不謹慎すぎて怖い…杉浦太陽「乳がん触診は旦那がやる」発言

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小林麻央さんが乳がんであると発表されたことが、多くのメディアで取り上げられています。多くの人はショックを受け、乳がんに関心を持ったと思いますが、冗談(?)を言うくらい何も感じていない人間もいるみたいですね。

イクメン・イケメン杉浦太陽

via google imghp最近はめっきり姿をテレビで観ることがなくなった、俳優の杉浦太陽さん。

どこかのローカルや深夜番組とかには出ているのかな?

画像で見ると35歳とは思えない童顔で、未だにイケメンです。

意外かどうかはわかりませんが、特殊小型船舶操縦士2級、危険物取扱免許、スキューバダイビングのライセンスなど色々資格を持っているみたいです。

奥さんはご存知のとおり元・モー娘。の辻ちゃんです。

3人のお子さんにも恵まれ、ブログなどにアップされている写真を見ると幸せな生活を送っているみたいですね。

そんな杉浦太陽さんが、11日に放送された「あさパラ!」という関西ローカルの番組に出演し、そこでの発言が大きな批判を浴びています。

最近では芸能人のしょうもない一言も、世間の暇つぶしのために取り上げられますからね。

ほんとに批判すべき内容かどうかを判断していきたいと思います。

何言ってんだこいつ


via google imghpこの日は、市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが、乳がんを患っていることが明らかになったことを取り上げていました。

MCのハイヒール・リンゴさんが「太陽くん、奥さんはちゃんと検診に行ってる?」と、質問すると、「検診は30歳までは、まだいいかなって言ってるから。28なんで。」とコメントしました。

乳がんは20代でも発症しますし、発症していなくても潜伏している可能性があります。

触ってもわからない場合だってあります。

12人に1人はなると言われている乳がんですが、早期発見すれば90%以上の確率で完治できるとも言われています。

本当に辻ちゃんのことを思っているなら「今はまだいい」なんて発言は出ないんじゃないでしょうか。

via google imghp批判を浴びたのは次のコメントです。

「結婚したらダンナが触診することじゃないですか」と、ニヤニヤしながらの発言。

全く面白くない。

小林麻央さんのニュースだから不謹慎以前の問題で、全く面白くない。

下ネタだったら何でもウケるとおもっているのか、本当にそう思っているのか、頭のなかにはそんな考えしかないのか分かりませんが、非常に残念な発言ですね。

それに加えて今回はニュース直後のコメントなので、批判殺到ということみたいです。

この人何言ってんだって感じですよね。番組終了後も、アナウンサーに「言い過ぎ」と言われたものの、「大阪に染まっちゃう」とヘラヘラモード。
これって関西の方はどう思うでしょうね。

関西人はこうでなくちゃみたいに言ってますけど、たまったもんじゃないでしょう。

こんな人間は放っておいて、小林麻央さんが無事であることを祈ります。



ページトップへ