本田翼が無視や意地悪された女優を暴露!なぜか批判殺到で謝罪も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本田翼がバラエティ番組で意地悪をされた女優を暴露しましたが、なぜか意地悪された側の本田翼に批判が殺到して謝罪する事態に…。本田翼はどんな意地悪をされたのか、なぜ批判されたのかご紹介します。

本田翼が意地悪された芸能人を暴露

2018年1月4日に放送されたバラエティ番組『ゲストはくりぃむ』で、なんと本田翼が過去に意地悪された芸能人を暴露していました!

この番組はくりぃむしちゅーとゲストが出演し、ゲストに司会をやってもらってくりぃむしちゅーがゲストの立場で進行していくという変わったバラエティ番組です。

本田翼が司会としてゲスト出演した放送では、『ぷよぷよ』をくりぃむしちゅーと一緒にプレイすることになりました。
そして『ぷよぷよ』で負けた人は、本田翼が考えた質問に答えなければならないという罰ゲームを設けました。

しかし、『ぷよぷよ』で負けてしまったのは、罰ゲーム付きの勝負を仕掛けてきた本田翼本人でした。

そこで、本田翼は自分で用意した罰ゲームの質問「意地悪された芸能人」を答えなけれならないことに…。

もちろん放送で実名は流れていませんが、本田翼は意地悪してきた芸能人をきちんと暴露していました。

本田翼はどんな意地悪をされていたのか

本田翼は女優業で共演した人に意地悪されたことを暴露しました。

本田翼は共演した際にその人に挨拶を無視されたそうです。その人にひとりずつに「お疲れさまです」と挨拶をしてる中、本田翼にだけ挨拶を返してくれなかったそうです。

最初は現場には人がたくさんいたので、ただ単に忘れられてしまっただけなのかと思っていたそうですが、ほかの人を巻き込んで実験してみたところ、本田翼にだけ無視をしていることが明らかになったのです。

本田翼は誰だか特定されないように話していたのですが、くりぃむしちゅーのふたりはしつこく食い下がってきたため、やむなく耳打ちで実名を告白していました。

本田翼にいじわるをしていたのは同世代の女優で、有田哲平いわく明るくて元気なイメージがあり、無視をするような人間だとは思えないそうです。

ここまでなら本田翼は意地悪をされた被害者なのですが、なぜか本田翼に批判が殺到する事態になってしまったのです。

本田翼に批判が殺到した理由

意地悪された側である本田翼に批判が殺到した理由は3つありました。

ひとつ目が「ほかの人を巻き込んでまで実験をするのはどうなのか」という理由です。

そしてふたつ目が「同性の争いを異性に告げ口するやり方が汚い」という理由、3つ目が「本田翼の言動によって関係のない女優たちに疑いがかけられている」という理由でした。

たしかに暴露をしたことで、本田翼の同年代で共演経験のある女優から割り出し、仲のよさなどで本田翼に意地悪した女優を特定しようとする人が出てきてしまい、関係のない女優に悪いイメージがついてしまいました。

このような事態が起こることを想定せずに暴露した本田翼は、普段からそういった気遣いができないから挨拶してもらえないのではとの声もあがっていました。

また、本田翼の現場での態度ややる気のなさが暴露されていたことがあり、本田翼側に問題があるのではとの意見もありました。

本田翼が暴露に対してInstagramで謝罪

思わぬ批判が殺到した本田翼は自身のInstagramで、誤解を招くような事態を起こしたことを謝罪しました。

『他の方にちょっと聞いててほしい』と頼んだと発言しましたが、この他の方というのは私のマネージャーさんです。ただの勘違いなのか、それとも私が相手に不快感を与えるようなことをしてしまったのか、現状を把握すべく相談も兼ねてお願いしました。

番組内の罰ゲームではありましたが、私の力不足で誤解を招くようなことになってしまい、申し訳ありません。今後はより一層、自分の発言に細やかな配慮をすることを心掛けていきたいと思います

なお、現在はすでに投稿を削除しています。

たしかに本田翼の言動は関係のない女優たちを巻き込んだり、誤解を生んだりする部分があったため批判をされるのは仕方なかったのかもしれません。

ただ、罰ゲームで行った暴露なので、純粋にバラエティ番組として楽しんで見るべきだったのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

菅田将暉、本田翼と破局してた!次の相手はまさかの菜々緒!?【画像】

本田翼の彼氏がイケメンしかいない!!熱愛報道があった歴代に意外な芸人の名前まで

本田翼がインスタグラムでオタク炸裂!?すっぴん画像もかわいいと話題

本田翼みたいな髪型になれるオーダー方法のポイントまとめ【画像】

本田翼の仕事が永野芽郁にまわった?人気女優たちの裏事情

まとめ

本田翼に意地悪をした女優は特定されていませんが、なぜか意地悪された側の本田翼が批判されるという事態になってしまいました。

本田翼はInstagramで謝罪をしていますが、たしかによく考えて話すべきだったのかもしれません。

ページトップへ