反対というわけではなく、時期が早いからよく考えて欲しいという意味で良い返事が出せなかったようです。親心ですねぇ。

一方父親の村上淳は俳優になりたい!映画に出たい!という虹郎をすぐに応援したそうです。母親が心配して父親はめいいっぱい応援してくれる、程よいバランスが心地よさそうです。(笑)確かに10代なかばの愛息子が俳優になりたい!って言ってきたら、進学してからでも遅くない。もっといろいろな選択肢があるんだよ!と反対しちゃうかもしれません。

それこそ厳しい世界ですから、たくさん得るものも失うものもあると思います。ウーア自身も苦労してきたから言える言葉だったのかもしれませんね!そんな虹郎ですが、デビュー作で最優秀新人男優賞を受賞、そこからどんどん成長してすっかり注目の俳優に。

人気はうなぎのぼり!今一番注目されてます?!

すっかり人気者になった虹郎、ただかっこいいと言うよりは個性があってカッコいい菅田将暉のようなタイプ。個性派なのでファンの年齢層は高めなのかな?と感じていましたが、この芯の強さとまだあどけない表情に同年代からも支持を受けているようです!

虹郎のInstagram

人気者の指標と言っても過言ではないSNSのフォロワー数。なんと虹郎は、11万2千人!!しかもオシャレです。via google imghp

俳優の新井浩文とのやり取り。何ともおちゃめな虹郎(笑)なるほど。なかなか虹郎面白いやつだな??このギャップ、女子は大好きですよね(笑)
そしてTwitterでも、年上の俳優陣ともやり取りしていて人懐っこくて可愛がってもらっているのかな~と嬉しくなります。

インスタではオシャレな虹郎、Twitterではおちゃめな虹郎。テレビではカッコいい虹郎!もう目が離せないって言葉がこんなにぴったりな男の子、虹郎だけでは?!今回は「セクハラ疑惑?!」なんて大きく出されてしまいましたが、少しだけ行動を大人にして、今のままの虹郎が成長していく姿が楽しみです。


ページトップへ