本田翼のYouTubeが新作配信!次回の動画は?顔も声も最強!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優でモデルの本田翼は男女ともに人気のあるタレント。そんな本田翼がYouTubeチャンネルを開設して1年半が経とうとしています。さらに、2020年2月に新作動画を配信!一体どんな動画?次回の動画はいつ配信される?

本田翼のYouTube「ほんだのばいく」がすごい!

女優やモデルとして有名な本田翼。

テレビで大忙しの本田翼が2018年10月から、まさかのYouTuberになり、大きな話題になりました。

最近では芸能人がYouTubeを始めるのって珍しくはない一方で、本田翼のYouTubeは芸能人チャンネルのなかでも特にすごい!と言われているのです。

さらに、2020年2月には新作動画が配信!!

新作は一体どんな内容となったのでしょうか??

今回は本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」についてご紹介していきます!!

本田翼のYouTubeは開設して20日で…

まずは本田翼のYouTubeチャンネルがどうしてすごいのか、ご紹介していきたいと思います。

今や芸能人でもYouTubeチャンネルに賛成している人って結構多いですよね。

もちろん、SNSで人気の芸能人もSNSと同じテンションでYouTubeチャンネルをもっていたりします。

そんな芸能人でも意外や意外、チャンネル登録者を多く集めるのはなかなか難しいと言われているのです。

たとえば、インスタ女王とも言われるローラ。

ローラのインスタには現在(2020年3月2日時点)589万人ものフォロワーが存在します。

しかし、ローラが2020年1月29日に開設したYouTubeチャンネル登録者数は現在46万人。

これでもかなり多いチャンネル登録者数ではあるのですが、インスタ同様の数を集めるのはなかなか時間のかかることだとわかります。

しかし!!!

本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」は開設から約20日で100万人の登録者数を獲得するという偉業を成し遂げているのです!!!

開設から約1年半が経つ現在は153万人の方がチャンネル登録を行っています。

これで、本田翼のYouTubeがすごい人気だということがわかりますね~

本田翼のYouTubeは再生回数も

お次は本田翼のYouTube動画の再生回数です。

これもかなりすごいと話題になっています。

1年前に配信された動画はすでに494万回再生!

さらに、顔出しでただ近況報告をするだけの編集なし動画で776万回という驚きの再生回数をたたき出しているのです!

すごい…

本田翼のYouTubeチャンネルの傾向として、顔出しの多い動画であればより再生回数が多いとなっているようです。

やっぱり本田翼のかわいさに注目したファンが多く動画を見ていることがわかりますね~

本田翼のYouTube動画はどんな内容?

では、ここからは本田翼のYouTube動画はどんな内容なのか、をご紹介します!

本田翼のチャンネルは主にゲーム実況のために開設されたチャンネルのようです。

以前から本田翼が大のゲーム好きであることは有名。

ゲームの良さを世間に知らせたい、これがチャンネル開設の大きな理由にあるようです。

お次に今までの本田翼のYouTube動画について振り返っていきたいと思います!

本田翼の今までのYouTube動画は?

本田翼は2020年3月2日現在までに、5本の動画をアップしています。

これは単なるYouTuberとしてはかなり少ない本数。。

しかし、本田翼はドラマや映画、バラエティ番組と日々忙しい生活を送っているでしょうから、この動画本数の少なさも納得です。

1本目はYouTubeで生配信されたゲーム実況の編集バージョン。


2分ちょっとの大変短い動画になっていますが、本田翼のゲーム愛がしっかり伝わってくる内容に仕上がっていますw

こちら!

そして、2本目がこのゲーム実況のダイジェストバージョンです。

以上の動画2本では、本田翼は一切の顔出しを行っていません。

まぁ声だけでも癒やされますよね~w

顔出しせずとも、ここまでの再生回数を獲得できるとは、、本当に女神w

そして、3本目はチャンネル開設1年を記念したイベントの告知のための動画です。

ほぼすっぴんの本田翼がカメラにかなり近い状態でリラックスして近況報告を行っています。

このささやき感、そして何よりも顔が可愛いw

これは何度も見たくなる!そんな動画ですね。

本田翼の今あがっている動画のなかで1番のヒット動画になっています。

そして、4本目が本田翼がレギュラー出演する「ぐるナイのゴチになります」の撮影現場へ向かう朝のメイク動画です。

今までゲーム実況にこだわっていた本田翼のYouTubeチャンネルに突然のメイク動画!!!

ファンは驚き…そして喜んだに違いありません!

編集もなかなか可愛くて注目ですよ~

こちらの動画は「ゴチになります」でも流れ、話題になりました。

とにかく、可愛い朝の本田翼でした!

本田翼のYouTube動画最新作は?

そして、そして、お待ちかねの新作です!

今の時点での新作動画は2020年2月7日に配信された「ダラダラ実況」です。

こちらの動画ではアプリゲーム「the white door」の実況を行っています。

タイトルに①とありますから、②もあるのかも???

撮影の待ち時間に撮った動画だと思われます。

素の本田翼に注目です!どうぞ!

やっぱり声も可愛い~

隣で彼女がゲームしている妄想をしながら、流しておきたい…そんな動画でしたねw

本田翼のYouTube動画の次回作はいつ?

さて、決して更新頻度の高くない本田翼のYouTube動画。

次回の動画は一体いつ更新されるのだろう…

そう思っている方も多いと思います。

本田翼はこれまでの動画に、とくに規則性もない感じで更新を続けています。

1ヶ月に1回?なんて言われていることもあるようですが、更新頻度については本田翼本人か事務所にしかわからないところですよね~…

ただ、本田翼はYouTubeの新作動画をアップする際、インスタで「ほんだのばいくのエンジンがかかりそう」なんて予告を行ってくれることもあるので、インスタとYouTube両方をチェックしていると良いかもしれません!

生配信となると、見逃すことは許されませんからね~w

本田翼のばいくのエンジン…早くかかってくれたらいいのに~w

本田翼の髪型のオーダー方法は?定番から最新ヘアまで【2019】

本田翼の彼氏がイケメンしかいない!!熱愛報道があった歴代に意外な芸人の名前まで

本田翼が無視や意地悪された芸能人を暴露し批判殺到w【過去の批判まとめ】

本田翼、ジョナサンアンダーソンにインスタで卑猥な画像を公開される【画像】

本田翼がインスタグラムでオタク炸裂!?すっぴん画像もかわいいと話題

【画像】菜々緒、菅田将暉と熱愛交際?本田翼は?過去の恋愛時のDV疑惑も!【女性セブン】

まとめ

今回は本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」についてご紹介しました。

本田翼のYouTubeチャンネルがどのくらいすごいか、登録者数、再生数を見るとすぐわかりましたね!

動画の内容はゲーム実況をメインに、たまにプライベートな感じも出して行ってくれそうで、今後に期待が高まります!

本田翼のYouTuberとしての活躍にも目が離せませんね!



ページトップへ